プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 5.22(月)  

TVのスーパーテレビで浜崎あゆみ(あゆ)の特集をやっていた。

それまでの浜崎あゆみの印象ってただ可愛いアーティストって感じが強かったんだけど、

その番組を見て、感心してしまった。

おじさんの相模(^^;は聴かないから知らなかったけど、女子高生や若い女性の間では

カリスマ的な存在だそうだ。

「嘘が嫌い」、「自分を決め付けないでほしい」などの言葉にも頷いてしまった相模だったが(^^; 、

コンサートの演出、プロモーションビデオなどは他に演出のプロがいるんだと思っていたけど、

21歳の彼女自身が全て自分の考えを実践していて、その没頭する姿などにも驚いた。

小さな頃はおとなしく、恥ずかし屋の彼女が福岡から単身上京しての成功。

すごいと正直思わずにはいられなかった。