プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000. 5.27(土)  

昨日は会社の祭りだった。浅香唯が来た。

で、今日は前の日に遅くまで飲んだので、昼頃から動いた(^^;

雑誌のPD(プレイドライブ)読んでたら、住んでる近くにあるラリーショップが載ってたので行ってきた。

アライメントと車検の相談をしてきた。

その隣にある作業服屋さんで車いじり用のつなぎを買った。(800円だった)

スモールライトが片方切れていたので、その後、○ートバックッスに行って、

小糸のハイパワーバルブ(350円)買って付けた。青とか黄色にしようか迷ったけど(^^;

結局ホワイトバルブにしておいた。前より少し明るくなったようだ。

ついでだったので、他にワコーの雨滴防止コート(サイドミラー用)、レインマジック12カ月耐久ガラスコート

レインマジック油膜取りクロス(380円)、ジェットガラコスプレー(780円)、洗車用クロス4コを買った。

ワコーの雨滴防止コートはあまり効き目が無いようだ。今度はTOTOのハイドロテクトフィルムを貼ろう。

ガラコのジェットスプレーは前にも使ったけどなかなかいい!

レインマジックは効くけど期待したほどではなかった。

そうこうしてると友達から電話があったんで友達の家に遊びに行って、プレステのイニシャルD

やって、クリアしてしまった。

まあ、こんな1日だった(^^)