home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

相模原庭球倶楽部 - 「泊りがけテニス&温泉」 参加記

 相模原PT発足以来、山梨県の道志村で初めてのテニス合宿開催でした♪

参加者は菅澤さん、渡辺さん、田中さん、柴山さん、高橋さん、相模の計6人と小規模では

ありましたが、練習メニューも多くこなせたし、普段は出来ない他のテニス合宿のチームとの

対抗戦も出来、また温泉(道志の湯)にも入れ充実した2日間でした。

 天気は2日間ともに快晴で、かなり日焼けしました。

相模としては大遅刻してしまうし、帰りにはクラッチフルード(ブレーキフルード)が漏れてしまい

ギアが入らないといったトラブルに遭遇するしで、みなさんにご迷惑をおかけしてばかりでした(--; 

でも、またこういったイベントしてみたいと思ってます。今度は秋かな?


       

 ↑クリックしてみてください。拡大されますんで♪

テニス中の写真は工事中です。 もうちょっとお待ち下さいませm(___)m