home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

1999年11月6日(土)の参加記

11/6はよく晴れて気持ちよくテニスができました。

10:30〜12:30(1、2番コート)、12:30〜14:30(9、10番コート)、

14:30〜16:30(3、4番コート)と、6時間テニスができて800円。安い!

コート番号はその都度、くじ引きなので2回も移動になってしまって御迷惑おかけしました。

田中さんと柳沢さんは途中からのご参加でしたが、それでも12人参加していただけました(^^)

途中、鈴木さんが足がつられるというアクシデントがありましたが、柳田さんの迅速な対処で

事なきでした。

また、最後の14:30〜16:30は隣の1、2番コートが気になってしまいましたね〜(^^;

(そういう相模もですが(^^;;)

で・・相模なんですが、やはりこの日頑張ったのが原因で完全に風邪ひいてしまいました。

今(11/13)も風邪ひいてまして、熱はあるし咳は出るし鼻水は止まらないしと大変です。

みなさん、風邪には気をつけましょう!


参加者のみなさんです

 

上段左から、田中さん、柳沢さん、小山田さん、渡邊さん、柳田さん、鈴木さん

下段左から、渡辺さん、吉田さん、佐藤さん、塚本さん(staff)、藤根さん です。

(ちなみに、撮影者が相模です(^^)v)

会社のスキャナーで写真から取り込んだのですが、実際の写真よりもなんか小さくなってしまい

ました(^^;; 実際の写真の方が鮮明です。

今度、またスキャナーの設定いじって取り込み直してみます。


テニスの合間に参加者の方々の写真を撮らせていただきました。

すみません、全員は撮影できませんでしたm(_)m

吉田さんのサービス

佐藤さん(左)柳沢さん(右)のサービス

田中さん(左)鈴木さん(右)のサービス

小山田さん(左)藤根さん(右)のサービス