home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000年3月20日(祝日)の参加記

今回は総勢15人の参加者でした!

初参加の方は4人(黒羽さん、本間さん、杉本さん、鈴木智子さん)でした(^^)

今後共宜しくお願いいたしますm(___)m

時間は10:30〜12:30(2面)、12:30〜14:30(1面)、14:30〜16:30(2面)。

とにかく風が強くって、クレーコートなので大変だった〜。ミスちゃったのは全部風が悪い(^^;!

テニス後はいつものように「けやき」でお茶会しました。


参加者のみなさんです。

この画像はカメラで撮影→普通に現像→スキャナで読み取り→画像処理ソフトで圧縮

といったことをしてますので、実際の写真の方が解像度がかなり高いので、写真がほしい方は相模までご連絡下さいませ。

今度、デジカメを買うことにします。その方が動画も撮れるし(^^)

上段左から、木村清也ん、佐藤さん、小山田さん、吉田さん、渡邊徹さん、杉本さん

下段左から、塚本さん(staff)、本間さん、木村晶子さん、鈴木智子さん、菅澤さん(staff)

この写真には写ってませんが、他に田中さん、黒羽さん、藤田さんが参加されました。(+相模(^^; )


写真左:本間さん 写真右:木村清也さん

写真左:木村晶子さん 写真右:渡邊徹さん

写真左:田中さん 写真右:佐藤さん

写真左:木村清也さんと菅澤さん 写真右:黒羽さん

写真左:木村清也さん 写真右:杉本さん

写真左:藤田さん 写真右:塚本さん