home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000年4月1日(土)の参加記

今回は、相模原PTじゃないですが横山公園でテニスしました。

初めて高橋さんとはお会いしました。今後共宜しくお願いいたしますm(___)m

時間は10:30〜12:30(2面)、12:30〜14:30(1面)。

前回ほどではないですが、風が若干強かったです。

テニス後はいつものように「けやき」でお茶会しました。


参加者のみなさんです。

今回のこの画像は、カメラで撮影→普通に現像→FUJIFILM FDiサービスでCDに→画像処理ソフトで切り取り

といったことをしてます(^^) だからいつもより解像度がいいですv(^^)

でも、ちょっと(^^;容量が大きくなっちゃったから重いかも(^^;;;

左から、鈴木ん、相模、鈴木さん、高橋さん

左から、鈴木ん、塚本さん、鈴木さん、高橋さん

この写真には写ってませんが、他に渡邊(良)さんが参加されました。

総勢6人でのテニスでした。


鈴木さん

高橋さん

鈴木さん

塚本さん