home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2000年4月23日(日)の参加記

今回の相模原PTは午前中は横山公園と会社のコートとに分かれ、午後は合流して横山公園でのオフと変則的でした。

桜散る中でのテニスでしたが(^^; 遠藤さんご夫妻と未来ちゃん、田尻さんとはお初でした(^^)

テニス後はいつもの通り、お茶会しました。


参加者のみなさんです。

写真1枚目:上段左から、友香子ん、菅澤さん、智子さん、畑中さん、鈴木さん、柴山さん、佐藤さん、田尻さん

下段左から、鈴木さん(未来ちゃん)、良一さん、吉田ん、福尾さん、相模

写真2枚目:相模の位置に塚本さんです。(塚本さん、写真撮ってくれてありがとう!)

総勢15人でのテニスでした。


テニス中の写真