home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

2001年3月25日(日)の参加記

今回は途中で雨が振ってきたのは、残念でしたが、お茶会では相模も知らなかった(外野:嘘つけ!)イベントがありました。

うーん、めでたいぞ(^^) 

こういったイベントを行えるのも相模原PTのメンバーの皆さんの結束のお陰だと嬉しく思います。

これからも相模原PTを盛り上げていきましょう!


デジカメで撮影して画像を提供して下さりました柴山さんに深謝致しますm(___)m

尚、今回の企画に賛同していただきました

菅澤さん、良一さん 、高橋 (晴) さん、柴山 さん、田中さん、 吉田さん、山本さん、山田さん、柿谷さん、近藤さん、LEEさん

に感謝です!