home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

TOK 堺PT 参加記

GWの帰省途中に大阪に寄って、TOK(テニスオンライン関西)のみなさんが開催された

堺PTに参加してきました。今回は新幹線で帰省(^^;

いやー何度行ってもTOKは面白い!笑いあり、つっこみあり(^^;、人情有りと楽しませてもらいました(^^)

それにテニスもよかったけど、とれとれ市での飲み会はほんとに楽しかった。

また、盆休みに是非参加したいです。

行きと帰りに車で送ってくださった丸幸さんに感謝ですm(___)m


参加者のみなさんです。お茶会やったとれとれ市にて。

写真1枚目上段左から、田口パパさん、辻井さん、みゃありさん、田口パパさん、亜希ちゃん、竹葉さん、由香さん、山崎さん、田口ママさん

下段左から、佐藤さん、相模、丸幸ママさん(凌人君)、大久保さん、西村さん

写真2枚目上段左から、丸幸パパさん、辻井さん、みゃありさん、田口パパさん、亜希ちゃん、竹葉さん、由香さん、山崎さん、田口ママさん

下段左から、佐藤さん、丸幸ママさん(凌人君)、大久保さん、西村さん

総勢15人でした。


テニス中の写真