home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

TOK 千里ミーティング 参加記

夏休みの帰省からの帰り道に大阪の千里で行われたミーティングに参加してきました(^^) 千里ミーティングは2回目の参加でした!

初めてお会いする方も多かったです。かよぽんさんとは1年ぶりにお会いできました(^^)

午前中、ポツポツと雨が降ってきたので「ガーン☆ショック!」って思っていたのですが、幸い大したことなくってほんとに良かった〜


テニス後のお茶会(飲み会(^^;?)参加のみなさんです。

上段左上から、森田さん、恵子さん、由香さん、成子さん、片山さん、原田さん、岳さん、丸幸パパ、西村さん、田口パパと貴博君

下段左から、辻井さん、里パパ、陽平君(その後ろに相模)、かよぽんさん、かよぽんさんの後にかずみさん、

みゃありさん、里ママ、佐藤さんと凌人君、丸幸ママ

上段左上から、田口パパ、森田さん、恵子さん、由香さん、成子さん、片山さん、原田さん、岳さん、丸幸パパ、西村さん

下段左から、辻井さん、里パパ、亜希ちゃん(亜希ちゃんの前が陽平君)、かよぽんさん、かよぽんさんの後にかずみさん、

みゃありさん、里ママ、佐藤さんと凌人君、丸幸ママ

お茶会

テニス中の写真