home プロフィール 車のページ テニスのページ 掲示板 日記帳 リンク 更新履歴

TOK白浜秋合宿(2000年9月23,24日開催)参加記

春に引き続き、今回も和歌山県の白浜まで遠征して、TOK(テニスオンライン関西)のみなさんが

開催された白浜テニス秋合宿に参加してきました(^^)

初日の午前中は大雨に見舞われ、ワイパーをフル可動にして紀伊半島南端辺りを走りながら、

「こりゃ今日はテニスできないな(--;」と思っていたのですが、昼頃から奇跡的に晴れてテニスが出来ました(^^)

今回はじめてお会いした方々も多かったですが、なかなかみなさんいい呑みっぷりでしたよ(^^)

(ん?テニスはどうだったかって(^^;?)

1日目は遅れて到着した(途中で昼寝してました)ので、今回はマリンバレッスンを受けれなかった

相模ですが、2日目にマリンバさんにご無理を言ってライジングショットを教わってきました!

団体戦も楽しかったです。また次回2001年の春合宿にも参加したいと思ってます。

次回春合宿までにまたレベルアップして参加したいものです。。

(何が一番楽しかったかって?そりゃ呑み会でしょう!今度は余裕持って白浜に着いておいて寝ないようにしたいもんですが(--;)


参加者のみなさんです。お疲れ様でした。

写真1枚目上段左から、大丈夫さん、加藤さん、丹さん、やまとさん、森田さん、片山さん、大西さん、佐藤さん、辻井さん

下段左から、多賀さん、里ママさん、亜希ちゃん、ちゃいさん(その後ろが里パパさん)、みゃありさん(その後ろがかずみさん)、

恵子さん(その後ろがくすやんさん)、竹葉さん(その後ろが小林さん)、相模

写真2枚目は1枚目の写真の一番右にマリンバードさんです。

他にも前日までおられました田口ファミリー、西村さん、

また、ここには写っておられませんが(旦那さんは写っておられますが(^^;)

大西さんファミリーが参加されました。

今回は宴会の写真は残念ながら、今回はないです・・ ごめんなさい m(___)m