STEEL

最終更新日06/07/05

コラム

コラム235

更新時間

 年明けから仕事が多忙になってひまな時間が全くなくなりプライベートでのHP更新がまったく無くなりました。
今思っても更新時間が本当に無かった・・・。

今までは車ネタが無ければコラムを書いたりして何らかしらのHP更新をしていましたが・・・・・コラムの題材は別にしてもコラムのネタも一応考えてネタを作っていたので、ぼけーーーと考えるような時間が取れないと・・・・・コラム更新は無理と言うより不可能(笑)

昔は仕事から帰るとパソコン起動してHPネタ作って更新して、更に時間ある時はネタをストックして置いて蓄えてたり・・・・の繰り返しをしていましたが今では更新するネタ以前に時間が無いと言う状態になっていました。

今まではコラムを書くのが楽でしたが、案外、考えて書いていたので時間が掛かると言うことをあんまり気にしませんでした。逆に考えれば時間がそれだけあったということとネタがすぐ思いついていました、今はネタが途切れてきたかな(笑)それでもHP更新はほそぼそと続いてきたので更新回数500回がもう少しで見えてきました。

この更新回数って新規ネタを約500回・・・・・単純に約500ページも作ってきたと言えます。
実際には数百ページですがページ数の多さから自分でもハイパーリンクの状態を把握しきれておらず・・・・・よくもここまでページが増えたなぁと言う感じです。

それでふと思ってNSXのメンテナンスページの見たら100近くのページが・・・・・・・データーが増えてきたなぁとは感じていたけど・・・・・よく更新続けた!!と思いました。
それだけNSXにお金と時間をかけたと言うことでも有りますけどね。

全体ではコラム+NSX+その他のページ数の合計ページと考えるとページ多さから過去のページをすべて見直す事は大変なので変更はないかもしれません。
でも、ページ数量の多さの割に写真小さいから容量としてはそんなにありません。
殆どテキストばっかりなので見やすいかなぁと思っておりますけど(笑)。

内容はともかく、ここまでデーター蓄えたのも続けた結果でしか無いでしょうね。

今では更新頻度が減ってしまいましたがHP見に来てくれる人が増えて来ていますから、4年間のHP継続は伊達じゃなかったと言う事だと思っていますので(笑)まぁ〜気長にこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。

コラム234へ  ▲コラムトップへ  ▼コラム236へ