STEEL

イベント

最終更新日04/02/01

こちらは新年会です。

酒飲みの話です

   

●新年会(2004/01/31〜02/01)
去年の忘年会終了後からMATRIXのレイバックさんより「新年会をやるよ」と前から聞いていました。

そもそも、年明ける前の12月頃(2003年)の話にも関わらず気づいて見れば、あっという間に新年を迎え、新年会の日程が決まった事から、私はもちろん参加しました。

当日は天気にも恵まれて、今回はKANさんに無理を言って一緒に参加してもらい、のんびり3時間半の時間で何事も無く無事、千葉銚子市に到着。

今回は参加者の方々が遅れてくると言う事でMATRIXではDUNEさんが到着したばかりでした。
DUNEさんとは去年かっちゃん宅に泊まりに行って以来なので、ぴったり1年ぶりの再会です。

本当にお久しぶりでした。お元気そうでなりよりです。

移動中の夕焼け

 

seijiさんのステップワゴンに見えます。

宴会前のMATRIXで集合時の写真です。

取り合えず、全員が揃うのに時間がかかる為に、到着した人だけで新年会の会場に一足先に向かい、一足お先に乾杯しました。

焼き鳥、刺身と来たらビールと行きたい所だったのですが、今回、日帰りコースだった為、私は酒なしでした・・・・。

またの機会にお酒はお預けでしたが、ワイワイの時間はお酒が無くても楽しいです。

 

料理は美味しかったです。

参加者の方々です@

参加者の方々ですA

少し遅れて、かっちゃん、さいとうさん、レイバックさんが到着、全員の参加になり、会話もお酒も進んで良い雰囲気のまま盛り上がりました。

写真確認していたら・・・・・自分の写真は全然無いです(笑)

 

参加者の方々ですB

お酒のペースもみなさん進んでましたね(笑)。

全員が揃った直後です。

しかし、楽しい時間は早く飲み会を始めてもあっという間に夜遅くなってしまうから不思議です(笑)。

全員が揃って盛り上がっている時です。

帰路中の写真・・・ぶれています(笑)。

最後に    

 

最後にかっちゃんの携帯で記念撮影をして無事終わりました。

その後、私は日帰り組みなのでそのままNSXでKANさんと帰路に・・・・・。
2時間半で到着・・・・。
他の方はそのままMATRIXにて、まったりモードに(笑)、そのまま皆さんは泊まられたようです。
次の日はどうだったのでしょう?・・・・・・参加者に聞いて見てください(笑)

今回、レイバックさん、seijiさん、Fさん、TORIさん、kentaさん、DUNEさん、魔邪さん、さいとうさん、かっちゃん、KANさんと私と言う参加人数でしたが、関東に足を運ぶたびに人の交流が増えていく事を感じます。

全員とそれぞれに会話は出来ませんでしたが、飲み会の席の場でワイワイしながら、関東に足を運ぶたびに確実に皆さんと仲良くなって来れた事を感じて個人的に嬉しく思っています。

最後に、
レイバックさん今回の新年会に声をかけて頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今回、無理言って一緒に参加してくれたKANさん、ありがとう。

イベントトップへ