STEEL

音楽

最終更新日03/05/31

こちらはバンド記録です。

バンド演奏の内容について
話して行きたいと思います。

 

CGA使用曲

バンドについて

バンド記録

好きな曲

 

2003年1月度バンド演奏2003/01/24(日)

2003年になってから一回目の演奏と言う事で今年も開催されたのですが、アリスの茶屋の掲示板などで告知されて折らず、全然情報が公開されないままと言う状況下で開催された為、集まったお客さんの数は少なかったものの盛り上がりは結構良い線を行ったと思います。

今回は去年解散した学生グループが新しバンド「お茶漬け」として演奏を披露してくれました。
しかし、演奏メンバーはいつもの常連さんでした(爆)

お茶漬けメンバーの演奏前の一コマです。

ぼん氏と1623君、兄弟のような2人(笑) アルマゲドン主題歌演奏時の1コマ
エアロスミスの曲を歌った仮装した人・・・・(笑) クラシックギターを引いてくれたタイさん、はっきり言って上手い!!
演奏最後の頃は栃乙女メンバーと変わらなくなったかも(笑) 今回サックス担当のながやん、お疲れ様。
私(管理人)は今回、あくまでお客さんとして参加したつもりなのですが、結局STEELとして1曲歌う事になり、「僕が僕である為に」を歌う事に・・・・。一応、歌詞覚えて置いてよかった(笑)

演奏時の各参加者の写真を載せておきます。
もちろん私はカメラマンなのでSTEELの写真は有りません(笑)
プライバシーについては一部の写真を抜かして守られていると思っていますのでご了承ください(笑)。

参加者は少ないもののアットホームな雰囲気の中、集まった人殆ど全員が何らかしらの形でバンド演奏に参加していい雰囲気でした。参加してよかった演奏会でした。

2002年最後の演奏2002/12/21

このページの更新も久々ですが(笑)
今年最後のバンド演奏が先日ありました。その中で今年で解散する「栃乙女」と言う大学生のバンドチームが有りました。
元々はジャズ研に所属するチームだったのですが、
私はバンドを通じて知り合いました。
今回、就職活動などを機に解散会と言う事で最後の演奏が行われました。

私は当日の演奏日に私用が有った為、最後の方に遅れて見に行きましたが、
多くのお客さんの居る中、演奏が行われていました。
最後まで見ていた感想は、本当に良い演奏でした。
終わりよければ全てよしと言うやつですね(笑)

ある意味、今回で最後と言うのも勿体無いと思うほどの盛り上がりがあり、
同じジャズ研の仲間から花束を貰っているのを見て、その雰囲気がすごくいいものに感じました。

因みにSTEELとしては相棒(ぼん氏)が独りで頑張ったそうです。
本当にお疲れ様でした。
(今回も演奏止めたそうです・・・・)

分かりづらいですが「栃乙女」の演奏中。

見に来たお客さんです、結構います。

今後は「栃乙女」としては参加しないそうですが、これからもメンバーの活躍を期待します。
一年間、本当にお疲れ様でした。
来年のSTEELの活動は・・・・どうなるのでしょう(爆)

 

第3回2002/05/26(日)

 第3回のバンドで初めて僕らの写真が・・・撮られました。今まで僕がカメラマンだったので一枚も無かったんですがある意味、個人的に要らなかったんだけど撮ってくれた人にHPにアップしないと怒られそうなので(誰に?)という事で初の写真で〜す。
左の写真はギター担当の悪友ぼんちゃんと今回、初参加してくれたキーボード担当の天井さんはです。
右の写真の派手な服着ているのは管理人の私です(笑)。とても人に聞かせられるレベルにはまだまだですが、汗かきながら頑張っている写真ですね(爆)

ぼん&天井さんの1コマ。

これ私(管理人)です。

 

音楽トップへ