SINCE Apr.2000


ワオ!13ヶ月ぶりの更新だ!!
…ん〜とりあえず、明けましておめでとうございました…
崩落にビンゴ!チケットも宿もとってあるっつーの!
というわけで、高速1,000円の恩恵にあずかろうと、夏休みは名古屋へいったのだぎゃ。
名古屋城、きしめん、味噌カツ、てんむす、ナゴドでドアラ、手羽先、エビフリャア、モーニング、ひつまぶし…詰め込みすぎ。
ナゴドは12-1(だったかな)でDがYSをぶちのめした試合でした。Dで観てて楽しいのは、やはりアライバの守備!素晴らしい!
そして彼! 素晴らしい!

しかし息子はDの選手の応援歌を周囲と一緒に歌ってるし(ネットで調べたらしい)、娘はシャオロンリストバンドをいたく気に入りずっと着用、おまえら世渡り上手か!

とか言ってる私のおみやげは       てへへ。

◆NEWS 2008年の第4戦、第5戦(2009/9/22)
◆RECORD 
2008年最終成績
(2009/9/22)
10/31(土)18:00〜21:00 四ツ谷 外濠公園
●9/5(土) RUSH 9-6 湾岸シューターズ

              
虚実(実はあるのか?)織り交ぜた試合速報
ウツケモノ、いや、ツワモノ揃いの選手名鑑
「数字は嘘をつかない」という嘘を暴く成績表
飲むほどに、酔うほどに戯言は名言となる
ここを見ずして大人の女は語るまい
非常口
迷惑書き込みのおかげで新しくなりました!
40代、既婚、男、まずはメールから
わがチームは天気には恵まれているようだ
用賀〜谷町70分だとぉ!


リンクはフリーでございます。連絡もいりまへん、くれてもいいけど。
 ←バナーはこいつを使っとくんなまし。