[ホーム]

[マップ]

[メッセージ]

[CG]

[PC改造計画]

[シネマ]

[GAMEトライアル]

[興味本位VBA]

[PC自作百景]

[ADSL化レポ]

[リンク]

[管理人室]

管理人室

画像

管理人プロフィール

氏 名:S-はっし〜

住 所:石川県小松市

血液型:O型

星 座:水瓶座

PC歴:PC8801 (初代)

    PC8801FR

    PC9801VX (486CPUアクセラ換装)

    T5133TW/H (現在)

NEC製PCは、改造と言ってもボード類の増設・FDD・CD-ROM・HDDの増設程度で、しかも、全て動作保証されたパーツなので、なんの問題も無く使用できたものです。

PC8801の頃は、外部記憶ユニットと言えばカセットテープだったよ。ってのを懐かしく思い出してしまう、PC歴であります。

この頃覚えたBASICが、結構役立ってしまっているのが驚きです。(マシン語は挫折しましたが・・・)

現在までのマイPC改造経歴は、PC改造計画ページをご覧下さい。プチ改造ですが、なかなか思い通りに行かず、苦労もしています。

 

管理人のとほほの「ほ」

管理人のパソコン日記的「とほほ」な報告です。

日記的とありますように、日記ではありません

ので、実にいいかげんで、「とほほ」な時だけ、

更新しています。

あまり参考にはならないでしょうが、ちょっとは

笑えるものがあるかもしれません。

更新日

[ホーム] [マップ] [メッセージ] [CG] [PC改造計画] [シネマ] [GAMEトライアル] [興味本位VBA] [PC自作百景] [ADSL化レポ] [リンク] [管理人室]