セブンとの別れ

13年1月25日


見慣れた光景もこれが見納め
 
去年11月から急に腰の具合が悪くなり、スーパーセブンは売却することとなりました。
16年乗ったセブンとの別れはつらいものがありますが、健康のためやむを得ません。

車検などでお世話になっている都内のお店でちょうどセブンを買いたがっている方がいるというので、車検を取った後そのお店に売却することとしました。

思えば16年、この車では随分楽しい思い出がありました。今でもセブンは根強い人気があるようですが、それは当然のことだと思います。
セブンでなければ味わえない世界と言うものがあるんですね。初めてセブンに乗ったときの驚きなど、昨日のように思い出します。

特に3年ほど前に青に全塗装しましたが、この色は私は大変気に入ってました。最近セブンは塗装したモデルが多いようですが、塗装してあるほうが見栄えがしますね。
アルミ磨きは大変でした。元々ロータス・セブンは塗装だったんです。

値段は200万でした。(ちょっと安かったかな)
たいした事故もなく次のオーナーに渡すことが出来たことが喜びです。こういうクルマに乗る者としてはそのことが最も重要なことなんですね。

腰の具合が回復したらまたセブンに乗りたいです。そういう日はくるんでしょうか.。
その日のためにHPは残しておくノダ。

 

目次へ   ホームページへ   次のページへ