jazzforTOHOKUタイトル.psd



東日本大震災により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
ジャズフォー東北 設立:2011年6月6日 発起人:広瀬潤次(代表) 池崎みき 高瀬裕 岡淳 西藤大信

東北に生のジャズを届けよう!

2011年3月11日に発生した東日本大震災より早3年半以上が経過いたしました。(2014年12月時点)家族や友人、家や仕事などを失った悲しみは計り知れなく、心の傷が癒えない方も沢山いらっしゃるかと思います。また、いまだ狭い仮設住宅での生活で不自由な思いをされている方も多数いらっしゃるかと思います。私達のライブを聴いていただき少しでも笑顔や安らぎ、温もりが生まれたら。そんな想いからこのプロジェクトがスタートしました。私達ジャズフォー東北は東京近郊のジャズミュージシャンで運営しており、いままでに42回のツアーを行い、参加したミュージシャンは50名を越えました。当初は避難所の横など、最近では仮設住宅の集会所やイベント、保育園や幼稚園など、演奏する場所も変わってきました。活動の目的としては、現地に行って演奏するだけでなく、現状や変化を自分の目で見て伝えることなども含まれています。また、私達は必要とされる場所が無くなるまで、資金の続く限り活動していきたいと思っています。

スクリーンショット 2014-11-10 14.47.52.pngスクリーンショット 2014-11-10 14.47.52.png

スクリーンショット 2014-12-23 12.56.07.png
「私の街にも来てほしい」「学校や幼稚園で演奏してほしい」
お気軽にご連絡、ご相談ください!もちろん費用はかかりません。
info@jazzfortohoku.com
スクリーンショット 2014-12-23 12.56.19.png