background01  
background02
会社案内 商品カタログ how_to_use 掲示板 links
takei_logo 掲示板ロゴ

  ご愛用者の声

東京都
会社員 35歳 男
301Aセット

私は既に301Aセットを使用しているのですが、とても気に入ってしまい、今回101Cセットを買いました。
ヒーターの方も小型なのに301Aセットと同じ位101Cセットも暖かかったので驚きました。



北海道
会社役員 45歳 男
301Aセット

火力の強さと安定した燃焼に満足しています。バーナー予熱も大変便利です。貴社の他の製品があれば教えてください。



東京都
なし 63歳 男
BC-101

パープルストーブも4台揃いました。毎回、品質、性能、仕様とも向上しているので感服いたしております。益々の発展を祈っています。(他事ですが、この101をお供に来週は蓼科高原の紅葉を訪ねてみるつもりです。)



福島県
製造業 21歳 男
301Aセット

噂では聞いていましたが本当に火力が強くてびっくりしました。色と形のレトロな感じがとても良く、本当にいいものを買ったと思っています。
101のシンプルさも捨て難いので只今検討中です。



愛知県
学生 19歳 男
BC-101

すごく安定した炎が出る。音が静か。
ちょっと大きいことを除けば、マナスル121よりも性能がいいかもしれないと思いました。



北海道
自衛官 33歳 男
101セット

20種類以上のストーブを持っているが、灯油式、予熱、火力、ヒーターによる暖房ではパープルストーブが一番気に入っている。只今501セットも注文中。



三重県
会社員 33歳 男
301Aセット

植村直己さんの本を読んで灯油ストーブのことが書いてあったので気になっていたのですが、たまたま貴社の製品が雑誌に載っているのを見かけたので購入しました。思っていたほど使いづらくないし、カッコもいい。オプションもあり、手放せなくなりそうです。

掲示板小ロゴ

愛用者の声ロゴ

FAQロゴ
フォームロゴ