CD/DVDを
 バックアップしよう
〜Page1〜

最近のほとんどのPCには、CD-R/RWDVD-R/RWなどにデータを書き込む機能が付いています。

よ〜し、じゃあ自分で音楽CDを作ってみたり、オリジナルDVDを作ってみよう

と意気込んでみたものの、作るもとのデータがなかったり、面倒だったりして諦めることって多いですよね。

だったら、いっそのことCDやDVDを「バックアップ」するという使い方をしてみましょう

ただし、あくまで「バックアップ」ですから、バックアップしたものを個人で楽しむ以外に「他人にあげる」「インターネットなどのネットワークを使って配信できる状態にする」などを行うと、法律で罰せられます。

そのため、十分に上記のことを理解したうえで操作を行ってください。

警告

次ページを見て行動を起こした場合に生じたあらゆる問題は、すべてページを見た人の自己責任とします。

当サイトの管理人は一切責任を負いません。

この内容に同意できない人は、速やかに前のページへ戻り、このページ以降の観覧をやめてください。

またこのページに書いてある内容、操作等に関する質問は一切承りません。


上記の「警告」内容を承諾した方のみ、次のページへどうぞ。

→次のページへュ
←PC講座PC編へ
*TOPページへ

(C)2000-2008
  Tako2
無許可転載禁止