”紫電の闘士(Violett Kampfer)” マイト

 

    俺の”鋼の拳”に壊せないものはない!  そして、俺にかなう奴ぁいないっ!! 


  Arcana:Creata=Ardor=Aqua

  Jender:Male     Age:17     Race:Matera

  Hair:Red     Eyes:Blue     Skin:Brown

  Height:179cm     Weight:77kg

 

  体格:16     反射:13     共感:9     知性:9     希望:11

  HP:32      DP:11      AP:11     消費経験点:

  技能:格闘Lv3、 運動Lv2、 自我Lv2

  特技:鉄拳、怪力、攻性化、重撃、憤怒

  装備:<武器>グラブ

      <防具>サークレット、チェインベスト (S:5/I:2/C:4)

      <その他>チョーカー、秘伝の書

 

  因果律:<死>、<補完>、<道>

  因縁:”白銀の導き手”ルシーティア<兄姉>

      ○”銀髪の”シド<強敵>、☆”龍殺しの”ワルター=ドレイク<師匠>

 

設定:天才錬金術師Dr.オルフェウス=マイスナーの創り上げた、四体目のクレアータ。  シリーズ中、最強の破壊力を持ち、素手での白兵戦においては、”紅蓮の剣士”をも凌ぐ。  しかし、今の彼には<猛々しき炎の心>しかないため、その力は不完全なのものである。  彼が真の<強さ>を得るには、<澄んだ水の心>が必要なのだが・・・・・・・・・  彼がそれを悟るには、まだまだ時間が必要なようだ。  その二つの<心>が揃った時こそ、真なる”紫電の闘士”は完成する!!

 

備考:・・・・・・いつもの私らしからぬ、熱血系キャラである(^^;)  しかもネタは、A○MSのパクりだし(爆)  けど、見ようによっては、○ギトのト○ニティフォームの説明のようにも見えるな(笑)  ちなみに炎の心はアルドールを表し、水の心はアクアを表している。  ちなみにこの四号機、正確には四号機・改だったりする(笑)  以前の彼にはアルドールの代わりに、フルキフェル(ウルフェン)がついていた。  うむ、昔はア○トではなく、ギ○スだったのか(爆)  冗談はともかく、私の中で、フルキフェルとクレアータの組み合わせが納得いかなくなり、データを少し変えてみた次第。  成長すると、本当にクレアをも超えてしまいそうだ・・・・・・・・・