シーン2  仇を求めて <アクシス正位置>

 

GM:次はレオのシーン!  君は仇を捜し求めて、どこかの町をさまよい歩いている。

レオ:何か情報が?

GM:うん。 「銀髪の男?  アンタの追ってる奴かはわからないけど、最近までこの町にいたよ」

レオ:おっ、ホームラン!?

GM:もうここには居ないよ(笑)

レオ:えぇ〜!? 「どんな奴だった!?」

GM:「いや、良く覚えてない。 銀髪が珍しかったから、何とか覚えていただけで・・・・・・」

レオ:「そいつがどこに行ったか知らないか!?」

GM:「テーベの村に向かうとか言ってた気がするなぁ」

ゼクト:・・・・・・オレ、シルバーブロンド(笑)

GM:シルバー!? ヤバッ!(笑)

レオ「お前かぁぁぁぁっ!?」(一同笑)

GM:意外な展開になってきたかも・・・・・・

レオ:夜中は、背後に気をつけて下さい(笑)

GM:当然・・・テーベに向かうよね?

レオ:向かいます!!

ゼクト:なんか、めちゃめちゃヤバイ・・・・・・