シーン16  偽りの宴 <アダマス正位置>

 

リサ:では登場します! (ころころ)成功!!

GM:あ、ちなみにハーマイオニーは無事でした。

ティナ:彼女は一体何だったんだろう?

GM:(後でちゃんと教えてあげますよ・・・・・・フフフ)では戦闘を開始しましょう。 こっちのAPは12。

ティナ:早い〜!

ゼクト:14で〜す!!

GM:おうっ、早い! ではゼクトさんからどうぞ。

ゼクト:距離はどれくらい?

GM:半移動すれば、接敵できる距離って事で。 接近しますか?(笑)

ゼクトしない!!(きっぱり)

レオ:そんなんでいいんですか?

GM:遠く離れた場所から会話してるのって、なんか間抜けじゃん(笑)

ゼクト:そしたら・・・・・・≪元力付与≫!! (ころころ)4以下はそうは出ないな。

GM:では、こっちの番ですね。 前にいるのは誰でしょうか?

ティナ:私と・・・レオかな。

GM:やはりここは、挑発してきたレオを攻撃しますか。 まず半移動して接敵! そして、≪獣爪≫+≪双爪≫で攻撃!! (ころころころ・・・)二発とも当たり!!

レオ:(ころころころ・・・)両方とも受けました!

GM:(いっころ)一発目はSの15点!!

レオ:それならピッタリ止まります。

GM:何ッ!? 二発目は・・・(いっころ)8点じゃ止まるよね・・・・・・

レオ:カーン(笑) 剣だけで6点止まるので。

ティナ:お、恐ろしい・・・・・・

GM:しまった、忘れてた・・・・・・「何ッ!?」と殺戮者も驚いてる(苦笑)

ティナ:次は私か。 ≪怪力≫を組み合わせて攻撃! (ころころ)7で命中!

GM:それは回避しましょう。 (ころころ)おしい! 8だった!!

ティナ:(いっころ)Cの18。

GM:うぅ、この衝撃は結構痛い・・・・・・これ以上馬鹿になったらどうするんですか!(笑)

ティナ:こっちだって、命削ってるんだから。

GM:次ー、リサさん。

リサ物忌みー(一同笑)

レオ:僕も物忌みしたいです(笑) 誰かが∵奇跡∵使ったら死ねますから(←全部逆位置)

GM:2ndアクションをする人は・・・殺戮者含めてナシ、と。