シーン17  戦線離脱 <アクア正位置>

 

ゼクト:攻撃かな? (ころころ)成功。

GM:(ころころ)当たりました。

ゼクト:(いっころ)なんで1やねん!?(笑) Iの7点・・・

GM:ちくっと来ました。 こっちは・・・≪双爪≫で前線の二人に一回ずつ攻撃! ついでに≪怪力≫も組み合わせちゃいます♪

ティナ:むむむむ・・・・・・

GM:一発目はレオに・・・(ころころ)5で当たり!! 二発目はティナに・・・(ころころ)クソッ、失敗!!

レオ:(ころころ)受けました。

GM:ダメージはSの18点!!

レオ:3点くらいました。

GM:硬ぇ〜(泣) アダマスいらないんじゃないの!?

 

 その後、ティナは≪声援≫を受けるために待機するも、リサが肝心の≪声援≫の判定に失敗。

 攻撃自体は素で成功したが、避けられてしまう。

 レオは物忌みしつつも、剣に毒を塗る。

 

レオ:これで死ななかったら、敵さんは人間じゃありません。

GM:(いろんな意味でこいつは人間じゃないけど)う〜む、膠着状態か・・・・・・ならば、「ちぃ、やっぱりニンゲンの住む場所じゃ調子が出ないな」

レオ:ふざけた事ぬかしやがって(笑)

GM:「ここは一旦、退かせてもらうぜ!」と言って、∵神移∵で逃走します。

リサ:∵奇跡∵がぁ〜!! ヤバイ〜!!

レオ:このターンに物忌みしてた分はどうなります!?(←必死)

GM:う〜ん・・・・・・実質ターンは終わってたようなモンだし、正位置にしといていいよ。 あ、そうだ、捨て台詞を一言。 「オイラを倒したきゃ、森まで来な〜!!」

ゼクト:行かねぇよ(笑)

 

 そして、<束縛>発生・・・・・・

 

リサ:あぁー、どんどん悪の道にーっ!!

ティナ:うわ、マイナスになった!!

ゼクト:14点も減った!! マイナス2だ!!

リサ:なんか、人相が悪くなって、「ヒッヒッヒッヒ・・・」とか笑ってそう(笑)

 

 ヒロインのイメージが台無しですな(笑)

 皆さんのDPダメージは思いのほかヒドイようです。