シーン20  物忌み <ファンタスマ逆位置>

 

ティナ:ホントに逆ばっかだなぁ・・・・・・

ゼクト:とりあえず、物忌み(笑)

GM:ダメだこりゃ・・・・・・じゃあこっちはその間に、≪獣の血≫&≪魔狼≫で変・身!! 「アオ〜ン!!」 これでこっちもAPが14になりましたよ。

ティナ:こっちも物忌み(笑)

リサ:≪声援≫をかけます! (ころころ)あ、失敗!!

レオ:半移動、接敵。 最初は普通に斬る・・・(ころころ)7・・・・・・

GM:(ころころ)いかん、回避失敗。

レオ:(いっころ)Sの16。 最低ダメージ・・・・・・

GM:でも、そこそこ痛い。 このターンって、ほとんど物忌みだけで終わり!?(笑)

レオ:なら、2ndアクション行きます! (ころころ)5!!

GM:(ころころ)しまったぁ、失敗!!

レオ:(いっころ)また1だ・・・・・・

GM:まだ死にはしないな・・・・・・(ころころ)少し再生した。

レオ:再生しよるか〜!?

ティナ:ああそうか。 獣人だからなぁ・・・・・・

 

 実は、クレアータの≪自己修復≫とウルフェンの≪獣の生命≫を併用していたり(笑)

 殺戮者ならではの荒技だよなぁ。