シーン21  破壊と再生 <クレアータ逆位置>

 

ティナ:また物忌みか〜?(笑)

GM:このターンから、ゼクトと殺戮者が同時行動と・・・・・・判定はそちらからお先にどうぞ。

ゼクト:ロングボウを撃つ!! ≪硬運≫を使って・・・(ころころ)5や。

GM:え? と言うことは・・・・・・クリティカルぅ!? ヤバイ、ヤバイよ!! (ころころ)無理ですって・・・

ゼクト:(いっころ)Iの22点か。

GM:うわぁ〜!! 今回最大の強敵か!?

ゼクト:ふふふふふ(笑)

GM:くそ〜! ゼクトを殴りたいけど、殴れない(泣) 仕方ないから、近づいてきたレオを殴る。 フルパワーアタック!! (ころころころ・・・)よし、一発目クリティカル!! 二発目は5成功。

レオ:(ころころ)無理!! (ころころ)二発目は受けました。

GM:(いっころ)Sの18点、防護点無視!!

リサ:これは痛〜い!!

GM:(いっころ)低い、Sの13点。

レオ:カーン(笑)

ティナ:すさまじい・・・・・・

リサ:誰か回復してほしい人は?

ティナ:彼だろう(笑)

レオ:でも、≪憤怒≫というのがありますのでいいです(笑)

ティナ:≪怪力≫で殴る!! (ころころ)はずれた〜!

リサ:レオに≪声援≫! (ころころ)成功!!

GM:うわぁ、これは恐いぞ・・・・・・

レオ:では、斬ってもよろしいでしょうか? ≪憤怒≫を試してみます。 (ころころ)2が出ました。

GM:ク、クリティカルではないんだね?(←必死) (ころころ)ダメか〜!!

レオダメージが+20で、基本がSの35(一同笑) (いっころ)合計43点です(一同爆笑)

GM43て〜ん!!? ∵不死∵使うしかないじゃん!! なんちゅー奴だ・・・・・・「ぐうっ、やるじゃないか!!」

レオ:「どこかのアホに煽られたんでな・・・・・・恨むなら、あの女を恨むんだな!!」

GM:うぅむ(苦笑)

レオ:さらに2ndアクション行きます!! さすがにもう一発かます勇気はないんで・・・(ころころ)5です。

GM:(ころころ)くそ!! なんか出目が悪いぞ!!

レオ:(いっころ)Sの20点。

GM:なんとか立ってるけど・・・・・・悔しいから、∵因果応報∵!! ダメージは30点だ!!

レオ:誰か止めてください(笑)

リサ:死ぬ!? それだったら∵再生∵!!

GM:了解。 (ころころ)よし、こっちも再生して全回復!

レオ:ムカツク〜!!

GM:その分、最大HPは低くしてあるから。