シーン26  暗躍する者たち <デクストラ正位置>

 

 「帰ってきたか、”ゲシュペンスト”」

 「ええ。 あなたの立てた作戦は、まずまずの成功でしたわ、”ドクトル”。 …それにしても、あなたは残酷な方ですわね」

 「ヒェッヒェッヒェッ、それはお互い様じゃろうて」

 「しかし、”エヴァンジェル”が倒されたのは、誤算ではなくって?」

 「そうじゃな。 しかし、補充はいくらでも利くじゃろう」

 「それに……あの少女を利用した事がオメガ様にばれたら、オメガ様がお怒りになるのではなくって?」

 「もしや………お主、告げ口でもするつもりか?」

 「まさか。 私とて好き好んで、オメガ様のお怒りは買いたくありませんもの。 そういえば、オメガ様はどちらに?」

 「オメガ様なら、例の計画を進めるために出かけておるよ」

 「そうでしたか」

 「間もなく、わしらが台頭する日が来る……楽しみじゃのう! ヒェッヒェッヒェッヒェッヒェッ………」

 「うふふふふ………」