この先のページには、サインや直筆の絵などが、多数ありますが、
これは、私がサイン会や直接会ってもらった物です。

苦労して手に入れた物ばかりです。
そのため転載はやめてくれるようよろしくお願いいたします。(写真も含む)

なお展示してあるサインは販売、交換など一切しておりません。
メールなどで「このサイン〇〇で譲ってくれ」と申してもそれはできません。ご了承下さい。





名前
内容
絵が超上手い!!
米原秀幸さんのサインです
いつも快くサインに応じてくださる
韮澤靖さんのサイン
江口寿史コレクション
女の子を描くと超うまい!!
江口寿史さんのサイン
天野喜孝サインコレクション
描く早さは神業!
天野喜孝さんのサイン
きくち正太サインコレクション 『和』漫画家 きくち先生のサイン
藤原カムイサインコレクション 独特な世界観を持つ
藤原カムイ先生のサイン
藤原カムイ個展「50ANN」の様子
雨宮慶太サインコレクション 独特の筆遣いをする
監督雨宮さんのサイン
竹井正樹サインコレクション 90年代のギャルゲーの一世代を築いた竹井氏のサイン
毎度毎度、無理矢理書いている
小磯剛士さんの貴重なサイン

サッカー選手のサイン



名前
内容
天外魔境覚醒記念
ファンの方が見ていたら感想きかしてねー
ゲーム「天外魔境」復活にあたり
それに関連したサインとコレクション
2002年10月に行われた
マンガサミットで頂いたサインを
完全公開


名前
内容
前の書き込みが消えてしまうので 残しておきました。
参考になりますよ〜
私が持っているコレクション
サイン画像の保管リスト
単行本などに付いている帯を掲載
私の持っているちょっとしたコレクション
未だにコアなファンを持つ異色RPGのコレクション
正式名称『戦術歩行戦闘機』のコレクション
不定期更新の日記
随時更新のサイン会情報
2004.4.28まで更新したサイン会情報
未更新のサインと私がやりたい企画(妄想)です


トップページへ
Legend of navy