ソナチネ1/ブルグミュラー25/ブルグミュラー18/ブルグミュラー12/ツェルニー30/名曲への挑戦/ポピュラー/

はりアルタイムです

曲名 製作日   コメント
すなおな心 99/10/05    
アラベスク 99/10/06    
パストラル(牧歌) 99/10/07    
小さなつどい 99/10/13    
無邪気 99/10/23    
進歩 99/10/30    
清らかな小川 99/11/02    
優しく美しく      
狩(かり) 99/11/27    
やさしい花      
別れ 99/08/15 これまでの曲よりちょっと気合を入れないと出来なくなってきました。とりあえず録音、しかし!間違えだらけ
シュタイヤ―舞曲 99/08/30 これも2ページあって結構むずかしかった。
バラード 99/09/02 右手が非常に厄介!3音同時に下まできっちり弾くのは、難しい。しかもテンポおかしい。先生に良く言われました。
ちょっとした悲しみ 99/09/03 暗い曲だけど、表現が案外難しい!でもこんな曲は好きです。だから練習もたのしかった。でも相変わらず間違えるは、、、
おしゃべり 99/09/21 おしゃべりらしく弾けたと思います。でも、まだまだ課題がたくさん。
気がかり 99/09/21 ミスもなく録音成功!強弱もいい感じにつけれています?
アベ・マリア 99/09/30 ほとんど和音で、弾きにくかった。
タランテラ 99/10/26 譜読みは思ったより楽!でもテンポどりがなれないとちょっと難しかった。
天使の合唱 99/10/26 キヨシこの夜メドレー!
バルカロール(舟歌) 99/11/06 題名のごとく舟がゆったり進んでいる感じの曲、ppが難しかった。
再会 99/11/13 縦の線を揃えるのが難しかった。
ツバメ 99/12/01 何回も弾くうちに、変な癖がついてしまった。とにかく弾きにくかった。
乗馬 99/12/16 まあ見た目より簡単でした。でも、テンポに気おつけないと行けないので・・・