ソナチネ1/ブルグミュラー25/ブルグミュラー18/ブルグミュラー12/ツェルニー30/名曲への挑戦/ポピュラー/

はリアルタイムです

曲名 作曲者 制作日   コメント
亜麻色の髪の乙女 ドビュッシー 99/08/15 相変わらず無謀な挑戦!凄い弾きにくい。これも改めてしよう。
子犬のワルツ ショパン 99/08/26 独学の頃これをやったんだけど、速く弾こうとすると指がもつれるし左手はミスしまくりで、恥ずかしい。
幻想即興曲 ショパン 99/08/26 憧れの曲を弾けた?時の感動と来たら、もうたまらなかった。が、、、、日にちをおうごとに、すさまじいものに、ごめんなさい幻想即興曲!
黒鍵のエチュード ショパン 99/08/30 テンポ遅すぎ!しかも最後失敗!まだ早すぎたのな?もう少し上手になってからまた挑戦!!
ジムノペディ弟一番 サティ 99/10/13    
ノクターン2番 ショパン 00/06/16 まだまだだけど、録音!シンコペーションにてこずった
紡ぎ歌 エルメンライ 00/09/05 本当にきちっと弾くって難しいことです。だからこの曲もまだまだです