旅行記イメージROTA旅行記2001
(May.2001)
Go traveltopGo Home
旅行TOP   ホーム 


前ページに戻る
旅行2日目その2 Go Next
次ページに進む

【新婦は
ウエディングドレスを抱えて登場】
新郎新婦御一行、ロタ島に到着〜

 おかしい、結婚式レポなのに、新郎新婦はどうした?と思われていた方!
 私たち、実は新郎新婦が来る前日にロタ島入りしていたのでした〜。

 ということで、夕方「新郎新婦&ご親族&お友達」一行を迎えに、ロタ島国際空港に行きました。
飛行機は時間通りに到着。アロハを着ていたアンドレは「ホテルの人ですかぁ?」なんてみんなにからかわれていました。
 しかし、飛行機が到着してみんなが出口から出てくるまで、ビデオ・デジカメを構えた数人がシャッターチャンスを逃すまいと出口を覗いている光景は、ちょっとした「芸能人待ち」風だったかもねぇ。

【ごさん、おめでとう】
 

【ゆきえさーん!】
 

【次々と同行者の方が到着ぅ】
 

【しばし歓談?】


【ホテルの前のビーチで散歩】


【ヤドカリ・・・ヤドカリ・・・・】
ホテルの前のビーチで散歩

 夕焼けの頃、ホテルの前のビーチで散歩。しかし、かおちゃんは「行きたくなーい」とだだをこねていたのを無理に引っ張りだして。やっぱり、暑くて疲れているのかなぁ。小学校に入って、ハードな日々が続いているしね。
 私は貝殻探し。かおちゃんは、ヤドカリを探しました。サイパン・ロタってきれいな貝がないねぇ。貝殻マニアの私としては不満ですわ。

 かおちゃん、夜になるとノリノリ。つくしは・・・

 2日目の夜も、新郎新婦も到着してホテルのレストランで宴会状態・・・・だったらしい。私はといえば、疲れと腹痛で倒れておりました〜。
 帰ってきてからビデオを見ると、かおちゃんがレストランでビデオを回しまくっていたことが判明いたしました。
 なぜか、新郎新婦の机の下に入って二人を写した「盗撮ビデオ」のような映像も・・・・。「(小声で)気づいていません・・・、まだ気づいていません・・・」というかおちゃんの解説入り。なんなのこれ?
 かおる!、昼間のあの「疲れた」モードはどこに行った?

     →そして翌朝、つくしは回復。かおちゃんはあいかわらず元気でした!
朝、ゆきえさんから、こんな素敵な手作りCARDをいただきました。

中には、お二人からのメッセージ、
結婚式の案内、ロタの見どころマップなどが書かれていました。

結婚式か〜、と既に感激モードに入ってしまうのだった。

Go Travel Top
旅行記TOP
 Go Back
前頁に戻る
Go Top
ページのTOP
Go Next
次頁に進む
Go Home
ホーム