要するに、主に自己紹介です。
最初の日記などを参考に、僕の特徴を表にまとめてみました。
「梅立地(うめたてち)」の名前の理由などは、2回目の日記をご覧ください。
2004年4月11日、誕生日を迎えたことによる修正など一部更新。
HNひろちょび
本名非公開。(ただし、名字に「」という文字がついている)
性別
生年月日昭和62年4月10日(金)
年齢17
職業(?)高校2年生
住居地神奈川県横浜市K区
住居地(ボケ)悲しみ県喜び市苦しみ区
好きな食べ物主に肉。スモークタンとか。
嫌いな食べ物野菜全般。最近やっと少しずつ食べられるように。
好きなアイドルモー娘。の加護ちゃん、辻ちゃん、紺野さん、新垣さん
運営サイト梅立地の他にも、未開の町ひろちょびの町(ここが本家)など。

気分次第で補足していきます。

トップに戻らない戻ります戻る戻るとき戻れば戻れ