「さぁ、まず表紙をめくるぞ!そりゃっ!」(ビリッ!)

「ふむ・・・1月1日、元旦かぁ・・・
 2004年最初の日、どう過ごそうかなぁ・・・」

番号名前ネタ◎(3)○(1)投票合計
01笑人一日中荒らし 
02わをんあれ?今年って平成何年だっけ・・・
ああ、そうだ!15年、15年っと
03NAO今思うとおせちにまざってデコレーションケーキが並んでたのは間違いだったなぁ・・11
04平楽今日は近所の公民館で仮面舞踏会があるんだった。準備しよう。
正月から何やってるんですか!絵を想像したらおもしろかった。(チョンチョン)
12
05ゆーこの前クリスマスにもやったフリーセルでもするか。13
06こーせいこんな味気ねぇ1年の幕開けで本当にええんやろか。 
07チョンチョン餅をつまらせた老人に「今日、病院休みだよ」と教えつづける一人旅
【07】が最高です。今んとこ、オレの中では今年ナンバー1のボケ。(スズ)
喉に詰まらせたらそもそも動けるのかなぁ?(ぉ(ひろちょび@町長)
19
08ちょそろそろ、今年の目標を考えないといけないなぁ。
えーっと、今年の目標は・・・、カレーをスパイスから作る!
09パンチ王さんも去年は大変な1年やったなー 
10かねやんおれの誕生日まであと4ヶ月と1日かぁって思う。
11ひろちょび@町長さて、年賀状でも書くか 10
12土色袋とじかよ! 
13スズうちには年賀状が1通も来なくて悔しいんで
隣りの家のポストに入ってる年賀状にウンコ塗ったろ。
13
14よっちゃんイカいいくにつくろう鎌倉幕府 

投票者・・・ちょ、ゆー、Shin、チョンチョン、スズ、平楽、かねやん、NAO、雷神、わをん、ガス電池、おじん(敬称略)以上12名の方々、ありがとうございます!

その他のコメント

NAOさん
>むずすぎですって。

やっぱり難しかったですよね・・・すみません。


ガス電池さん
>全部に3点入れると、入れてないのと同じですね。

別に1点でも同じやん!


総評
いろんな年明けを迎えた人がいるようですが、
正月なのにですよ。なんかめでたくない人が異常に多いです。(ぉぃ
まぁ、もとから未開の町の開発記とかに送られてくるネタとかってそういうのが多いんですけどね。
↑80%お題のせいだから皆様が気にすることはないですよw

というわけで、最初のお題はチョンチョンさんが1位でした。おめでとうございます♪


「日めくりカレンダーをめくって思うこと」トップに戻る
正月企画トップに戻る