「さて、どんどんめくっていくぞ!」
(ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!)

「2月15日!そういえば、意外と知られていないけど、この日は『未開の町』が始まった日じゃないか!
 そっかぁ、初代未開の町からこの日で1年が経つのかぁ・・・」

番号名前ネタ◎(3)○(1)投票合計
01スズ昨日はバレンタインデーだったのに
1個もチョコをもらえなくて悔しかったんで
クラスで一番モテる男の机の上にウンコ塗ったろ。
14
02ちょ来年こそはチョコレート貰うぞー!
03パンチ日ってのは何日の日じゃないよなー 
04かねやんおれの誕生日まであと2ヶ月と17日かぁって思う。
05わをんバレンタインデーの翌日・・・
きっと町長がチョコの数で友達と勝負して
それに負けた罰ゲームでこのサイト建てたんだろうなぁ・・・
いや、違うからw(ひろちょび@町長)
20
06チョンチョンうわっ!2月15日って日曜日なん? ってことは13日の金曜日じゃないですか! J村が来る日ですよ。これは
M開の町vsJ村の「図書カード使える本屋少なっ!」対決が実現ですね
このネタの一部、今度の開発記のお題に出していい?(爆)(ひろちょび@町長)
16
07笑人未開の町閉鎖
こらー(笑)(ひろちょび@町長)
 
08平楽まさか、ひろちょび町長があんな事になるとはねぇ・・・。14
09ひろちょび@町長日曜日!?笑点見なきゃ! 
10こーせいそうか、1年前の今日に未開の町が出来たのか。
ということは、2年前の今日は未開の町はまだなかったのか。
・・・待てよ?
1年前の時点でこの土地には未開の町ができてる訳だから、
それまでに開発されてるじゃん!全然未開じゃないじゃん!

でも既開の町ってのは変だから、未開のままいっとくか。
 
11Shinていうか俺またチョコもらえないのでは?
12ゆーようし、未開の町を原点に還すぞ!11
13土色チョコ食いすぎて虫歯になるから歯医者予約しとかなきゃ。 12

投票者・・・ちょ、ゆー、Shin、チョンチョン、スズ、平楽、かねやん、NAO、雷神、わをん、ガス電池、おじん(敬称略)以上12名の方々、ありがとうございます!

その他のコメント

NAOさん
>全く投稿することがおもいつきませんでした。この日付をみてバレンタインデー翌日だともおもいつかなかったのですが、どうすればいいですか。

大丈夫、僕も投稿来るまで気づかなかったから。


ガス電池さん
>なんかね、同じネタで続けようとしてる方の気配がありますね。

2名ほどいらっしゃるようですが、果たしてどうなるのでしょうか(笑)


総評
↑でも多少触れましたが、バレンタインデーネタが実に13個中5個。
これは、皆様の2月14日という日に対する執着心を的確に表しているように思えます。(←深く傷付いている人がいたらごめんなさい・・・
そんな中だからなのか、チョンチョンさんの「13日の金曜日」ってのは意外なところをついてきたなぁ、って感じました。

というわけで、わをんさんが1位でした。おめでとうございます♪
↑念の為言っておきますが、わをんさん、本当に違うからね。


「日めくりカレンダーをめくって思うこと」トップに戻る
正月企画トップに戻る