「よし、まためくっていこう!」
(ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!)

「ん、2月29日!?そうか、2004年は4で割れるからうるう年なんだ!
 すると、2月29日生まれの人は、4年振りに本当の誕生日を迎えるのかぁ。」

番号名前ネタ◎(3)○(1)投票合計
01スズうるう年のせいで働く日が1日増えて損した気分なんで
社長の汚いケツの穴にウンコ塗ったろ。
13
02ゆーそれにしても何で僕のお母さんは年をとらないのだろう。10
03チョンチョンおっ!今年最後のフェブラリーじゃん。あいつのぶんまで今日は思いっきりフェしながらブラリーするぞーー
「今年最後のフェブラリー」て(笑) たしかに、そうだけど。(スズ)
04Shinうわっ今年メッチャなげーよ。
05平楽この日を境に「さる」が「さるう」に変身するんだよな確か。
僕はこのボケ好きなんだけどなぁ・・・(ひろちょび@町長)
06ひろちょび@町長「肉の日」も4年ぶり 
07かねやんおれは2月29日生まれじゃないから毎年誕生日が来て良かったなぁ。あと2ヶ月と3日かぁって思う。12
08パンチあら!3月でしょ?この印刷会社ミスプリしてやんのー。電話したろ!
あぁこのボケ優勝だ(チョンチョン)
 12
09こーせい何てことだ、日曜日じゃないか・・・じゃあ、2月29日生まれの人が本当の誕生日に学校で祝ってもらえるのはあと4年先か・・・。 13
10わをんおい町長!8年前のカレンダーいつまで出しとく気だ!
11ちょこの日は、オヤジの誕生日だけど、去年のこの日、祝ってたっけか?

投票者・・・ちょ、ゆー、Shin、チョンチョン、スズ、平楽、かねやん、NAO、雷神、わをん、ガス電池、おじん(敬称略)以上12名の方々、ありがとうございます!

その他のコメント

NAOさん
>NAOさんがおもしろいです。投稿してないけど。

うん、確かにおもしろい(ぇ


ガス電池さん
>あー、これは5問全部押し通すのかどうか、楽しみですね。

どうなんでしょうねぇ〜。


総評
おお、すばらしい。
全員「2月29日の特有性」被りだ。
いや、というかむしろそれが当然だと思うのですが(おい)、
ここでただ単に「そろそろ期末テストだなぁ・・・」とか書く人がいたら・・・いたら・・・(何なんだよ

というわけで、スズさんとこーせいさんが1位でした。おめでとうございます♪
それにしてもスズさんセコいなぁw


「日めくりカレンダーをめくって思うこと」トップに戻る
正月企画トップに戻る