「どんどんめくるぞ!」
(ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!ビリッ!)

「4月10日!ひろちょび町長の誕生日だ!
 しかし、ひろちょびもこの日で17歳かぁ・・・早いなぁ・・・ん、やっぱまだそんな歳?うーん・・・」

番号名前ネタ◎(3)○(1)投票合計
01平楽そう言えばえろちょび町長に「僕が17歳になったら風俗連れてってくださいよ!」って頼まれてるんだった。池袋のピンサロ「モークンニ娘。」に連れてってやるか。
そこって加護ちゃんのイメージとか崩れたりしませんか?(ひろちょび@町長)
17
02土色いや、「土」って書いてるやん!オレの誕生日やって!
アホだなぁ(笑)(スズ)
ボケで自己主張するなツッチー!(平楽)
年に52回誕生日の来る男・・・か。一生忘れません。(ひろちょび@町長)
20
03かねやんひ、ひろちょびさんはこの日で17歳!?・・・もう歳のこと考えるのはやめよう・・・って思う。
04ゆーていうか、今気づいたけどこのカレンダー構造が変だなぁ。
具体的にどこなのか掲示板で教えてくださいw(ひろちょび@町長)
13
05パンチ花見行かないとな、この辺で一番綺麗なのは府中刑務所だな 
06ひろちょび@町長ごめん、僕土曜日は塾なんだ。本当にごめん! 12
07わをん数学と国語と英語の課題提出日>○| ̄|_
よし!町長の誕生日という事で、町長に全責任を・・・
新学期早々大変ですね。(ひろちょび@町長)
08チョンチョン商店街の4月10日は4等の日! 4等ってどうせティッシュとかお菓子とかラップとかゴミ袋とか商店街特製グッズとかでしょ? オレ、クジ運ねーんだよなぁ。 (ガラガラガラガラ)あっ!白色!ってことは4等か! やっぱり4等はラップなの? 4等は町長の自作ラップなの?
YO!YO!HEY!COME ONなの? すごい嬉い!自分だけのために歌ってくれるなんて
09ちょこの日が町長の17歳の誕生日かぁ。
あと、1年かぁ。
10Shinお母さんに30超えた人の誕生日は祝うものじゃありませんって言われたから、こっそり優しくしてあげよう。
11スズひろちょび町長の誕生日なので、ウンコ塗ったろ。
ついに町長にもウンコが…。(雷神)
そのウンコ、検便済みですか?再度ご確認ください。(げろちょび@苦情受付係)
13

投票者・・・ゆー、スズ、ちょ、Shin、チョンチョン、平楽、かねやん、雷神、わをん、ガス電池、おじん、土色(敬称略)以上12名の方々、ありがとうございます!

その他のコメント

ガス電池さん
>誕生日おめでぼー。

念の為言っておきますが、
別に4月10日にタイムスリップしたわけじゃないから。

したつもりっていうか、えっと、その、
つもりならアリか。


総評
ほとんどの人が僕の誕生日に視点を向けたようです。(当たり前か)
ここまで自分の誕生日のことをネタにしていたかねやんさんがここで同じネタを使うことをストップ、
代わりに土色さんが自分の誕生日をネタにする(?)という荒業で高得点を獲得。
土色さん、今年の僕の誕生日が金曜日だったらどうするつもりだったんですか?


「日めくりカレンダーをめくって思うこと」トップに戻る
正月企画トップに戻る