最高峰から海抜ゼロへ(

大楠山

上写真 桜の向こうに海岸線

左上 菜の花、左下 電波塔と頂上の人々、下 シャガの道

湘南

相州

先に進む皆を置いて、一人で菜の花の周囲を歩く。私が余りに来ないので、Sさんが迎えに来た。レーダー塔の脇を登り上から菜の花を見る。15分もここで時間を忘れた。頂上だと思っていたら 、更に先があった。でも僅かな上り階段である。11時50分。お店があり、その先に広いスペースがあった。荷物を置いてTさんが昼食のヌードルを購入した。

三浦

銀座

捨て猫たちがエサを求めてハイキングの人に寄ってきた。我々はTさんが用意した鍋に、駅前で購入したアサリを入れた。楽しい昼食の始まりである。

周りには団体の人々が着き、段々と我々を遠巻きに囲んだ。12時35分出発をする。

次の頁

三浦裏銀座