吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  チョコレート・サンデー、
  しっかり ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

  ふとももにピストルのホルダー、
  こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

  チョコレートちゃん、暴行魔を捕らえようと、
  おとりになって道端に横になってます。

  ピストル、バンバンぶっぱなすんですが、
  これが1発も当たらないんですねぇ。(^_^;)

             『第1話 甘い妙薬』
           by 『チョコレート・デリンジャー』   


               ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『チョコレート・デリンジャー』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  公園でのぞき魔を捜索する
  チョコちゃんと砂苦刑事たち。
  え? 
  銀河を股にかける宇宙のぞき魔うるうる星人?
  チョコちゃんのパンティがあぶないぃぃぃ!
  これは大事件ですよ、ファンとしては。(^_^;)
  不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん大ピンチ!
  SFですよぉ!(^_^;)

              『第4話 SF獣、漬けもの獣』
               by『チョコレート・デリンジャー』 
コメントも見てね。                                          .

  『チョコレート・デリンジャー ●甘い妙薬』 読んでネ。(^_^;) 

                   ミャアちゃん、で〜す。(^_^;)         
  『チョコレート・デリンジャー
         ●こっこのショック』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

            まっど・さいえんてすと、で〜す。(^_^;) 
    
  『チョコレート・デリンジャー
      ●さあ、漬けものになりなさい』 読んでネ。(^_^;)  

                    ランジェ、で〜す。(^_^;) 


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナーで〜す


   な ま え  →

   し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。



































  私立探偵、大変そう、ですねぇ。  

        ななこ、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、9回目は、『チョコレート・デリンジャー』 で〜す。
    秋田書店 
  私立探偵 チョコレート・サンデー、で〜す。  

  ロリコン、してますかぁ? (^_^;)  
 480円


          水玉が
          きれい
          ………

                  CONTENTS

       ●第1話 甘い妙薬……………………………  5
       ●第2話 こっこのショック………………… 17
       ●第3話 さあ、漬けものになりなさい…… 25
       ●第4話 SF獣、漬けもの獣……………… 37
       ●第5話 特別連発…………………………… 47
       ●第6話 水玉の昼その他の夜……………… 57
       ●第7話 かたゆで卵をつかむ男…………… 65
       ●第8話 嘲笑うジングルベル……………… 75
       ●第9話 現場がいっぱい…………………… 84
       ●第10話 サルは地道に進化する…………… 94
       ●第11話 ハードボイルド+ネオ…………… 105
       ●第12話 大いなるジョギング……………… 115
       ●第13話 カレーの報酬……………………… 125
       ●第14話 たとえば、ジェットローラー…… 135
       ●第15話 ライナメ嫌い……………………… 145
       ●第16話 殺意のプール……………………… 153
       ●第17話 死んだ馬が死んでいる…………… 161
       ●第18話 空白のパターン…………………… 169
       ●第19話 セーラー服・キラー……………… 177
       ●第20話 終わりなきエンターティナー…… 185
       ●第21話 生首帝国…………………………… 193
       ●第22話 チョコデリ人形に五寸くぎを…… 201
       ●第23話 雪山にて…………………………… 209
       ●第24話 おてんばたんてい捕物帳………… 217
       ●第25話 ネリマク・フューチャー………… 225
       ●第26話 いつものように大団円…………… 233

        (「月刊プレイコミック」1980年6月号〜1982年7月号掲載)

                      昭和57年8月20日 初版発行

 チョコレート・サンデー、私立探偵 で〜す。(^_^;)
 ロリコン、してますかぁ? (^_^;)
 助手の三蔵さん で〜す。(^_^;)
 ハード・ボイルド、してます。(^_^;)


 んで、本文目次の前のタイトルページです。
           
  私立探偵 チョコレート・サンデー、で〜す。  

  不条理探偵ギャグ、で〜す。(^_^;)  
 不条理探偵ギャグ、で〜す。(^_^;)
 ピストル、持ってま〜す。
 レミントン・ダブルバレル・デリンジャー、で〜す。
 このピストル、いいですねぇ。(^_^;)





























  たいした物じゃありません 当たっても痛くないんです   

     私立探偵 チョコレート・サンデー で〜す。(^_^;)  

 んで『第1話 甘い妙薬』 で〜す。
         
  『第1話 甘い妙薬』 で〜す。  

   チョコレート・サンデーで〜す。

   しっかり ロリコン してますねぇ。(^_^;)  
 チョコレート・サンデー、しっかり ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 ふとももにピストルのホルダー、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 チョコレートちゃん、暴行魔を捕らえようと、おとりになって道端に横になってます。
 ピストル、バンバンぶっぱなすんですが、これが1発も当たらないんですねぇ。(^_^;)

 んで9p、捕らえた男を、皿漫田(サラマンダ)警察の砂苦刑事に引き渡すシーンです。
 
  『第1話 甘い妙薬』 ですよ。  

   チョコレート・サンデーで〜す。

   しっかり ロリコン してますねぇ。(^_^;)
 「レミントン・ダブルバレル・デリンジャー 本物だ 拳銃不法所持だぞ!!」

 「たいした物じゃありません 当たっても痛くないんです」

 「痛い! 死ぬ! 逮捕する!」

 「ひどいわ あたし 少しでも警察のお役に立てればと 思ってしたのに」

 砂苦刑事のツッコミ、いいですねぇ。(^_^;)
 このあと警察に追われるわ、誘拐犯追っかけるわ、てんやわんやのてんこ盛り!
 ピストル、バンバンぶっぱなすんですが、やっぱり1発も当たらないんですねぇ。(^_^;)
 不条理探偵ギャグ、こういうの、ボクは好きですねぇ。
 これからはじまる難事件、不条理な活躍を、期待しちゃいますねぇ。

 んで、『第1話 甘い妙薬』、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点!)
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.02.22.


































  砂苦刑事以外の警官全員を

  手なずけちゃいましたねぇ。(^_^;)  

  絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで『第2話 こっこのショック』 で〜す。
 
  『第2話 こっこのショック』 で〜す。  

   チョコレート・サンデー で〜す。

   助手の三蔵クン、いちごの着物、キモイですねぇ。(^_^;) 
 皿漫田警察の看板が、チョコデリ探偵社になってるぅぅぅ!
 え? 上役の命令で?

 んで18p、で〜す。
 
  『第2話 こっこのショック』 18p、で〜す。  

   チョコレートちゃん、ズルイにゃぁ。(^_^;)

   ロリコン・フェロモン 全開ですねぇ。(^_^;)
 「ねえ ちょっと─ 誰か ホック 止めて〜〜〜〜」

 ど───

 「どうも ありがと」

 「当然のことであります」

 チョコレートちゃん、ズルイにゃぁ。(^_^;)
 ロリコン・フェロモン 全開ですねぇ。(^_^;)
 砂苦刑事以外の警官全員を手なずけちゃいましたねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 銀行強盗事件発生!不条理が展開しちゃいますねぇ。

 んで、『第2話 こっこのショック』、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点!)
                                           2011.02.22.











  真夏の夜は、不条理しちゃうんですねぇ。(^_^;)  

              ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第3話 さあ、漬けものになりなさい』 で〜す。
         
  『第3話 さあ、漬けものになりなさい』 で〜す。  

   チョコレートちゃん、水着が似合いますねぇ。(^_^;)  

   三蔵クン、涼しそうですねぇ。(^_^;)  
 チョコレートちゃん、水着が似合いますねぇ。(^_^;)
 三蔵クン、涼しそうですねぇ。(^_^;)

 じわ〜〜〜。だら〜〜〜。
 暑いと、仕事になりませんねぇ。
 生ビール、飲みたいですねぇ。(^_^;)
 三蔵クン、きれいな奥さんと可愛い子ども二人。だったんですねぇ。(^_^;)
 真夏の夜は、不条理しちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、『第3話 さあ、漬けものになりなさい』、ボクのオススメ度=85点。
                                (今までの最高点!)
                                           2011.02.23.










  銀河を股にかける

  宇宙のぞき魔うるうる星人?  

      悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで『第4話 SF獣、漬けもの獣』 で〜す。
         
  『第4話 SF獣、漬けもの獣』 で〜す。  

   ポップアートしてますねぇ。(^_^;)  

   三蔵クン、目立ってますねぇ。(^_^;)  
 ポップアートしてますねぇ。(^_^;)
 三蔵クン、目立ってますねぇ。(^_^;)
 
 公園でのぞき魔を捜索するチョコちゃんと砂苦刑事たち。
 え? 銀河を股にかける宇宙のぞき魔うるうる星人?
 チョコちゃんのパンティがあぶないぃぃぃ!
 これは大事件ですよ、ファンとしては。(^_^;)
 不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん大ピンチ!SFですよぉ!(^_^;)

 んで、『第4話 SF獣、漬けもの獣』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.










  不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん見参!  

                 夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで『第5話 特別連発』 で〜す。
         
  『第5話 特別連発』 で〜す。  

   チョコちゃん、くわえタバコ、してますねぇ。(^_^;)  

   三蔵クン、捜索犬ポチ、してますねぇ。(^_^;)  
 チョコちゃん、くわえタバコ、してますねぇ。(^_^;)
 三蔵クン、捜索犬ポチ、してますねぇ。(^_^;)

 いそがしい砂苦刑事から、家出人捜索を依頼されたチョコちゃん。
 捜索犬ポチしてる三蔵クンと、チンピラのたまり場へ潜入ぅぅぅ!
 不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん見参!
 レミントン・ダブルバレル・デリンジャー炸裂かぁぁぁ!

 んで、『第5話 特別連発』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.









  娘を思う心理、複雑ですねぇ。(^_^;)  

         ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第6話 水玉の昼その他の夜』 で〜す。
         
  『第6話 水玉の昼その他の夜』 で〜す。  

   三蔵クンの愛娘、房ちゃん、で〜す。(^_^;)  
 三蔵クンの愛娘、房ちゃん、で〜す。(^_^;)
 三蔵クンの休日、パパしてますねぇ。(^_^;)

 フツーのお父さんを不条理目線で見てみると、娘を思う心理、複雑ですねぇ。(^_^;)

 んで、『第6話 水玉の昼その他の夜』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  かたゆで卵、おいしいわね。(^_^;)

     みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで『第7話 かたゆで卵をつかむ男』 で〜す。
         
  『第7話 かたゆで卵をつかむ男』 で〜す。  

   三蔵クン、意味なくインディアン、してますねぇ。(^_^;)  
 三蔵クン、意味なくインディアン、してますねぇ。(^_^;)
 スポーツカーで颯爽と登場、歯戸主亮(ハード シュール)刑事で〜す。
 タイトル通り、ハード・ボイルドになりきってます。
 チョコちゃんたちに笑われてます。(^_^;)

 歯戸主亮(ハード シュール)刑事が吠える!
 ヘロイン密売現場に不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん参上!

 んで、『第7話 かたゆで卵をつかむ男』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  ホテルの張り込み、と云えば、

  芸能リポーターの熾烈な取材合戦。(^_^;)  

 んで『第8話 嘲笑うジングルベル』 で〜す。
         
  『第8話 嘲笑うジングルベル』 で〜す。  

   三蔵クン、意味なく目立ってますねぇ。(^_^;)  
 三蔵クン、意味なく目立ってますねぇ。(^_^;)
 あ、お仕事中ですか? 失礼しましたぁ。(^_^;)
 チョコちゃん、浮気調査で、雪の夜のホテルの張り込み。
 ホテルの張り込み、と云えば、芸能リポーターの熾烈な取材合戦。
 不条理ギャグ、みんなで嘲笑えば、怖くない!(^_^;)

 んで、『第8話 嘲笑うジングルベル』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.









  チョコちゃんvsスリの名人、超人ヒデ!  

          色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで『第9話 現場がいっぱい』 で〜す。
         
  『第9話 現場がいっぱい』 で〜す。  

   三蔵クン、意味なく目立ってますねぇ。(^_^;)  
 新年、人混み、と来れば、スリにご用心。
 チョコちゃん、何をスラれたんでしょうか?
 チョコちゃんvsスリの名人、超人ヒデ!
 不条理対決は、しゅーるな超絶技巧が炸裂だぁぁぁ!

 んで、『第9話 現場がいっぱい』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.










  北海道の雪はサラッサラッ、だべさぁ。(^_^;)  

              ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第10話 サルは地道に進化する』 で〜す。
         
  『第10話 サルは地道に進化する』 で〜す。  

   チョコちゃんのスキー・ファッション、キマッてますねぇ。(^_^;)  

   ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)
 チョコちゃんのスキー・ファッション、キマッてますねぇ。(^_^;)
 ロリコン、入ってますねぇ。(^_^;)

 北海道の雪はサラッサラッ、だべさぁ。(^_^;)
 動物もいっぱい、だべさぁ。(^_^;)
 サルもいっぱい、だべさぁ。(^_^;)
 不条理もいっぱい、だべさぁ。(^_^;)

 んで、『第10話 サルは地道に進化する』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.












  しかも、作者は、1冊しか読んでないぃぃぃ!(^_^;)  

                  マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで『第11話 ハードボイルド+ネオ』 で〜す。
         
  『第11話 ハードボイルド+ネオ』 で〜す。  

   あやつり人形なチョコちゃん、してますねぇ。(^_^;)  
 あやつり人形なチョコちゃん、してますねぇ。(^_^;)
 トカゲがシッポ探してますねぇ。(^_^;)
 しゅーる、ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 なんですか、この行列は?
 空に、のた魚が泳いでますねぇ。(^_^;)

 え? チョコデリ探偵社が新入社員募集?
 しかも、ネオ・ハードボイルド?
 しかも、作者は、1冊しか読んでないぃぃぃ!(^_^;)
 不条理探偵チョコレート・サンデー、しゅーるがネオ・ハードボイルド?

 んで、『第11話 ハードボイルド+ネオ』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.02.23.








  不条理とんでもワールドへ、ジョギング? (^_^;)  

                 影子、で〜す。(^_^;)  

 んで『第12話 大いなるジョギング』 で〜す。
         
  『第12話 大いなるジョギング』 で〜す。  

   ジョギング・ファッション、してますねぇ。(^_^;)  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 ジョギング・ファッション、してますねぇ。(^_^;)
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

 チョコちゃん、不条理とんでもワールドへ、ジョギングしちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、『第12話 大いなるジョギング』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.














  探偵学校の特別講師で〜す。(^_^;)  

  チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで『第13話 カレーの報酬』 で〜す。
         
  『第13話 カレーの報酬』 で〜す。  

   え? チョコちゃんが探偵学校の特別講師? (^_^;)  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 拝啓
 チョコレート探偵局の御活躍 
 いつも拝聴しております
 あなたはまさに日本一の
 名探偵と申せましょう
 しかも美人だという
 おうわさ

 つきましては
 ぜひ我が探偵学校の特別講師として
 おこしいただき
 生徒らにひと言
 御教授をお願いできたらと

 「うわさとはいえ 無責任な伝わり方しとるな」

 チョコちゃん、特別講師ですよぉ。(^_^;)
 チョコちゃん、例によってオッチョコチョイ。(^_^;)
 料理教室で、ピストル、バンバンぶっぱなすわ、アニメの下請けプロダクションに突
入してこげたカレーをぶっかけるわ、しっちゃかめっちゃか大騒動。(^_^;)

 んで、『第13話 カレーの報酬』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  空想科学冒険漫画ですか? (^_^;)  

      絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで『第14話 たとえば、ジェットローラー』 で〜す。
         
  『第14話 たとえば、ジェットローラー』 で〜す。  

   チョコちゃん、空飛ぶジェットローラーですか? (^_^;)  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 チョコちゃん、空飛ぶジェットローラーですか? (^_^;)
 スーパー・ジェット・チョコって空想科学冒険漫画ですか? (^_^;)
 堀江卓って漫画家、いましたねぇ。矢車剣之助とか少年冒険王とか、やたら拳銃
ぶっぱなす漫画でしたねぇ。(^_^;)

 え? まち子ちゃんがどくろ仮面に誘拐されたぁ!
 スーパー・ジェット・チョコ参上!
 悪はゆるさないわよ!

 んで、『第14話 たとえば、ジェットローラー』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  ライナメとは? 読めばわかる。(^_^;)  

         ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第15話 ライナメ嫌い』 で〜す。
         
  『第15話 ライナメ嫌い』 で〜す。  

   チョコちゃん、山荘で避暑ですか? (^_^;)  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 チョコちゃん、山荘で避暑ですか? (^_^;)
 クラシック・カー、ムードありますねぇ。

 『湖上の女』レイモンド・チャンドラーを想い出しましたねぇ。
 猟奇殺人?
 ライナメとは? 読めばわかる。(^_^;)
 不条理探偵チョコレート・サンデー、本領発揮ですねぇ。(^_^;)

 んで、『第15話 ライナメ嫌い』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.









  え? チョコちゃんに死の予告状? (^_^;)  

            悟空A、で〜す。(^_^;)  

 んで『第16話 殺意のプール』 で〜す。
         
  『第16話 殺意のプール』 で〜す。  

   チョコちゃんに死の予告状? (^_^;)  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 え? チョコちゃんに死の予告状? (^_^;)
 チョコちゃんにふられた男のしわざか?

 チョコちゃん、あぶない!
 不条理がプールでおぼれてるぅぅぅ!(何のこっちゃ)

 んで、『第16話 殺意のプール』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.02.23.










  本格推理ですね、出だしだけは。(^_^;)  

            夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで『第17話 死んだ馬が死んでいる』 で〜す。
         
  『第17話 死んだ馬が死んでいる』 で〜す。  

   連続殺人事件ですか?  

   連続殺馬事件ですか?(^_^;)

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 連続殺人事件ですか?
 連続殺馬事件ですか?(^_^;)

 死んだ馬を投げて、連続殺人?
 本格推理ですね、出だしだけは。(^_^;)
 すでに不条理してますけど。(^_^;)

 んで、『第17話 死んだ馬が死んでいる』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  とてつもない不条理な殺人ですか?  

         ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第18話 空白のパターン』 で〜す。
         
  『第18話 空白のパターン』 で〜す。  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

   警察署で殺人事件ですか?  
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 え? 警察署で殺人事件ですか?
 とてつもない不条理な殺人事件ですか?
 とてつもない不条理な連続殺人事件ですか?

 弱り果てた砂苦刑事は、チョコデリ探偵社にやってきたのです。
 不条理探偵チョコレート・サンデーちゃん、出番ですよぉ!

 んで、『第18話 空白のパターン』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  三蔵さん、やっぱ役者ですねぇ。(^_^;)  

       みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで『第19話 セーラー服・キラー』 で〜す。
         
  『第19話 セーラー服・キラー』 で〜す。  

   ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

   セーラー服、ですもんねぇ。(^_^;)  
 ロリコン、してますねぇ。(^_^;)
 セーラー服、ですもんねぇ。(^_^;)
 角川映画『セーラー服と機関銃』を想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 三蔵クン、やっぱ役者ですねぇ。
 渋いよぉ、このセーラー服・キラー!(^_^;)

 んで、『第19話 セーラー服・キラー』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










   熱狂的ファン、怖いぃぃぃ!(^_^;)  

 んで『第20話 終わりなきエンターティナー』 で〜す。
         
  『第20話 終わりなきエンターティナー』 で〜す。  

   はーどぼいるど、してますねぇ。(^_^;)
 はーどぼいるど、してますねぇ。(^_^;)
 映画『ブルース・ブラザース』を想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 チョコちゃん、スターのボディー・ガード、してますねぇ。(^_^;)
 熱狂的ファン、怖いぃぃぃ!

 んで、『第20話 終わりなきエンターティナー』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  ハニーちゃん、ロリコン・フェロモン全開!  

           色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで『第21話 生首帝国』 で〜す。
         
  『第21話 生首帝国』 で〜す。  

   チョコちゃん、生首が好きなの?
 チョコちゃん、生首が好きなの?
 それで私立探偵やってるんだぁ。

 え? 隣に商売敵の探偵社が?
 ハニー・甘納豆探偵社?
 ハニーちゃん、ロリコン・フェロモン全開だぁぁぁ!
 チョコデリ探偵社の経営危機!
 熾烈な生首争奪戦が不条理しちゃうぞぉぉぉ!

 んで、『第21話 生首帝国』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.










  美青年人形作っちゃって、五寸くぎ?  

          ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第22話 チョコデリ人形に五寸くぎを』 で〜す。
         
  『第22話 チョコデリ人形に五寸くぎを』 で〜す。  

   チョコちゃん、ヒマなんですねぇ。(^_^;)  
 チョコちゃん、ヒマなんですねぇ。(^_^;)
 お隣のハニー・甘納豆探偵社も、ヒマなんですねぇ。(^_^;)
 チョコデリ人形に五寸くぎ?
 カワユイ顔して、怖いぃぃぃ!(^_^;)

 ふたりで、美青年人形作っちゃって、五寸くぎ?
 これでお仕事、ふえるの?

 んで、『第22話 チョコデリ人形に五寸くぎを』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.










  不条理なお宝がザックザック?  

      マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで『第23話 雪山にて』 で〜す。
         
  『第23話 雪山にて』 で〜す。  

   チョコちゃんとハニーちゃん、  

   あなたはどっち派? (^_^;)    
 チョコちゃんとハニーちゃん、あなたはどっち派? (^_^;)
 雪山で宝さがしのイベントで張り合う、ふたり。
 不条理なお宝がザックザック出て来ちゃうんですねぇ。 (^_^;)
 チョコちゃんvsハニーちゃん。
 勝敗やいかに?

 んで、『第23話 雪山にて』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.02.23.








  ちょこの姉御が十手を握ると、不条理の雨が降るの?  

                    影子、で〜す。(^_^;)  

 んで『第24話 おてんばたんてい捕物帳』 で〜す。
         
  『第24話 おてんばたんてい捕物帳』 で〜す。  

   タイム・トラベル? (^_^;)    
 タイム・トラベル? (^_^;)
 お江戸八百八町、ちょこの姉御が十手を握りゃぁ、不条理の雨が降るんでぃぃぃ!
 すっとこどっこい、でりんじゃーのちょこをなめちゃぁいけねえよ、てやんでー!

 んで、『第24話 おてんばたんてい捕物帳』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.











  もしロボットがこの呪縛から解き放たれたら……。  

  不条理ワールドが全開しちゃいますよぉ!

                ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで『第25話 ネリマク・フューチャー』 で〜す。
         
  『第25話 ネリマク・フューチャー』 で〜す。  

   SFしてますねぇ。(^_^;)    
 20××年 メガロポリス トーキョーネリマク。
 SFしてますねぇ。(^_^;)
 映画『ブレードランナー』を想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 ロボットは人間を殺してはいけない!
 ロボットは人間に逆らってはいけない!
 ロボットは人間を傷つけない限り自分を守らなければいけない!
 これロボット三原則。(違ったかな?)
 もしロボットがこの呪縛から解き放たれたら……。
 不条理ワールドが全開しちゃいますよぉ!

 んで、『第25話 ネリマク・フューチャー』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.02.23.












  不条理探偵チョコレート・サンデー、最後の事件簿。  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)

          チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで『第26話 いつものように大団円』 で〜す。
         
  『第26話 いつものように大団円』 で〜す。  

   最終回 で〜す。(^_^;)    
 最終回 で〜す。(^_^;)
 今日はチョコちゃんのバースデイ・パーティー で〜す。
 え? パーティー会場が、警察署?
 オール・スター・キャスト勢ぞろいでお祝いにかけつけてくれましたねぇ。(^_^;)
 え? パーティー会場で殺人が?
 不条理探偵チョコレート・サンデー、最後の事件簿。
 犯人は誰だ?

 んで、『第26話 いつものように大団円』、ボクのオススメ度=80点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.02.23.
 これにて 『チョコレート・デリンジャー』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF10


←第10回は、『ネムタくん』で〜す。(^_^;)


ひでおSF


←第8回の、『チョッキン』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
               ♪椿ギャグ十郎♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)




    
  トホホ〜な目次に戻ります。
                 ♪隠し砦の三ギャグ人♪   
       
  目次に戻ります。
           ♪悪い奴ほどよくギャグる♪   
  らちもない、ダジャレでおじゃる。