吾妻ひでおギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  転校生の欅 美美(けやき みみ)ちゃん、で〜す。(^_^;)
  引っ越しそば、してますねぇ。(^_^;)
  美美ちゃんの天然ボケ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

  カワユイ顔して、ぶりっこして、モッテモテ。
  当然、スケバン・グループからお呼び出しぃぃぃ!

  美美ちゃん、武芸の達人。強過ぎぃぃぃ! (^_^;)
  即、スケバン決定!(^_^;)

                by 『美美 bP スケバン美美』


                    ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪  
『美美』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;) 
  美美ちゃん、茶道、してますねぇ。(^_^;)
  優雅、してますねぇ。(^_^;)

  出入り?大変だぁぁぁ!
  ダチがヤクザに大ピンチ!
  スケバン美美ちゃん、和服のまま、ヤクザとタイメン?  

  優雅に裏千家でケンカ?
  ギャップが過ぎるぅぅぅ!

            by 『美美 bT 出入りは茶道で』
コメントも見てね。                          .

  『美美 bP スケバン美美』 読んでネ。(^_^;)  

              マリー、で〜す。(^_^;)  
      
  『美美 bQ 日舞はいかが』 読んでネ。(^_^;)  

               寛子、で〜す。(^_^;)  
      
  『ジェイシー』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

      パラレル狂室、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおギャグ漫画私設ファンコーナー17で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。









  背景の女子3人組、怖〜いぃぃぃ!  

         ななこ、で〜す。(^_^;)  

 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。

 んで、17回目は、『美美』 で〜す。
  朝日ソノラマ 
  美美、で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、してますか? (^_^;)  
 350円


     かがやくばかりの美しさ、やさしくてお色
    気たっぷり、そのうえ武芸の達人。ユリかボ
    タンかシャクヤクか。美美こそ学園の花。花
    にむらがる男ども、あの手この手のアタック
    作戦。吾妻ひでおが描く必笑ギャグ傑作だ!!


       目 次
     ───────────────
     美美 …………………………  5
     ジェイシー ………………… 149
     ───────────────

                               カバーレイアウト 上田 敬

                              昭和55年3月25日 初版発行


 欅 美美(けやき みみ)ちゃん、で〜す。(^_^;)
 ぶりっこ、してますねぇ。(^_^;)

 背景の女子3人組、怖〜いぃぃぃ!


 んで、本文目次の前のタイトルページです。
           
  美美、で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、してません。(^_^;)  
 あれれれれー。
 表紙カバーのイラストと比べると、ロリコン、してませんねぇ。(^_^;)
 残念。(^_^;)


















  カワユイ顔して、ぶりっこして、モッテモテ。(^_^;)  

               『美美』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bP スケバン美美』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bP スケバン美美』、で〜す。(^_^;)  

  引っ越しそば、してますねぇ。(^_^;)  
 転校生の欅 美美(けやき みみ)ちゃん、で〜す。(^_^;)
 引っ越しそば、してますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃんの天然ボケ、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 カワユイ顔して、ぶりっこして、モッテモテ。
 当然、スケバン・グループからお呼び出しぃぃぃ!

 美美ちゃん、武芸の達人。強過ぎぃぃぃ! (^_^;)
 即、スケバン決定!(^_^;)

 んで、『美美 bP スケバン美美』、ボクのオススメ度=70点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.04.07.















  美美ちゃん、日本舞踊、ですかぁぁぁ?  

   『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bQ 日舞はいかが』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bQ 日舞はいかが』、で〜す。(^_^;)  

  セーラー服、してますねぇ。(^_^;)  
 セーラー服、してますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃん、ナンパ、されてますねぇ。(^_^;)

 踊りに誘われちゃって、美美ちゃん、喜んでますねぇ。(^_^;)
 えーっ? 美美ちゃん、日本舞踊、ですかぁぁぁ?

 スケバン美美ちゃん、天然ぼけ、かましてますねぇ。(^_^;)
 それにしても、テープ・レコーダー、古いぃぃぃ! ですねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 bQ 日舞はいかが』、ボクのオススメ度=71点。
                                           2011.04.07.















  ともだちのぐれ子さんたち、

  タカろーとした相手が強すぎましたねぇ。(^_^;)  

       『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bR お相手しましょう』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bR お相手しましょう』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、空手、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、空手、してますねぇ。(^_^;)
 ともだちのぐれ子さんたち、タカろーとした相手が強すぎましたねぇ。(^_^;)

 その相手、美美ちゃんの強さに、一目惚れ、しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 bR お相手しましょう』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.08.















  おちおち授業、できまへんわなぁ。(^_^;)  

      『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bS 隙あり!』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bS 隙あり!』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、真剣白刃取り、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、真剣白刃取り、してますねぇ。(^_^;)
 お父さん、きびしい育て方、してますねぇ。(^_^;)
 いきなり、斬りかかってくるんですもん、油断、できませんねぇ。(^_^;)

 お父さん、きびしい顔で、授業参観、してますねぇ。(^_^;)
 授業中でも、美美ちゃんに、斬りかかってくるんですかねぇ。(^_^;)
 こりゃぁ、おちおち授業、できまへんわなぁ。(^_^;)

 んで、『美美 bS 隙あり!』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.08.
















  スケバン美美ちゃん、和服のまま、ヤクザとタイメン?  

             『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bT 出入りは茶道で』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bT 出入りは茶道で』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、茶道、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、茶道、してますねぇ。(^_^;)
 優雅、してますねぇ。(^_^;)

 出入り?大変だぁぁぁ!
 ダチがヤクザに大ピンチ!
 スケバン美美ちゃん、和服のまま、ヤクザとタイメン?
 優雅に裏千家でケンカ?
 ギャップが過ぎるぅぅぅ!

 んで、『美美 bT 出入りは茶道で』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.04.09.

















  血の雨が降るぞぉぉぉ!  

  え? 降らないの?

  エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bU 学校は清潔に』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bU 学校は清潔に』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、おそうじ当番、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、おそうじ当番、してますねぇ。(^_^;)
 スケバンらしくないですねぇ。(^_^;)

 ん?番長が下級生からカツアゲ?
 番長vsスケバン美美ちゃん!
 血の雨が降るぞぉぉぉ!
 え? 降らないの?

 んで、『美美 bU 学校は清潔に』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.


















  美美ちゃん、殴った人に殴り方を指南してますよぉ。  

            魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bV 電車にて』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bV 電車にて』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、電車通学、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、電車通学、してますねぇ。(^_^;)

 電車内でタバコ? いけませんねぇ。
 暴力はいけませんよ、暴力は。
 ん? 美美ちゃん、殴った人に殴り方を指南してますよぉ。
 おいおい。

 んで、『美美 bV 電車にて』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.















  スケバン美美ちゃん、森先生に初恋?  

         ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bW 美美の初恋』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bW 美美の初恋』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、ラブレター、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、ラブレター、してますねぇ。(^_^;)

 新任の森先生、女子生徒指導、してますねぇ。(^_^;)
 森先生、見かけによらず、強いぃぃぃ!
 スケバン美美ちゃん、森先生に初恋?
 ファンとしては、大変、ですよぉ!(^_^;)

 んで、『美美 bW 美美の初恋』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.09.
















  スケバン美美ちゃん、とんちんかん、してますねぇ。(^_^;)  

                 寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 bX 春を売ります』、で〜す。(^_^;)

  『美美 bX 春を売ります』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、さわやか、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、さわやか、してますねぇ。(^_^;)

 先輩、ヤクザ、してますねぇ。(^_^;)
 先輩、美人局(つつもたせ)の話、持ってきましたよ。
 スケバン美美ちゃん、とんちんかん、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 bX 春を売ります』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.09.
















  スケバンなのに、ケンカ嫌いなんですねぇ。(^_^;)  

         チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 10 オズマ君登場』、で〜す。(^_^;)

  『美美 10 オズマ君登場』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、おてんば、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、おてんば、してますねぇ。(^_^;)

 転校生のオズマくん、総番長の座を、狙ってます。
 転校生のオズマくんvsスケバン美美ちゃん!
 美美ちゃん、スケバンなのに、ケンカ嫌いなんですねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 10 オズマ君登場』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.















  軽〜く、あしらわれちゃってますねぇ。(^_^;)  

          絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 11 オズマ君の反撃』、で〜す。(^_^;)

  『美美 11 オズマ君の反撃』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、白刃取り、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、白刃取り、してますねぇ。(^_^;)

 オズマくん、総番長の座を、まだ狙ってます。(^_^;)
 美美ちゃんに、軽〜く、あしらわれちゃってますねぇ。(^_^;)
 オズマくん、美美ちゃんの弱点を、探ってますねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 11 オズマ君の反撃』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.















  夏休み、美美ちゃんの別荘へ、おトモダチご招待?  

                 ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 12 山籠もり』、で〜す。(^_^;)

  『美美 12 山籠もり』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、はつらつ、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、はつらつ、してますねぇ。(^_^;)

 夏休み、美美ちゃんの別荘へ、おトモダチご招待ぃぃぃ!
 自然の中で猛特訓? るんるん気分でやって来たのにぃぃぃ。
 美美ちゃん、話が違うぅぅぅ。

 んで、『美美 12 山籠もり』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.















  チカンに対しても、礼儀正しいですねぇ。(^_^;)  

                悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 13 星に願いを』、で〜す。(^_^;)

  『美美 13 星に願いを』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、あどけないですねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、あどけないですねぇ。(^_^;)
 チカンに対しても、礼儀正しいですねぇ。(^_^;)

 美美ちゃん、スケバンなのに、暴力は嫌いなんですねぇ。(^_^;)
 チカンなのに、美美ちゃんあどけなペースにハマッちゃってますねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 13 星に願いを』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.
















  え? その刀、人を狂わす妖刀?  

         夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 14 迷刀?』、で〜す。(^_^;)

  『美美 14 迷刀?』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、真剣の持ち方、違ってない?(^_^;)  
 美美ちゃん、真剣の持ち方、違ってない?(^_^;)

 美美ちゃん、真剣でエンピツ、削ってますねぇ。(^_^;)
 え? その刀、人を狂わす妖刀?

 んで、『美美 14 迷刀?』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.
















  カッコイイ男、茶店で一人、してますねぇ。(^_^;)  

                ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 15 ナンパしてます』、で〜す。(^_^;)

  『美美 15 ナンパしてます』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、ロマンチック、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、ロマンチック、してますねぇ。(^_^;)

 カッコイイ男、茶店で一人、してますねぇ。(^_^;)
 おトモダチがタカリ?
 美美ちゃんのロマンチックが、あぶないぃぃぃ!

 んで、『美美 15 ナンパしてます』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.















  ロリコン・フェロモンで、相手チーム、メロメロ〜〜〜。  

                みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 16 剛速球投手』、で〜す。(^_^;)

  『美美 16 剛速球投手』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、がんばれベアーズ、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、がんばれベアーズ、してますねぇ。(^_^;)

 ロリコン・フェロモンで、相手チーム、メロメロ〜〜〜。
 美美ちゃん、ズルイにゃぁ。(^_^;)

 んで、『美美 16 剛速球投手』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.

















  理性が、飛んで行っちゃいましたねぇ。(^_^;)  

 んで、『美美 17 寒稽古』、で〜す。(^_^;)

  『美美 17 寒稽古』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、お正月、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、お正月、してますねぇ。(^_^;)

 オズマくんの家に、誘われましたねぇ。(^_^;)
 オズマくん、お酒なんか呑んじゃいましたねぇ。(^_^;)
 理性が、飛んで行っちゃいましたよぉ!

 んで、『美美 17 寒稽古』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.09.















  他校のスケバン、迫力、ありますねぇ。(^_^;)  

            色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 18 タバコはダメよ』、で〜す。(^_^;)

  『美美 18 タバコはダメよ』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、おしとやか、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、おしとやか、してますねぇ。(^_^;)
 花束と詩集、持ってますねぇ。(^_^;)

 他校のスケバン、迫力、ありますねぇ。(^_^;)
 んで、美美ちゃん、子分にしてもらって、喜んでますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃんの方が、強いんだけどなぁ。(^_^;)

 んで、『美美 18 タバコはダメよ』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.09.
















  ドロボーさんにも、礼儀正しいんですねぇ。(^_^;)  

                ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 19 コソドロなんです!』、で〜す。(^_^;)

  『美美 19 コソドロなんです!』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、礼儀正しい、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、礼儀正しい、してますねぇ。(^_^;)
 ドロボーさんにも、礼儀正しいんですねぇ。(^_^;)

 ドロボーさん、立場がなくなっちゃってますねぇ。(^_^;)
 お父さん、出て来ましたねぇ。(^_^;)
 血の雨が、降るんでしょうか?

 んで、『美美 19 コソドロなんです!』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.09.
















  教頭先生、箸がとまらないぃぃぃ!(^_^;)  

            マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 20 お花見』、で〜す。(^_^;)

  『美美 20 お花見』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、桜満開、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、桜満開、してますねぇ。(^_^;)

 教頭先生の、持ち物検査、来た── ッ!
 停学、停学、停学── ッ! きびし── ッ!
 ん? 美美ちゃん、重箱に豪華な手作りお弁当?
 インゲンの味噌あえ、教頭先生、箸がとまらないぃぃぃ!(^_^;)

 んで、『美美 20 お花見』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.04.09.















  校内マラソン大会、変なのがいますねぇ。(^_^;)  

                影子、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 21 マラソン』、で〜す。(^_^;)

  『美美 21 マラソン』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、ジョギング・ファッション、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、ジョギング・ファッション、してますねぇ。(^_^;)
 校内マラソン大会、変なのがいますねぇ。(^_^;)

 美美ちゃん、マラソンの途中で、ケンカの助っ人、頼まれちゃいましたねぇ。(^_^;)
 マラソン大会、どうなっちゃうの?

 んで、『美美 21 マラソン』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.04.09.
















  美美ちゃん、スケバン言葉、わかりませんねぇ。(^_^;)  

           『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 22 拉致』、で〜す。(^_^;)

  『美美 22 拉致』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、チャイナ・ファッション、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、チャイナ・ファッション、してますねぇ。(^_^;)
 え? 違うの? スカートを剃刀で切られたぁぁぁ?

 美美ちゃん、他校のスケバングループに呼び出されちゃいましたねぇ。
 マッポにチクッたオトシマエ?
 美美ちゃん、スケバン言葉、わかりませんねぇ。(^_^;)
 スケバングループvs美美ちゃん、ヤバイっす!

 んで、『美美 22 拉致』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.10.
















  ナンパされた美美ちゃん、ダイジョブ?  

   『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 23 雨の日は危険がいっぱい』、で〜す。(^_^;)

  『美美 23 雨の日は危険がいっぱい』、で〜す。(^_^;) 

  美美ちゃん、傘なし美少女、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、傘なし美少女、してますねぇ。(^_^;)

 美美ちゃん、おトモダチのために、傘あり男、ひっかけてますねぇ。(^_^;)
 ん? 美美ちゃん、本当に傘なし美少女、なんですねぇ。(^_^;)
 ナンパ男、車で登場、しましたねぇ。(^_^;)
 ナンパされた美美ちゃん、ダイジョブ?

 んで、『美美 23 雨の日は危険がいっぱい』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.
















  美美ちゃん、窓から飛び出しちゃいましたねぇ。(^_^;)  

             『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 24 情は人の為ならず』、で〜す。(^_^;)

  『美美 24 情は人の為ならず』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、スクール水着、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、スクール水着、してますねぇ。(^_^;)
 子猫とロリコンフェイス、してますねぇ。(^_^;)

 なぬ? 美美ちゃん、教室の窓から、飛び出しちゃいましたねぇ。(^_^;)
 プールでおぼれてた子猫、助けましたねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 24 情は人の為ならず』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.
















  え? 美美ちゃんのバイトって、キャバレー?  

         『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 25 アルバイト』、で〜す。(^_^;)

  『美美 25 アルバイト』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、木陰の美少女、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、木陰の美少女、してますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃん、おトモダチと夏休みのアルバイト、始めましたねぇ。(^_^;)

 え? お父さんもついて来るのぉ?
 え? 美美ちゃんのバイトって、キャバレー?
 これはもう、一波乱、しますよねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 25 アルバイト』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.















  スケバンの生活を雑誌社が取材?  

    エイト・ビートAで〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 26 取材』、で〜す。(^_^;)

  『美美 26 取材』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、スケバン・ポーズ、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、スケバン・ポーズ、してますねぇ。(^_^;)

 スケバンの生活を雑誌社が取材?
 美美ちゃん、絵になるぅぅぅ!
 雑誌の売り上げ倍増!ってわけには行かないですねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 26 取材』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.
















  ん?スケバン・ゾーン・スリル・サスペンス?  

       魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 27 文化祭』、で〜す。(^_^;)

  『美美 27 文化祭』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、落ち葉と美少女、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、落ち葉と美少女、してますねぇ。(^_^;)

 高校の文化祭、いいですねぇ。(^_^;)
 ん?スケバン・ゾーン・スリル・サスペンス?
 お化け屋敷みたいなのかしら?

 んで、『美美 27 文化祭』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.04.11.
















  美美ちゃん、子分にしてもらいましたぁ。(^_^;)  

            寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 28 スケバンJr』、で〜す。(^_^;)

  『美美 28 スケバンJr』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、女の子と険悪、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、女の子と険悪、してますねぇ。(^_^;)

 ヤンキーな女の子に、美美ちゃん、困ってますねぇ。(^_^;)
 ベビー・ギャングな子供達に、美美ちゃん、まいりましたぁ。(^_^;)
 んで、美美ちゃん、子分にしてもらいましたぁ。(^_^;)
 美美ちゃんの子分たちも、子分にしてもらいましたぁ。(^_^;)
 どんどんどんどん、子分にしてもらいましたぁ。(^_^;)

 んで、『美美 28 スケバンJr』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.















  メルヘン、始まっちゃうんですかぁ?  

       寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 29 スキー』、で〜す。(^_^;)

  『美美 29 スキー』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、スキーやったことないのぉ? (^_^;)  
 美美ちゃん、スキーやったことないのぉ? (^_^;)

 なぬ? 美美ちゃん、スキー、上手じゃないですかぁ。(^_^;)
 どうなってんの?
 ウサギがいっぱい、出て来ましたねぇ。(^_^;)
 メルヘン、始まっちゃうんですかぁ?

 んで、『美美 29 スキー』、ボクのオススメ度=73点。
                                           2011.04.11.















  世の中、そんなに甘くはありませんねぇ。(^_^;)  

        チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 30 オズマ君映画に行く』、で〜す。(^_^;)

  『美美 30 オズマ君映画に行く』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、映画館でデート、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、映画館でデート、してますねぇ。(^_^;)

 オズマくん、美美ちゃんといいムード、期待してますねぇ。(^_^;)
 世の中、そんなに甘くはありませんねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 30 オズマ君映画に行く』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.04.11.















  メルヘン、してるじゃありませんかぁ?  

       絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 31 カゼひきの美美』、で〜す。(^_^;)

  『美美 31 カゼひきの美美』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、風邪、引いちゃいましたねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、風邪、引いちゃいましたねぇ。(^_^;)

 あれ? ネズミが、しゃべりかけて来ましたねぇ。(^_^;)
 あれ? 熊が、腕相撲、挑んで来ましたねぇ。(^_^;)
 あれ? こ、これは、メルヘン、してるじゃありませんかぁ?

 んで、『美美 31 カゼひきの美美』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.11.
















  美美ちゃん、ラブレター、もらっちゃいましたねぇ。(^_^;)  

                   ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 32 危険車輌』、で〜す。(^_^;)

  『美美 32 危険車輌』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、電車通学、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、電車通学、してますねぇ。(^_^;)

 美美ちゃん、ラブレター、もらっちゃいましたねぇ。(^_^;)
 男の人を傷つけてはいけない、とお父さんに教育されてるんです。(^_^;)
 やさしい、美美ちゃん、どうするのぉ?

 んで、『美美 32 危険車輌』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.11.
















  新任の先生、美美病に、感染しちゃうんですねぇ。(^_^;)  

                    悟空A、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 33 新任教師』、で〜す。(^_^;)

  『美美 33 新任教師』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、キューピッドの矢、  

  つまんじゃいましたねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、キューピッドの矢、つまんじゃいましたねぇ。(^_^;)

 新任の先生、美美ちゃんに、メロメロですねぇ。(^_^;)
 新任の先生は、美美病に、感染しちゃうんですねぇ。(^_^;)
 美美ちゃんにメロメロな、先生たちがぞろぞろぉ!
 美美ちゃん、補修授業で、帰れませんんん!

 んで、『美美 33 新任教師』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.11.
















  え? 美美ちゃん、釣り針で、釣りあげられたぁ?  

                  夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 34 金の魚』、で〜す。(^_^;)

  『美美 34 金の魚』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、スクール水着、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、スクール水着、してますねぇ。(^_^;)

 え? 美美ちゃん、釣り針で、釣りあげられたぁ?
 美美ちゃん、お魚じゃないのにぃ。
 変なお兄さん、お魚にこだわってますねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 34 金の魚』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.12.















  美美ちゃん、不思議の国のアリス、してますねぇ。(^_^;)  

                     ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 35 猫のすず』、で〜す。(^_^;)

  『美美 35 猫のすず』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、ネズミのお茶会、してますねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、ネズミのお茶会、してますねぇ。(^_^;)

 ネズミのお茶会? メル変チック、してますねぇ。(^_^;)
 ネズミの議論、白熱、してますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃん、ネズミの議論に、巻き込まれちゃってますねぇ。(^_^;)
 美美ちゃん、不思議の国のアリス、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 35 猫のすず』、ボクのオススメ度=72点。
                                           2011.04.12.














  美美ちゃん、最終回、なんですねぇ。(^_^;)  

          みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『美美 36 さようなら』、で〜す。(^_^;)

  『美美 36 さようなら』、で〜す。(^_^;)  

  美美ちゃん、転校、しちゃうんですねぇ。(^_^;)  
 美美ちゃん、転校、しちゃうんですねぇ。(^_^;)
 美美ちゃん、最終回、なんですねぇ。(^_^;)

 とっても、さみしい、ですねぇ。(^_^;)
 たった4ページの、36回、面白かった、ですねぇ。(^_^;)

 んで、『美美 36 さようなら』、ボクのオススメ度=72点。
                                             2011.04.12.

              んで、『ジェイシー』 で〜す。

  ファンタジック・ギャグ『ジェイシー』 で〜す。(^_^;)  

  悪魔とフルーツちゃん、メル変、してますねぇ。(^_^;)  

  『ジェイシー』 で〜す。(^_^;)  

  ヤンキー、してますねぇ。(^_^;)  

  なんでもあり〜なファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  

                 『美美』、で〜す。(^_^;)  

    ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)
 悪魔とフルーツちゃん、メル変、してますねぇ。(^_^;)
 世界一の美女の座を賭けた女王様vs森の悪魔フルーツちゃんの果てしない争い。
 賞金かせぎの悪魔払い師ジェイシー登場!
 魔術が乱れ飛ぶ、なんでもあり〜なファンタジー、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『ジェイシー』、ボクのオススメ度=62点。
                            (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                             2011.04.12.
 これにて 『美美』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF18


←第18回は、『セクシー亜衣』で〜す。(^_^;)


ひでおSF16


←第16回の、『幕の内デスマッチ!!』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪鶴は千年ギャグはまんねん♪ 


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)


  目次に戻ります。
           ♪亀の甲よりギャグの巧♪  


     らちもないダジャレでおじゃる。