吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  ふだんは、関井亜衣先生、
  生徒から「ブス!」と言われてます。

  ところが、めがねをはずすと、
  セクシー亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)

  こりゃあもう、てんやわんやの大騒ぎ、
  しちゃいますねぇ。(^_^;)

            『第1話 亜衣先生、目ざめるの巻』
           by 『セクシー亜衣』


                    ♪ヒマな人だけ読んでください。♪  
『セクシー亜衣』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  亜衣ちゃん、美人コンテスト! してますねぇ。(^_^;)
  モモ色中学の美女はだれか
  ミス・モモ色中コンテスト!
  1位はハワイへ!

  亜衣ちゃん、セクシー度が
  ヒート・アップしちゃってますねぇ。(^_^;)

  ライバルの美少女たちも
  セクシー対決始めましたねぇ。(^_^;)

  こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

          『第7話 美人コンテストがお好きの巻』  
         by 『セクシー亜衣』
コメントも見てね。                               .

  『霧の中の少女』 も読んでネ。(^_^;)  

    『格闘ファミリー』、で〜す。(^_^;)  
      
  『セクシー亜衣』 ご覧くださいネ。(^_^;)  

            寛子、で〜す。(^_^;)  
      
  『スーパー・ラム』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

     魔法使いチャッピー、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー18で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。













  え? 同一人物、ですか?  

    ななこ、で〜す。(^_^;)  

 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。

 んで、18回目は、『セクシー亜衣』 で〜す。
  朝日ソノラマ 
  亜衣、で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、してません。(^_^;)  
 380円


     学園を吹き荒れるピンク旋風。セクシーな
    亜衣先生のお色気に生徒たちはメロメロのチ
    ョン。勉強なんて飛ンデケー! 笑って騒い
    で学園はいつもバラ色だ。こんな学園ないか
    しら!? さあ、吾妻ひでおのギャグで笑おう


       目 次
     ──────────────────────
     セクシー亜衣 …………………………………… 3
         第1話 亜衣先生、目ざめるの巻 5
         第2話 亜衣先生、初恋すの巻 21
         第3話 家庭訪問の巻 37
         第4話 クラブ顧問で猛ハッスルの巻 55
         第5話 亜衣ちゃん大漂流の巻 75
         第6話 避暑地でのできごとの巻 91
         第7話 美人コンテストがお好きの巻 107
         第8話 お見合い狂騒曲の巻 123
         第9話 亜衣ちゃん最後の大変身の巻 143
     霧の中の少女 ………………………………… 161
     スーパー・ラム ……………………………… 179
     きまぐれガイドの天国旅行 ………………… 195
     ──────────────────────

                               カバー・デザイン 上田 敬

                              昭和53年 3月20日 初版発行
                              昭和56年10月23日  3版発行


 亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)
 セクシー、してますねぇ。(^_^;)

 手前左のめがねの女性は、関井亜衣先生、で〜す。
 え? これ、同一人物?
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)


 んで、本文目次の前のタイトルページです。
           
  どちらも、亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

        ロリコン、してません。(^_^;)  
 髪形が変わるとイメージが全然違いますねぇ。
 知的な亜衣先生とセクシーな亜衣ちゃん。(^_^;)
 どっちも、ボクは好きですねぇ。(^_^;)












  ギャップがハゲシイ! ですねぇ。(^_^;)  

           亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、セクシー亜衣『第1話 亜衣先生、目ざめるの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第1話 亜衣先生、目ざめるの巻』、で〜す。(^_^;)  

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  ブラがセクシー! ですねぇ。(^_^;)  
 亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)
 ブラがセクシー! ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 ふだんは、左下の関井亜衣先生で、生徒から「ブス!」と言われてます。
 ところが、めがねをはずすと、セクシー亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)
 ギャップがハゲシイ! ですねぇ。(^_^;)
 こりゃあもう、てんやわんやの大騒ぎ、しちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、『第1話 亜衣先生、目ざめるの巻』、ボクのオススメ度=61点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.05.03.









  はれた惚れたが、すったもんだ、しちゃうの?  

              美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第2話 亜衣先生、初恋す!の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第2話 亜衣先生、初恋す!の巻』、で〜す。(^_^;)  

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  メガネの関井亜衣先生vsセクシー亜衣ちゃん、
  してますねぇ。(^_^;)  
 メガネの関井亜衣先生vsセクシー亜衣ちゃん、してますねぇ。(^_^;)
 一人の男の奪い合い、してますねぇ。(^_^;)

 亜衣先生、初恋す?
 これはもう、惚れたはれたが、すったもんだ、しちゃうでしょう。(^_^;)

 んで、『第2話 亜衣先生、初恋す!の巻』、ボクのオススメ度=61点。
                                            2011.05.05.











  え? 出入り?

  ハゲシ過ぎるぅぅぅ!

  『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、『第3話 家庭訪問の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第3話 家庭訪問の巻』、で〜す。(^_^;)  

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  セクシー、してますねぇ。(^_^;)  
 セクシー亜衣ちゃん、してますねぇ。(^_^;)
 今日は、家庭訪問、で〜す。(^_^;)

 最初の家は、ヨタリグレ夫くんち、で〜す。(^_^;)
 お父さんは、ヤクザの親分、コ・ワ・イ!ですねぇ。(^_^;)
 え? 出入り?
 ハゲシ過ぎるぅぅぅ!
 ちょっとちょっとぉぉぉ!

 んで、『第3話 家庭訪問の巻』、ボクのオススメ度=61点。
                                            2011.05.11.











  もうメガネはずしちゃうから〜〜〜!  

  『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、『第4話 クラブ顧問で猛ハッスル!の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第4話 クラブ顧問で猛ハッスル!の巻』、で〜す。(^_^;) 

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  セクシー過ぎるぅぅぅ! してますねぇ。(^_^;)  
 セクシー過ぎるぅぅぅ! してますねぇ。(^_^;)
 関井亜衣先生、クラブ顧問、始めましたねぇ。(^_^;)

 初めは、水泳部へ。
 メガネをしてる関井亜衣先生、生徒からブーイング!
 レスリング部でもブーイング!
 どこへ行ってもブーイング!

 あ〜んん。もうメガネはずしちゃうから〜〜〜!
 セクシー過ぎるぅぅぅ!
 どこのクラブも大興奮んん!

 んで、『第4話 クラブ顧問で猛ハッスル!の巻』、ボクのオススメ度=62点。
                                            2011.05.11.










  ドタバタの大騒動、しちゃいますねぇ。(^_^;)  

        魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第5話 亜衣ちゃん大漂流の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第5話 亜衣ちゃん大漂流の巻』、で〜す。(^_^;) 

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  ターザンごっこ、 してますねぇ。(^_^;)  
 ターザンごっこ、 してますねぇ。(^_^;)
 海水浴で、生徒といっしょに、亜衣ちゃん大漂流!

 たどり着いたのは、人食い土人の島?
 食べられちゃうのぉ?
 ヤバイよヤバイよぉぉぉ!
 ドタバタの大騒動、しちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、『第5話 亜衣ちゃん大漂流の巻』、ボクのオススメ度=61点。
                                            2011.05.11.











  亜衣ちゃん、避暑地でボーイ・ハント?  

    チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『第6話 避暑地でのできごとの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第6話 避暑地でのできごとの巻』、で〜す。(^_^;) 

  亜衣ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  モア・セクシー! してますねぇ。(^_^;)  
 モア・セクシー! してますねぇ。(^_^;)

 学校は夏休み。
 亜衣ちゃん、避暑地でボーイ・ハント?

 メガネの亜衣ちゃん、モテませ〜ん。(^_^;)
 メガネはずすと亜衣ちゃん、モテまくりぃぃぃ!(^_^;)
 亜衣ちゃん、この落差で、遊んでるんじゃないのぉ?

 んで、『第6話 避暑地でのできごとの巻』、ボクのオススメ度=61点。
                                            2011.05.11.











  ライバルの美少女たちも

  セクシー対決始めましたねぇ。(^_^;)  

         ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第7話 美人コンテストがお好きの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第7話 美人コンテストがお好きの巻』、で〜す。(^_^;) 

  亜衣ちゃん、美人コンテスト! してますねぇ。(^_^;)  
 亜衣ちゃん、美人コンテスト! してますねぇ。(^_^;)
 モモ色中学の美女はだれか
 ミス・モモ色中コンテスト!
 1位はハワイへ!

 亜衣ちゃん、セクシー度がヒート・アップしちゃってますねぇ。(^_^;)
 ライバルの美少女たちもセクシー対決始めましたねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『第7話 美人コンテストがお好きの巻』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.05.22.











  女同士の争いは、カゲキーッ!  

     みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第8話 お見合い狂騒曲!の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第8話 お見合い狂騒曲!の巻』、で〜す。(^_^;)  

  お見合いコスチューム! してますねぇ。(^_^;) 
 亜衣ちゃん、お見合いコスチューム! してますねぇ。(^_^;)
 メガネの関井亜衣先生、お見合いで気合い入ってますねぇ。(^_^;)

 メガネをはずすと、セクシー亜衣ちゃんに変身!
 お見合い相手のイケメン男子、とたんに大発情!(^_^;)
 そこへイケメン男子の彼女が乱入、大波乱しちゃいますねぇ。(^_^;)
 女同士の争いは、カゲキーッ!
 亜衣ちゃん、セクシーなのにドタバタギャグしちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、『第8話 お見合い狂騒曲!の巻』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.05.27.











  ハッピー・エンドになるんでしょうか?  

 んで、『第9話 亜衣ちゃん最後の大変身の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『第9話 亜衣ちゃん最後の大変身の巻』、
                        で〜す。(^_^;)  

  亜衣ちゃん、セクシー・ポーズ! してますねぇ。(^_^;) 
 亜衣ちゃん、セクシー・ポーズ! してますねぇ。(^_^;)
 亜衣ちゃん、コンタクト・レンズで自分のセクシー度を自覚しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 セクシー・ポーズで、大金持ちのイケメン男子たちを誘惑してますねぇ。(^_^;)
 亜衣ちゃんにプロポーズする男子たちで大混乱しちゃいましたねぇ。(^_^;)
 はたして、ハッピー・エンドになるんでしょうか?

 んで、『第9話 亜衣ちゃん最後の大変身の巻』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.05.27.










  ドタバタSFギャグ、してますねぇ。(^_^;)  

            ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『霧の中の少女』、で〜す。(^_^;)
           
  『霧の中の少女』、で〜す。(^_^;)  

  昔の少女漫画、してますねぇ。(^_^;) 
 昔の少女漫画、してますねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくると、新任の早川ルナ先生、瞬間移動学の講義始めましたよ。
 テレキネシス、透明術学、空中歩行学の講義も始めちゃいましたよ。
 あれー、エスパー、してますねぇ。(^_^;)
 これは、SFですよ、ドタバタSFギャグ、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『霧の中の少女』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.05.27.











  マジックギャグ?

  変なジャンルですねぇ。

  しかも主人公が犬とヘビ。  

    マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、『スーパー・ラム』、で〜す。(^_^;)
           
  『スーパー・ラム』、で〜す。(^_^;)  

  つぎあてだらけのビンボー人、してますねぇ。(^_^;) 
 つぎあてだらけのビンボー人、してますねぇ。(^_^;)
 んで、ページをめくると、犬のラムくんのところへ、サングラスをかけたヘビくんが
遊びに来ましたね。
 ラムくんが読んでるのは、魔法の本?
 本のタイトルが「働かないで食う方法」?

 マジックギャグ?変なジャンルですねぇ。しかも主人公が犬とヘビ。
 動物キャラが、ボクの好みですね。

 んで、『スーパー・ラム』、ボクのオススメ度=67点。
                                            2011.05.29.














  女だけの世界!
  どこでものぞみの世界へひとっ飛び!  
  美人ガイドもついてます

  SFですね、しかもイージー。(^_^;)

              亜衣、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで、『きまぐれガイドの天国旅行』、で〜す。(^_^;)
           
  『きまぐれガイドの天国旅行』、で〜す。(^_^;)  

  きまぐれガイドのビックリポーズ、

  セクシーしてますねぇ。(^_^;) 
 きまぐれガイドのビックリポーズ、セクシーしてますねぇ。(^_^;)

 あなたを夢の世界へ!
 イージートリップ異次元旅行社

 女だけの世界!
 サケだけの世界!
 コロッケだけの世界へ
 どこでものぞみの世界へひとっ飛び!
 美人ガイドもついてます

 SFですね、しかもイージー。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですね。特に女だけの世界が。(^_^;)

 んで、『きまぐれガイドの天国旅行』、ボクのオススメ度=66点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.05.29.

 これにて 『セクシー亜衣』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF19


←第19回は、『みだれモコ』で〜す。(^_^;)


ひでおSF17


←第17回の、『美美』に戻ります。(^_^;)



  目次に戻ります。
            ♪講釈師見てきたようなギャグを云い♪  


「忍法帖シリーズ★山田風太郎私設ファンコーナー」などの目次に戻ります。(^_^;)






  トップページに戻ります。
                ♪ツァラトゥストラはギャグ語りき♪ 

  らちもないダジャレでおじゃる。