数学の試験中、
  モコちゃん、たいくつ、してますねぇ。(^_^;)
  名前しか、書いてないんですねぇ。(^_^;)

  しかられて、
  「先生、許してぇ」って、色仕掛けしてますねぇ。(^_^;)

  先生、自分の太股にナイフをグサッ!
  「妖術、やぶれたり!」

            by 『みだれモコ @ ピンク・パンチの巻』  


                   ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪








  『荒野の純喫茶』 も読んでネ。(^_^;)  

        ななこ、で〜す。(^_^;)  
吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)
『みだれモコ』に関する
  『花の超能力!! の巻』

    by『みだれモコ』ぜひご覧ください。(^_^;)  
ユル〜イ話、やってます。(^_^;)


  『みだれモコ』 読んでネ。(^_^;)  

  魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃんの背景は、大きなネコくん、
  しかも、モコちゃんのボーイフレンド?

  モコちゃんの右上に、悪魔の子供?
  しゅーる? めるひぇん?
  悪魔のくせに、気が弱くて、虫一匹殺せない?
  いまだに仮免しかとれないダメな悪魔?

  りっぱな悪魔になれるように、
  モコちゃん、教育的指導を始めちゃうんですねぇ。
  おいおい。

           by 『みだれモコ A きまぐれモコの巻』  













  『スペースオペラ』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

             ななこ、で〜す。(^_^;)  

吾妻ひでおSFギャグ漫画 
  『しかばねに愛を』 も読んでネ。  
私設ファンコーナー19で〜す

   な ま え  →

   し ゅ み  →



 呑んべえダラオ

 第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。




























  お父さんとお母さん、紙飛行機に乗ってますねぇ。(^_^;)  

                     影子、で〜す。(^_^;)  

 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。

 んで、19回目は、『みだれモコ』 で〜す。
     双葉社 
  モコ、で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、入ってません。(^_^;)  
 350円


   ★ かわユくって気まぐれで悪ノリ好きのオカルト
    モコキミたち男の子のハートも悩殺妖術で自
    由自在──ちょっとやりすぎのモコちゃんです
    が、ゼーンゼン反省なンてしていないのれス


      も く じ
     ─────────────────────
     ●みだれモコ
         ピンク・パンチの巻 ………… 7
         きまぐれモコの巻 ……………… 25
         そんなに急いでどこへ行くの巻 … 43
         ステキよ先生 の巻 ……………… 55
         モコの催眠術の巻 …………………… 73
         秋はセンチメンタルの巻 ……………… 89
         花の超能力!! の巻 …………………… 103
            *  *  *
     ●荒野の純喫茶
         その@ プリンアラモードと
              パインロイヤルの巻 ………… 119
         そのA LOVEの目的格の巻 ……… 129
     ●オーマイパック
         その@ 湖のロマンスの巻 ……… 139
         そのA 四じょう半の女の巻 …… 152
     ●スペースオペラ …………………… 160
     ●しかばねに愛を ………………… 180
     ─────────────────────

                              昭和52年 9月25日 初版発行
                              昭和55年 7月25日  8版発行

 この表紙カバー、古い!ダサイ!
 ま、そこそこ、かわユいですけどねぇ。(^_^;)

 んで、別バージョンの表紙カバーを紹介します。
     双葉社 
  モコちゃん、オカルトパワー! してますねぇ。(^_^;)  
 370円


   ★ 「勉強がキライ学校がキライみーんな逆さに
     なって空を見れば、センセも試験も飛んでっちゃ
     うの」セーラー服のオカルト少女、モコちゃんの、
     ゆかいなゆかいなものがたり!! ★

      <目次は同じなので省略します>
                              カバーイラスト●吾妻ひでお
                              カバーデザイン●松岡裕典

                              1982年 5月 5日 初版発行

 モコちゃん、美脚ぅぅぅ! してますねぇ。(^_^;)
 オカルトパワー! してますねぇ。(^_^;)
 お父さんとお母さん、紙飛行機に乗ってますねぇ。(^_^;)
 SFギャグ、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、本文目次の前のタイトルページです。
           
  モコちゃん、で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、してませんねぇ。(^_^;)  
 ロリコン、してませんねぇ。(^_^;)
 このイラスト、情報量が、少ないぃぃぃ! (^_^;)
 んで、コメントは、差し控えさせていただきます。(^_^;)













  「妖術、やぶれたり!」  

     モコで〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『ピンク・パンチの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『ピンク・パンチの巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、紙飛行機に乗ってますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃん、紙飛行機に乗ってますねぇ。(^_^;)

 数学の試験中、モコちゃん、たいくつ、してますねぇ。(^_^;)
 名前しか、書いてないんですねぇ。(^_^;)

 しかられて、「先生、許してぇ」って色仕掛けしてますねぇ。(^_^;)
 先生、自分の太股にナイフをグサッ!
 「妖術、やぶれたり!」
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、みだれモコ『ピンク・パンチの巻』、ボクのオススメ度=70点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.05.30.










  悪魔のくせに、気が弱くて、虫一匹殺せない?  

                亜衣、で〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『きまぐれモコの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『きまぐれモコの巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃんの右上に、悪魔の子供、いますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃんの背景は、大きなネコくん、しかも、モコちゃんのボーイフレンド?
 モコちゃんの右上に、悪魔の子供? (^_^;)
 しゅーる? めるひぇん?
 悪魔のくせに、気が弱くて、虫一匹殺せない?
 いまだに仮免しかとれないダメな悪魔?

 りっぱな悪魔になれるように、モコちゃん、教育的指導を始めちゃうんですねぇ。
 おいおい。

 んで、みだれモコ『きまぐれモコの巻』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.05.30.









  モコちゃん、バスの中で、着替え、してますよぉ。(^_^;)  

                    美美、で〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『そんなに急いでどこへ行くの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『そんなに急いでどこへ行くの巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、ジャンプ! してますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃん、ジャンプ! してますねぇ。(^_^;)
 変な運転手は、三蔵クンじゃありませんか。

 モコちゃん、ガラガラのバスの中で、着替え、してますよぉ。(^_^;)
 バスの運転手、三蔵クン、びっくりして、事故ぉぉぉ!
 なかったことにしよう、ってヤバイ世界に行っちゃってますよぉ。(^_^;)

 んで、みだれモコ『そんなに急いでどこへ行くの巻』、ボクのオススメ度=70点。
                                            2011.05.30.











  モコちゃん、勉強もキライだけど、マラソンもキライ。  

          『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『ステキよ先生 の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『ステキよ先生!の巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、シースルー! してますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃん、シースルー! してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 遅刻しちゃったモコちゃん、だれもいない教室?
 机を燃やそうとしたら、先生、「こらー!」
 勉強しなくてもいいと思ったから?って、おいおい。

 今日はマラソン大会、みんなグランドに集合してますねぇ。
 モコちゃん、勉強もキライだけど、マラソンもキライ。
 先生、どなりっぱなしぃぃぃ!(^_^;)

 んで、みだれモコ『ステキよ先生!の巻』、ボクのオススメ度=71点。
                                            2011.06.01.










  外へ出て見たら、街が、みんな眠ってます。  

      チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『モコの催眠術の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『モコの催眠術の巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、鏡の国、 してますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃん、鏡の国、 してますねぇ。(^_^;)

 モコちゃん、眠れなくて、催眠術の本で、自己催眠、やってみました。
 おかげで、ぐっすりぃぃぃ。(^_^;)
 翌朝、目が覚めたら、お母さんもお父さんも、目が覚めません。
 外へ出て見たら、街が、みんな眠ってます。
 どうしてぇぇぇ?

 んで、みだれモコ『モコの催眠術の巻』、ボクのオススメ度=72点。
                                            2011.06.01.










  洗濯大好きなナハハ先生が診察。(^_^;)  

           ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『秋はセンチメンタルの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『秋はセンチメンタルの巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、セーラー服で宇宙遊泳、してますねぇ。(^_^;) 
 モコちゃん、セーラー服で宇宙遊泳、してますねぇ。(^_^;)
 安易だけど、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 モコちゃん、料理してて指切っちゃって、久留久留病院精神科へ。
 精神分析ぃぃぃ?
 んで、洗濯大好きなナハハ先生が診察。(^_^;)
 深層心理が変てこりんん!

 んで、みだれモコ『秋はセンチメンタルの巻』、ボクのオススメ度=72点。
                                            2011.06.02.










  モコちゃんの超能力、みだれっぱなしぃぃぃ!  

              夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、みだれモコ『花の超能力!! の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  『花の超能力!! の巻』、で〜す。(^_^;)  

  モコちゃん、砂漠の蜃気楼、してますねぇ。(^_^;)  
 モコちゃん、砂漠の蜃気楼、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 モコちゃん、朝寝坊、学校、遅刻しそうですねぇ。(^_^;)
 タクシーで行こう、ん、なぜかタクシー、次から次、故障だらけぇぇぇ。
 道路は工事中、ん?道に迷っちゃったぁぁぁ。
 勉強したくない、学校行きたくない、っつー潜在意識ぃぃぃ?
 最終回、なのに、モコちゃんの超能力、みだれっぱなしぃぃぃ!

 んで、みだれモコ『花の超能力!! の巻』、ボクのオススメ度=72点。
                                            2011.06.02.











  んな店に、お客さん! テンション上がるわよねぇ。(^_^;)  

                   ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、荒野の純喫茶 その@
         『プリンアラモードとパインロイヤルの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  荒野の純喫茶 その@
   『プリンアラモードとパインロイヤルの巻』、で〜す。(^_^;)  

  ウェイトレスの左手の形、気になりますねぇ。(^_^;)  
 ウェイトレスの左手の形、気になりますねぇ。(^_^;)
 駅から24時間、荒野の純喫茶A子って、おいおい。
 つぶれそう!

 んな店に、お客さん! テンション上がるよねぇ。(^_^;)
 A子、んとサービス、しちゃおかなぁ。(^_^;)

 れれれぇぇぇ!強盗が来ちゃったぁぁぁ!
 A子ちゃん、どうなるのぉぉぉ?

 んで、荒野の純喫茶 その@
        『プリンアラモードとパインロイヤルの巻』、ボクのオススメ度=61点。
                                            2011.06.02.










  客だ、客です、お客様、で〜す。(^_^;)  

        みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、荒野の純喫茶 そのA 『LOVEの目的格の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  荒野の純喫茶 そのA
   『LOVEの目的格の巻』、で〜す。(^_^;)  

  A子ちゃん、カクテル飲んでますねぇ。(^_^;)  
 A子ちゃん、カクテル飲んでますねぇ。(^_^;)
 ヒマ、なんですねぇ。(^_^;)

 学生さんが英語の勉強しながら、喫茶店に来ましたぁぁぁ!
 スランプな漫画家が、絶望しながら、喫茶店に来ましたぁぁぁ!
 客だ、客です、お客様、で〜す。(^_^;)

 荒野の純喫茶、A子ちゃん、はりきってますねぇ。(^_^;)

 んで、荒野の純喫茶 そのA 『LOVEの目的格の巻』、ボクのオススメ度=59点。
                                            2011.06.02.










  妖精見習い中の女の子ぉ? (^_^;)  

 んで、オーマイパック その@ 『湖のロマンスの巻』、で〜す。(^_^;)
           
  オーマイパック その@
             『湖のロマンスの巻』、で〜す。(^_^;)  

  フルヌード、してますねぇ。(^_^;)  
 フルヌード、してますねぇ。(^_^;)
 妖精見習い中の女の子、なんですねぇ。(^_^;)

 森に迷い込んだ三流の漫画家(=作者)が妖精たちに出会ったぁぁぁ。
 メルヒェンがドタバタになっちゃうぅぅぅ!(^_^;)

 んで、オーマイパック その@ 『湖のロマンスの巻』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.02.










  危機一髪が連続アクションしてますよぉ!  

             ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、オーマイパック そのA 『四じょう半の女の巻』、で〜す。(^_^;)
           
  オーマイパック そのA
             『四じょう半の女の巻』、で〜す。(^_^;)  

  コーヒーカップ風呂、してますねぇ。(^_^;)  
 コーヒーカップ風呂、してますねぇ。(^_^;)

 目が覚めたら、こびとになっちゃってるぅぅぅ!
 え?ゴキブリ化なの?
 ネズミとか人間とか、天敵がいっぱいぃぃぃ!
 危機一髪が連続アクションしてますよぉ!

 んで、オーマイパック そのA 『四じょう半の女の巻』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.02.










  え?宇宙底引き網漁船、第三十勝丸?  

            マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、『スペースオペラ』、で〜す。(^_^;)
           
  『スペースオペラ』、で〜す。(^_^;)  

  背景の船は、宇宙船、ですかぁ? (^_^;)  
 背景の船は、宇宙船、ですかぁ? (^_^;)
 漁船っぽいにゃぁ。(^_^;)

 え?宇宙底引き網漁船、第三十勝丸?
 やっぱり漁船でしたか? やれやれって、おいおい。
 女船長シーラ・カンスと船員ども、ズッコケがてんこ盛りぃぃぃ!

 んで、『スペースオペラ』、ボクのオススメ度=63点。
                                            2011.06.02.











  絵はカワユイ系、キャラはハード・ボイルドぉぉぉ!  

                   モコで〜す。(^_^;)  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)

 んで、『しかばねに愛を』、で〜す。(^_^;)
           
  『しかばねに愛を』、で〜す。(^_^;)  

  カウガール、してますねぇ。(^_^;)  
 カウガール、してますねぇ。(^_^;)
 メチル・アルコール、凶状持ちの女ガンマン。
 馬、じゃなくて、ネコにまたがって荒野を行くぅぅぅ!(^_^;)

 絵はカワユイ系、キャラはハード・ボイルドぉぉぉ!
 人もバンバン殺しちゃいますぅぅぅ!(^_^;)

 んで、『しかばねに愛を』、ボクのオススメ度=60点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.06.02.

 これにて 『みだれモコ』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF20


←第20回は、『ひでお童話集』で〜す。(^_^;)


ひでおSF18


←第18回の、『セクシー亜衣』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪時計仕掛けのおれん家♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)


  目次に戻ります。
           ♪2011年普通の足袋♪  

       らちもないダジャレでおじゃる。