吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  棺桶ズルズル、
  マカロニ・ウェスタン
  『続・荒野の用心棒』(フランコ・ネロ主演)を  
  想い出してしまいましたねぇ。(^_^;)

  しばらく血を吸ってなくて腹ぺこな吸血鬼ちゃん。
  親切なラーメン屋の由美子ちゃんに一目惚れ。(^_^;)  

  照れ屋の吸血鬼ちゃん、
  ドジとまぬけの大盤振る舞いぃぃぃ!
  けなげぇぇぇ! (^_^;)

               『第1話 吸血鬼ちゃん登場』  
                     by 『吸血鬼ちゃん』


                    ♪ヒマな人だけ読んでください。♪
『吸血鬼ちゃん』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  吸血鬼ちゃん、十字架に、されてますねぇ。(^_^;)

  吸血鬼ちゃん、公園で血を求めてたら、
  クリスチャンな美少女が救いの手を。

  クリスチャンな美少女、悪魔払いで、
  吸血鬼ちゃんを救おうとします。(^_^;)

  救わなくっていいの!
  救われちゃったら、死んじゃうの!

  クリスチャンな美少女vs吸血鬼ちゃん、
  十字架ギャグの壮絶バトルぅぅぅ!

                     『第4話 神の使徒』
                     by 『吸血鬼ちゃん』  
コメントも見てね。                                  .

  『吸血鬼ちゃん 
   第1話 吸血鬼ちゃん登場』 読んでネ。(^_^;)  

                亜衣、で〜す。(^_^;)  
      
  『吸血鬼ちゃん 
   第2話 再会』 ご覧くださいネ。(^_^;)  

      パラレル狂室、で〜す。(^_^;)  
      
  『吸血鬼ちゃん 
   第3話 愛の傷あと』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

         『クラッシュ奥さん』、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー22で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。









  相棒のコウモリちゃん、

  かわユいですねぇ。(^_^;)  

    ななこ、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。

 んで、22回目は、『吸血鬼ちゃん』 で〜す。
  奇想天外社 
  吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  あじましでお、入ってますねぇ。(^_^;)  
 480円


    ■ボクは吸血鬼ちゃん。相棒はコウモリちゃんとはるば
    る日本へやってきた。ところが、簡単に血は吸えないし、
    好きになった女の子は、中華料理屋の由美子ちゃんと、
    神に仕えるマリアちゃん。一体どうなることやら……。
    ■ナンセンスマンガの鬼才・吾妻ひでおが可愛らしく、
    ドジな吸血鬼を主人公に繰り広げる怪奇ギャグマンガ!!


     吸血鬼ちゃん 目次
     ──────────────────────
     第1話 吸血鬼ちゃん登場 ────────  3
     第2話 再会 ────────────── 18
     第3話 愛の傷あと ─────────── 34
     第4話 神の使徒 ──────────── 49
     第5話 吸血ショーバイ! ──────── 64
     第6話 お化け大会でがんばるぞ! ──── 80
     第7話 オー!ライバル! ──────── 96
     第8話 オオカミ少女でかせごー ───── 111
     第9話 マリアちゃん!がんばる ───── 126
     第10話 旧友再会 ──────────── 143
     第11話 晴れ着ドロボーに気をつけろ ─── 158
     第12話 春や春! ──────────── 176
     ──────────────────────

                     昭和54年 8月15日 初版発行

    ■初出誌
     別冊少年チャンピオン <昭和48年春季号〜49年3月号>


 吾妻ひでお本人キャラの吸血鬼ちゃん、かわユいですねぇ。(^_^;)
 相棒のコウモリちゃん、かわユいですねぇ。(^_^;)
 ドジでにくめない吸血鬼、してますねぇ。(^_^;)



















  親切なラーメン屋の由美子ちゃんに一目惚れ。(^_^;)  

               吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第1話 吸血鬼ちゃん登場』、で〜す。(^_^;)

  『第1話 吸血鬼ちゃん登場』、で〜す。(^_^;)  

  ドジキャラ、してますねぇ。(^_^;)  
 ドジキャラ、してますねぇ。(^_^;)

 棺桶ズルズル、マカロニ・ウェスタン『続・荒野の用心棒』(フランコ・ネロ主演)を
想い出してしまいましたねぇ。(^_^;)

 しばらく血を吸ってなくて腹ぺこな吸血鬼ちゃん。
 親切なラーメン屋の由美子ちゃんに一目惚れ。(^_^;)
 照れ屋の吸血鬼ちゃん、ドジとまぬけの大盤振る舞いぃぃぃ!
 よくあるパターンにもめげず、ギャグ一途な吸血鬼ちゃん。(^_^;)
 けなげぇぇぇ! (^_^;)

 んで、『第1話 吸血鬼ちゃん登場』、ボクのオススメ度=60点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.06.18.
















  あの手この手の吸血運動、

  吸血鬼ちゃん、ギャグ一途ぅぅぅ!  

     『十月の空』 で〜す。(^_^;)  

 んで、『第2話 再会』、で〜す。(^_^;)

  『第2話 再会』、で〜す。(^_^;)  

  由美子ちゃん、手品師、してますねぇ。(^_^;)  
 由美子ちゃん、手品師、してますねぇ。(^_^;)

 棺桶ズルズル、ワンパターンなイントロ。(^_^;)
 相変わらず腹ぺこな吸血鬼ちゃん、血を求めて、東奔西走ぉぉぉ!(^_^;)

 あの手この手の吸血運動、吸血鬼ちゃん、ギャグ一途ぅぅぅ!(^_^;)
 ラーメン屋の由美子ちゃんに再会ぃぃぃ!
 親切な由美子ちゃんちに居候。
 夜、当然、由美子ちゃんの血を求めて、もちろん肉体も求めちゃって。(^_^;)
 でも肉体方面を期待してはいけませんよ、別冊少年チャンピオン連載ですからね。

 んで、『第2話 再会』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.18.















  しつこい吸血鬼ちゃんに、

  由美子ちゃん、こまっちゃうなぁ。  

  『ひでお童話集』 で〜す。(^_^;)  

 んで、『第3話 愛の傷あと』、で〜す。(^_^;)

  『第3話 愛の傷あと』、で〜す。(^_^;)  

  由美子ちゃん、ロリコン未満、ですねぇ。(^_^;)  
 由美子ちゃん、ロリコン未満、ですねぇ。(^_^;)

 吸血鬼ちゃん、あこがれの由美子ちゃんに、迫ってます、ギャグってます。(^_^;)
 しつこい吸血鬼ちゃんに、由美子ちゃん、こまっちゃうなぁ。

 由美子ちゃんの親友みよちゃんも、あこがれのひでおくんも、吸血鬼ちゃんにびっ
くりぃぃぃ!逃げ出しちゃったぁぁぁ!
 由美子ちゃん、ぷんぷん。
 吸血鬼ちゃん、由美子ちゃんに嫌われちゃうよ。

 んで、『第3話 愛の傷あと』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.18.
















  クリスチャンな美少女vs吸血鬼ちゃん、  

  十字架ギャグの壮絶バトルぅぅぅ!

    『幕の内デスマッチ!!』で〜す。(^_^;)  

 んで、『第4話 神の使徒』、で〜す。(^_^;)

  『第4話 神の使徒』、で〜す。(^_^;)  

  吸血鬼ちゃん、十字架に、されてますねぇ。(^_^;)  
 吸血鬼ちゃん、十字架に、されてますねぇ。(^_^;)

 吸血鬼ちゃん、公園で血を求めてたら、クリスチャンな美少女が救いの手を。
 クリスチャンな美少女、悪魔払いで、吸血鬼ちゃんを救おうとします。(^_^;)
 救わなくっていいの!
 救われちゃったら、死んじゃうの!
 クリスチャンな美少女vs吸血鬼ちゃん、十字架ギャグの壮絶バトルぅぅぅ!

 んで、『第4話 神の使徒』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.18.


















  蚊にもやさしい少女?  

  クリスチャンな美少女、マリアちゃんで〜す。(^_^;)  

        『アニマル・カンパニー』で〜す。(^_^;)  

 んで、『第5話 吸血ショーバイ!』、で〜す。(^_^;)

  『第5話 吸血ショーバイ!』、で〜す。(^_^;)  

  吸血鬼ちゃん、ミニチュア、してますねぇ。(^_^;)  
 吸血鬼ちゃん、ミニチュア、してますねぇ。(^_^;)

 蚊、たしかに、吸血ショーバイ、してますねぇ。(^_^;)
 なぬぅぅぅ!
 ここらへんは吸血鬼ちゃんのナワバリ。
 だから蚊からリベートの血をピンハネェェェ?
 今回の吸血鬼ちゃん、蚊を使って、血をかすめ取ってますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 蚊にもやさしい少女?
 やっぱりぃぃぃ!
 クリスチャンな美少女、マリアちゃんん。(^_^;)

 んで、『第5話 吸血ショーバイ!』、ボクのオススメ度=65点。
                                            2011.06.18.










  吸血鬼ちゃん、恐がってるお客の、  

  生き血を吸えるでしょうか?

    魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第6話 お化け大会でがんばるぞ!』、で〜す。(^_^;)
          
  『第6話 お化け大会でがんばるぞ!』、で〜す。(^_^;)  

  マリアちゃん、ミニ・スカート、してますねぇ。(^_^;)  
 マリアちゃん、ミニ・スカート、してますねぇ。(^_^;)

 吸血鬼ちゃん、お化け屋敷でアルバイトぉぉぉ?
 これは、なかなか、いいシチュエーションですねぇ。(^_^;)
 吸血鬼ちゃん、恐がってるお客の、生き血を吸えるでしょうか?

 んで、『第6話 お化け大会でがんばるぞ!』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.19.

















  女性から吸い取った

  冷凍血液シャーベットを、食べるぅぅぅ?  

    チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『第7話 オー!ライバル!』、で〜す。(^_^;)

  『第7話 オー!ライバル!』、で〜す。(^_^;)  

  マリアちゃん、鎖で、繋がれちゃってますねぇ。(^_^;)  
 マリアちゃん、鎖で、繋がれちゃってますねぇ。(^_^;)

 夜。
 ギャアァァァァァァァ!
 若い女性を襲う変質者?
 え? 女性から吸い取った冷凍血液シャーベットを、食べるぅぅぅ?
 恐ろしいライバル登場ぉぉぉ!
 コ・ワ・イ、ですねぇ。(^_^;)

 冷凍血液シャーベット、このアイデア、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『第7話 オー!ライバル!』、ボクのオススメ度=63点。
                                            2011.06.19.
















  吸血鬼ちゃん、吸血アイデア、  

  ギャグいですねぇ。(^_^;)

     ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第8話 オオカミ少女でかせごー』、で〜す。(^_^;)

  『第8話 オオカミ少女でかせごー』、で〜す。(^_^;)  

  ドアップ、してますねぇ。(^_^;)  
 ドアップ、してますねぇ。(^_^;)
 え? 彼女、オオカミ少女?

 落とし穴? 
 吸血鬼ちゃん、吸血アイデア、ギャグいですねぇ。(^_^;)
 んで、オオカミ少女に人間を襲わせて、血をいただく、っつーわけね。(^_^;)

 んで、『第8話 オオカミ少女でかせごー』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.20.










  地震で、マリアちゃんの教会が、壊れたぁぁぁ!  

                夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第9話 マリアちゃん!がんばる』、で〜す。(^_^;)
          
  『第9話 マリアちゃん!がんばる』、で〜す。(^_^;)  

  ちょっとだけよぉぉぉ、してますねぇ。(^_^;)  
 ちょっとだけよぉぉぉ、してますねぇ。(^_^;)
 加藤茶(ドリフターズ)、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 地震で、マリアちゃんの教会が、壊れたぁぁぁ!
 教会再建の募金活動、ちっとも寄附がありませんんんん。
 んで、ちょっとだけよぉぉぉ、加藤茶(ドリフターズ)作戦。
 マリアちゃん、応援したくなっちゃいますねぇ。(^_^;)

 んで、『第9話 マリアちゃん!がんばる』、ボクのオススメ度=63点。
                                            2011.06.20.
















  みんなビンボー、してますねぇ。(^_^;)  

          ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第10話 旧友再会』、で〜す。(^_^;)

  『第10話 旧友再会』、で〜す。(^_^;)  

  雪の空、飛んでますねぇ。(^_^;)  
 雪の空、飛んでますねぇ。(^_^;)
 吸血鬼ちゃん、寒そうですねぇ。(^_^;)

 旧友再会、って、バケガラス?
 イギリスからやって来たいろんな化け物が吸血鬼ちゃんのお友達ぃぃぃ?
 みんなビンボー、してますねぇ。(^_^;)

 んで、『第10話 旧友再会』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.20.










  吸血鬼ちゃん、マリアちゃんのために、  

  晴れ着ドロボーをつかまえなさい!

        みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『第11話 晴れ着ドロボーに気をつけろ』、で〜す。(^_^;)
          
  『第11話 晴れ着ドロボーに気をつけろ』、
                      で〜す。(^_^;)  

  止まり木、してますねぇ。(^_^;)  
 止まり木、してますねぇ。(^_^;)

 マリアちゃん、お正月なので、晴れ着で街へぇぇぇ。(^_^;)
 キャーッ!
 マリアちゃん、晴れ着ドロボーに身ぐるみ剥がされちゃったぁぁぁ!

 吸血鬼ちゃん、マリアちゃんのヌードを見つめてる場合じゃないでしょうがぁぁぁ!
 吸血鬼ちゃん、マリアちゃんのために、晴れ着ドロボーをつかまえなさい!

 んで、『第11話 晴れ着ドロボーに気をつけろ』、ボクのオススメ度=60点。
                                            2011.06.20.












  サイボーグ009のジョー、

  のそっくりさんイケメン、登場ぉぉぉ!  

      吸血鬼ちゃん、で〜す。(^_^;)  

  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで、『第12話 春や春!』、で〜す。(^_^;)
          
  『第12話 春や春!』、で〜す。(^_^;)  

  キリスト、してますねぇ。(^_^;)  
 キリスト、してますねぇ。(^_^;)

 春なのに、全然モテないぃぃぃ!と嘆く、吸血鬼ちゃん。(^_^;)
 その気持ち、よおおおくわかります。(^_^;)
 んで、吸血鬼ちゃん、あこがれのマリアちゃんに、はげしく迫ります。(^_^;)

 そこへ、サイボーグ009のジョー、のそっくりさんイケメン、登場ぉぉぉ!
 なぬぅぅぅ? 吸血鬼ハンター?
 最強のライバル登場ぉぉぉ!

 んで、『第12話 春や春!』、ボクのオススメ度=63点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                            2011.06.20.
 これにて 『吸血鬼ちゃん』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF23


←第23回は、『すみれ光年』で〜す。(^_^;)


ひでおSF21


←第21回の、『十月の空』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
               ♪日曜はギャグよ♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)




    
  トホホ〜な目次に戻ります。
                 ♪シベールのギャグ曜日♪  
        
  目次に戻ります。
           ♪13日のギャグ曜日♪  
   らちもない、ダジャレでおじゃる。