☆☆☆歴代カラオケ名人認定書授与者☆☆☆

☆2008・9年度☆

(カラオケ名人列伝)

since 2000.4.1
●これまでに誕生した名人●
2000年度名人
2001年度名人
2002年度名人
2003年度名人
2004〜7年度名人


2008・9年度カラオケ名人索引

七十六代目
小柳 勝紀
七十七代目
山本 通敬
七十八代目
徳永 雄一
七十九代目
石原 典子
八十代目
谷  敏弘
八十一代目
W・Namgyal
八十二代目
宮崎 佳子
永世名人
吉沢 正樹
八十三代目
島村 幸太
八十四代目
鈴木 勝利
八十五代目
武田 郷子
八十六代目
藤木精一郎
永世名人
武田 郷子
八十七代目
服部 裕子
八十八代目
江木 佐織
八十九代目
綿引 崇倫
九十代目
榊原  伸
九十一代目
* * * *
永世名人
* * * *
九十二代目
野津博道
九十三代目
神田信浩
九十四代目
高橋重範
永世名人
石原 典子
九十五代目
本田臣孝
永世名人
田中恭三
九十六代目
林 里紗
九十七代目
太田口秀明
九十八代目
西條彰浩
九十九代目
宮沢慎一
百代目
西脇敬介
百一代目
奥田謙吾
 
 
 
 
 
 
 
 


●2008年●

トピックス 今年初めての久々の名人誕生です。
初来店で申し訳ございません。 七十六代カラオケ名人
小柳勝紀さん
発掘曲(96点)「蒼い星くず」
2008年2月20日(水)

M本永世名人に連れられ本日初お目見えでしたが、第一曲目で95点曲発掘。
その歌唱力は名人もすぐそこ・・・と思われましたが、予想を裏切らずいとも簡単に96点曲発掘。
多分永世名人も間近でしょう。挑戦お待ちしてます!!

back
また話題になっちゃうなぁ〜 七十七代カラオケ名人
山本通敬さん
発掘曲1(95点)「SAY YES」2008/1/28
発掘曲2(95点)「島唄(オリジナルV)」2008/2/22
発掘曲3(95点)「春よ、来い」2008/2/22

おめでとう御座います!!
1月に初発掘、そして2月に3曲発掘で名人獲得!!。
実力を遺憾なく発揮しています、次回は96点を期待してますゾ。
おめでとう御座います!!
back
感極まっています・・・☆!! 七十八代カラオケ名人
徳永雄一さん
発掘曲(96点)「想い出のクリフサイド・ホテル」
2008年4月7日(月)

おめでとう御座います!!
実は徳永名人は77代の山本さんの同僚なんです。
他の同僚の皆さんから次期名人を期待されていました。 期待にたがわずお見事でした。

back
あら〜!!良いのかしら・・・_? 七十九代カラオケ名人
石原典子さん
発掘曲(97点)「この広い野原いっぱい」
2008年4月21日(月)

やっちゃいました!!
来店するなり第1曲目で見事なる97点。
その後も既発掘曲でしたが95点を連発、今後の発掘に期待大です。
back
おっと・と〜?96点だ!?

●写真が間に合いませんでした。
ちょっとお待ち下さい 八十代カラオケ名人
谷敏弘さん
発掘曲(96点)「サンタ ルチア」
2008年4月28日(月)

幼少の時に覚えた言語で歌いあげました。
でも2番は日本語で演出は抜群!!
カラオケ審査委員長(?)との相性が良さそうで今後に期待大です。
back
Lucky ! 八十一代カラオケ名人
W・NAMGYALさん
発掘曲(96点)「Untitle」
2008年4月28日(月)

コングラッチュレーション!!
某国の王子様との事、時々お忍びで来日だそうです。
音域の広いきれいな声質と歌唱力は抜群!。次回来日、来店が叶えば永世名人も易。
back
うっしっしっし・・・ 八十二代カラオケ名人
宮崎佳子さん
発掘曲(96点)「青い珊瑚礁」
2008年5月23日(金)

早速の名人おめでとう御座いました!!
平河町の小料理屋さん「竹林草」からお越しいただきました。
松田聖子は全曲OK!!かも。次回あればこれまた楽しみ、永世名人も近し。
back
トピックス 八か月振りに永世名人が誕生です。
えっ?今度は何名人?? 永世名人
吉沢正樹さん
発掘曲(96点)「蕾」
2008年5月27日(火)

一年ぶりの発掘曲が96点。そして永世名人に上りつきました!!
おめでとうございます!!
会社のコーラス部での活躍ぶりも目に浮かびます。
back
え、えぇっ・嬉しいですゥ〜 八十三代カラオケ名人
島村幸太さん
発掘曲(96点)「桜」
2008年8月20日(水)

3か月ぶりの名人誕生!!
選曲も選挙区も良かったのかな?!
永世名人を狙って下さいね、お待ちしていますぞ!
back
あらら・良いんでしょうか?! 八十四代カラオケ名人
鈴木勝利さん
発掘曲(96点)「黒の舟歌」
2008年8月21日(木)

懐かしい曲でした、そして96点、やっちゃいました!!
小野次郎永世名人とご一緒でしたが、小野名人もビックリ!!でした。
たくさん発掘して下さい。楽しみにしてます。
back
やったあ〜!!京都の郷子どす 八十五代カラオケ名人
武田郷子さん
発掘曲(96点)「純恋歌」
2008年8月29日(金)

京都の郷子です、また発掘に上京します。!!
名実ともに熱いそして暑い夜でした。外は雷鳴を轟かせていました。
お待ちしています!!
back
やっと出ましたそれも96点キター 八十六代カラオケ名人
藤木精一郎さん
発掘曲(96点)「Roll Over Beethoven」
2008年8月29日(金)

94点の寸止めは何曲かありましたが、最後の最後にフェバリットソングでやっちゃいました。
お仲間の皆さんもお頑張り下さい。
次回のミーティングも楽しみにしてます。
back
遠いもんでいっぺんに?? 永世名人
武田郷子さん
発掘曲(96点)「M」
2008年8月29日(金)

京都から毎日と言う訳にはいかないので、今夜中に永世名人になっちゃいました。
おめでとうございます!!
これからは発掘するだけですいっぱい掘ってね
back
また話題になっちゃうなぁ〜 八十七代カラオケ名人
服部裕子さん
発掘曲1(95点)「いい日旅立ち」2008/10/27
発掘曲2(95点)「津軽海峡冬景色」2008/10/27
発掘曲3(95点)「ここでキスして。」2008/10/27

やっちゃいました!!
一晩で見事3曲発掘しちゃいました。 この分だと永世名人はすぐそこかも→待ってますよ〜〜〜。
まずはおめでとう御座います!!
back
さすが先生なのだ 八十八代カラオケ名人
江木佐織さん
発掘曲(97点)「芭蕉布」
2008年11月7日(金)

さすがピアノの先生、歌は本職ではないと仰っていましたが・・・。
透きとおった歌声は最高でした。
次回も楽しみです。
back
若者のパワーだ! 八十九代カラオケ名人
綿引崇倫さん
発掘曲(96点)「Viva La Vida」
2008年11月10日(月)

若者の熱唱!!ナイスでした。
今後がいっぱい楽しみです!
社長さんも良い点がでるといいなぁ〜
back


●2009年●

トピックス 2009年度初の名人誕生です。
社長及び諸先輩の前で恐縮です 九十代カラオケ名人
榊原 伸さん
発掘曲1(95点)「花の名」2008/6/10
発掘曲2(95点)「家」2008/8/12
発掘曲3(95点)「すばらしい日々」2009/2/13

やっちゃいましたねぇ!!次回は又皆さんの前で永世名人ですね!!
それにしても大舞台に強いですね、GOOD!!
back
札幌から来た甲斐が・・・ 九十一代カラオケ名人
* * * *
発掘曲(97点)「運命の人」
2009年2月24日(火)

若者の熱唱!!ナイスでした。
今後がいっぱい楽しみです!
社長さんも良い点がでるといいなぁ〜
back
トピックス 一夜にして永世名人誕生
札幌から来た甲斐が・・・ 永世名人
* * * *
発掘曲(96点)「手紙」
2009年2月24日(火)

若者の熱唱!!ナイスでした。
今後がいっぱい楽しみです!
社長さんも良い点がでるといいなぁ〜
back
唱歌で攻めるぞ! 九十二代カラオケ名人
野津博道さん
発掘曲(96点)「冬の夜」
2009年2月27日(火)

おめでとう御座います!!
マイニューボトルも新調で今後は発掘曲も倍増ですね
たのしみにしてま〜〜す
back
40周年おめでとう! 九十三代カラオケ名人
神田信浩さん
発掘曲(96点)「心凍らせて」
2009年3月4日(水)

やっちゃいましたねぇ〜〜!!
お仲間も驚嘆!!
この分じゃ永世名人もすぐそこかな?
back
久しぶりに来て・・・! 九十四代カラオケ名人
高橋重範さん
発掘曲(96点)「チャペルに続く白い道」
2009年5月13日(水)

お久しぶりのご来店
昔話に花が咲いたあとに・・・出ちゃいました!!
確かに昔から歌はお上手だったですよねぇ。これからも楽しみです。
back
トピックス 本年二人目の永世名人です
田中さんお先に・・・ 永世名人
石原典子さん
発掘曲(96点)「今日の日はさようなら」
2009年6月19日(金)

☆彡☆彡☆彡☆彡 きれいな歌声、森山良子の歌。ぴったりですね。 ☆彡☆彡☆彡☆彡
これからもきれいな歌声楽しみにしてます

back
初めまして・・・! 九十五代カラオケ名人
本田臣孝さん
発掘曲(96点)「島人の宝」
2009年10月6日(火)

九州からはるばるいらっしゃいませ
見事な歌声!!長年かよって来てくれてる相ちゃんも納得かな?
また上京の際はお寄りください、次回は永世名人ですね。
back
トピックス 本年三人目の永世名人です
石原さん・・・やっと・・・ 永世名人
田中恭三さん
発掘曲(96点)「二人でお酒を」
2009年10月27日(月)

名人位獲得後十数曲の発掘を重ねたどり着きました!!永世名人位!!
母校の油面小学校合唱部は2年連続でNHKの合唱コンクールで金賞を受賞したそうです。
Wで乾杯!!
back
嬉しい(*^_^*)! 九十六代カラオケ名人
林 里紗さん
発掘曲(97点)「TOMORROW」
2009年10月27日(火)

見事やりました!!
他のお客さんからも中森明菜より上手!!と大喝采。
永世名人もすぐそこだと思います、期待してますよ。
back
公約達成!! 九十七代カラオケ名人
太田口秀明さん
発掘曲1(95点)「今夜は踊ろう」2009/9/1
発掘曲2(95点)「ブライト・ホーン」2009/9/1
発掘曲3(95点)「美しいヴィーナス」2009/11/10

第一曲目からやっちゃいました!!
見事95点曲3曲発掘!!。
今夜は狙って来ましたね、最低ノルマ10曲発掘を目指してね!!
back
えっ?!名人?何それ?本当?やったー!! 九十八代カラオケ名人
西條彰浩さん
発掘曲(96点)「悲しみは雪のように」
2009年11月30日(月)

霜月最後の日にやっちゃいました!!浜田省吾の唄は初めてです。

次なる永世名人***額入り写真***は次回にお預けですが、多分イージーかな?
もう師走■喉に注意して飲み過ぎ、歌い過ぎに気をつけましょう。ん?ピーターパンではOK。
back
よっしゃー!! 九十九代カラオケ名人
宮沢慎一さん
発掘曲(96点)「慕情」
2009年12月8日(火)

師走第1号です。月をはさんで西條先輩に続きました!!

苦み走った外見に似合わず軽快なリズムと歌声♪♪♪
次回楽しみにしてますね(*^_^*)
back
いや〜やっちゃいました! 百代カラオケ名人
西脇敬介さん
発掘曲(96点)「BEAT」
2009年12月24日(木)

オメデトウございます!!記念すべき100代名人です!!

クリスマスイブの聖なる夜に・・・高鳴るファンファーレ♪♪♪
来年は永世名人ですね。わっはっはっ(鬼)
back
やったー!! 百一代カラオケ名人
奥田謙吾さん
発掘曲(96点)「HELLO」
2009年12月25日(金)

一声目から高得点の予感!やっぱり出ちゃいましたね、96点

先輩方のご支持もあり気持ち良く名人就任
良い年が迎えられそうですね(*^_^*)
back


●カラオケ高得点曲&発掘者リスト●


メニューのページへ戻る
製作・著作 よっちゃん