space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
新・Rie掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去の記事

space
animal6 tanuki 2008/07/30 21:16:47
[No.2007 - 2]お祝いありがとです♪(^0^)
ぺがすすさん、そしてハシビロコウさん、
お祝いありがとうございます♪
ハシビロコウさん、はりきってますね〜(^皿^)

「新・Rie掲示板」8周年、そして
理恵ちゃん歌手デビュー18周年と
おめでたつづきでございます♪(^▽^)

イラストも喜んでいただけたようで(^皿^)

のんびりながら、これからもがんばりま〜す(^^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2008/07/30 19:10:57
[No.2007 - 1]Re: 28日で「新・Rie掲示板」8周年♪\(^0^)/
8周年おめでとうございます\(^▽^)/\<○)/

・・・こちらでは遅れたけど18周年も(^^ゞ

イラストはじめ楽しまさせてもらってます

これからも頑張ってください

ε=ε=ε=ε=ε=へ(○>←置物に間違われないように動いてる

削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/07/23 19:06:03
[No.2006]祝!理恵ちゃん歌手デビュー18周年♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
2日おくれちゃいましたが、理恵ちゃん歌手デビュー
18周年記念CG、HPにUPしました(^^ゞ
(ひとあし先に理恵ちゃんのHPやぽんぽこ日記に
 UPしちゃいましたが(^^ゞ

最近理恵ちゃんのblogで話題の青虫くんやにょほ〜ん
ねこちゃん、そして中3数学に挑戦ということで
受験生理恵ちゃんと最近のネタ満載でございます(^▽^)
青虫さんたちの保護者のちょうちょさんも登場です(^^ゞ

これからも理恵ちゃんのHP、楽しみにしてま〜す(^0^)
そして、今年も暑い夏からだをこわさないよう
のりきってくださいませ〜〜(><)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal2 ぺがすす 2008/07/08 00:24:29
[No.2005]Happy birthday!
tanukiさん、お誕生日おめでとうございます。
\(^▽^)/\<○)/\<^)/\▽^)/ \ム^)/\<◎)/

この一年いいことがあるといいですね。
今日は美味しお酒で乾杯でもしてください(^^)/

<○)へ←鮭の方が好き(^^;;;;;;;;;

削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/07/08 05:31:27
[No.2005 - 1]ありがとうございますm(^^)m
ぺがすすさん、そして鳥さん軍団のみなさん、
誕生日祝いありがとうございますm(^^)m
おかげさまで万年青年L36にレベルアップしました(^^ゞ

さすがに朝から酒のむわけにはいきませんが
帰ったらうまい酒のみたいとおもいます(^Q^)

ハシビロコウさんは鮭のほうがお好きなようで♪
いっぱい食べてくださ〜い(^Q^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal2 ぺがすす 2008/06/18 20:13:32
[No.2004]おめでとうございます。
8周年おめでとうございます。(^▽^)/(
かわいいイラスト楽しまさせてもらいました
こちらのサーバー復活してよかったです。(^^)♪

ε=ε=ε=ε=ε=へ(○>・・・・・

なにやらうろちょろしてますが(汗)今日は乾杯ですねo( ^^)oY

削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/06/19 04:35:00
[No.2004 - 1]昨日は乾杯でしたo( ^^)oY☆Y\(^0^)
ぺがすすさん、記念いらすと喜んでいただけたようで♪
HPサーバーのほうもすぐ復旧してよかったです(^^)

ハシビロコウさんもお祝いにかけつけて
くれましたか(^▽^)

きょうから9年目に突入しますが、これからも
理恵ちゃんのHP楽しみにしております(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/06/18 02:43:30
[No.2003]祝!理恵ちゃんのHP8周年!\(^0^)/
ばんざ〜〜〜い!!!!!!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ということで、きょう6/18で「杉本理恵のPage」が
8周年を迎えました♪(^0^)
理恵ちゃん、いつもHP楽しませていただき
ありがとうございますm(^^)m
&これからも楽しみにしてます(^0^)/

そして、これからもみんなでわいわいやりながら
楽しくやっていきましょう(^▽^)

新作の絵はかいてなかったりしますが、今回もお祝い
CGを用意いたしました(^^ゞ
(biglobeさんのサーバの調子がいまいちなのか
 HPにUPできない状態なので、復旧次第UPしたいと
 思います(^^;;;)

ひとあし先に「ぽんぽこ日記」にUPしましたので
↓をどうぞ〜(^^ゞ

http://yaplog.jp/ponpoko-nikki/archive/639
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/06/18 07:17:32
[No.2003 - 1]HPにもUPしました(^^)
その後サーバーが復旧したらしく、8周年記念CGを
無事UPできました♪↓(^^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/06/01 09:10:15
[No.2002]yaplogの認証機能が不安定?!(×0×)
「Rieのココロ」や「ぽんぽこ日記」で使っている
yaplogで、書き込みの際に入力する認証文字を
正しく入力しても
「*認証文字が間違っています。」
の表示が出て書き込みできない事態が発生
しています(×0×)

昨日の朝、「ぽんぽこ日記」で↑の事態が発生、
yaplogさんに問い合わせメールを送って昼に復旧
したのですが、今朝書き込みできない事態が
再発しました(×0×)

一時的なものかと思い様子をみていたのですが、
再発していることもあり認証機能が不安定なのかも(爆)
(Googleを使って調査のところ同じような症状が
 出た方もいるようです)
書き込もうとして同じような症状が出ましたら、
原稿をテキストファイルにコピーしておいて、
時間をおいて再度送信するのもひとつかも(^^;;;

#携帯からは通常どおりかきこめます(^^ゞ

http://yaplog.jp/ponpoko-nikki/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/05/25 21:07:04
[No.2001]ちゃっとる〜む回復(^^)
昨日からアクセスしづらい状態とのことで
つながらなかったちゃっとる〜む「10億光年のともだち」
先ほどアクセスしたら無事回復しました♪
よかったよかった(^^)

http://juuokukounen.chime.cgiboy.com/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/05/25 18:41:55
[No.2000]ちゃっとる〜む不調(×0×)
おいらのHPのちゃっとる〜む「10億光年のともだち」
昨日からcgiboyさんのchatにアクセスしづらい状態
とのことでつながらなくなっております(×0×)

昨夜うろちょろしようと思ったらつながらず残念(TT)
とりあえず復旧を待ちたいと思います(><)/

http://juuokukounen.chime.cgiboy.com/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/05/25 18:43:14
[No.2000 - 1]せっかくの[No.2000] 記事が…
暗いニュースになってしまった(TT)

http://juuokukounen.chime.cgiboy.com/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/05/18 19:14:07
[No.1999]TOP&menu絵更新しました(^^ゞ
今年の年賀いらすと描いて以来、新作の絵を
描いてませんが、TOP&menuの絵を春仕様に
更新いたしました(^^ゞ
(4年前に描いた作品を使用してます(^^;;)

そろそろ新作もかかねば(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/05/19 07:13:51
[No.1999 - 2]こちらにもかきこみありがとです(^^)
ぺがすすさん、新・Rie掲示板にも
かきこみありがとうございますm(^^)m

最近釧路でも桜が咲き始めたこともあり
春バージョンにしてみました(^^ゞ

ひさびさの作品でありますが、喜んで
いただけておいらもうれしっす(^▽^)

新作もかかねば(^^;;;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2008/05/18 21:12:11
[No.1999 - 1]春バージョンですね
こちらには ものすごく久しぶりに来ました(^^ゞ

イラスト春バージョンですね。
かわいいです♪

ブログのほうにもありがとうございました。(^^)/

削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/04/24 23:20:29
[No.1998]ぽんぽこ日記 2周年♪\(^0^)/\(^0^)/
おいらのHPの企画のひとつでもある、blogの
「ぽんぽこ日記」。きょうで2周年を迎えました♪
\(^0^)/\(^0^)/

理恵ちゃんのblogをみているうちに始めたくなって
いろいろ書いているうちに2年がすぎました(^^ゞ
これからものんびりながらもやっていきたいと
思います(^^)/

↓ぽんぽこ日記 (^^)↓

http://yaplog.jp/ponpoko-nikki/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2008/04/06 23:44:22
[No.1997]遅れながらリンク修正(^^;ゞ
・kacchonさんの「Heartsease」

・こばりんさんの「ブルーバードのページ」

HPおひっこしがあったのですが、遅れながら先ほどリンク修正いたしました(^^;ゞ
大幅におくれてしまいすみません
m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

くわしくは「Rie Link(りんくぺ〜じ)」
をどうぞ〜(^^)↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/RieLink.htm
削除キーspace space

animal1 kacchon 2008/03/11 21:33:49
[No.1996]あら;
こんにちは、kacchonです。

tanukiさんの、書き込みどおり、
HP引っ越ししましたので、お知らせいたします。

ちと手違いで、本日より旧URL削除されてました(;^_^A アセアセ…
新URLはtanukiさんのリンクページよりお願いしいます♪〜( ̄ε ̄;)

では〜(、・・)/◇ハタハタ

削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2008/03/12 06:20:33
[No.1996 - 1]早速かきこみありがとです(^^)
kacchonさん、早速かきこみありがとです(^^)
そしてHPおひっこし作業おつかれさまでしたm(_ _)m

ところで旧URLのほう、手違いで削除
しちゃいましたか(^^;;;
新しいURLは↓からどうぞ〜〜(^^)/
(リンクも早めに修正します(^^;;;)

http://www.justmystage.com/home/kacchon/Heartsease/
削除キーspace space

便利パックへ