space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
新・Rie掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去の記事

animal6 tanuki 2007/07/22 15:49:56
[No.1973]祝!理恵ちゃん歌手デビュー17周年!
1日おくれちゃいましたが、いぇ〜〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ということで、お祝いCGをTOPぺ〜じやblogに
UPしました(^^)
※前回同様ハシビロコウくんCGです
(^^;ゞ <^)へ♪

理恵ちゃんが芸能界から離れてしばらくたちますが、
これからも理恵ちゃんの曲かけまくって癒されて
いきたいと思います〜〜♪(^▽^)♪

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2007/08/02 06:35:51
[No.1973 - 2]マスコットになってます?! <^)へ
ぺがすすさん、こちらでもかきこみ
ありがとです(^0^)

ハシビロコウくん、理恵ちゃんのHPでブレイクして
以来、すっかりマスコットになっちゃってます♪
 <^)へ♪
「Rieのココロ」でプロフィールにも登場してるし(^^ゞ

さらに白目ハシビロコウちゃんも登場
しちゃいましたか(爆)
 <^)へ  <○)へ
まさににぎやかですね〜〜(^▽^; Σ(○□○;)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2007/08/01 22:48:54
[No.1973 - 1]17周年おめでとうございます。
こちらではずいぶん遅れましたが(__)
理恵ちゃんおめでとうございます。\(^▽^)/

<^)へハシビロコウくんすっかりマスコットですね。 (^^)♪


<○)へ「私はいないの?」   Σ(○□○;)「・・・」

削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/08 14:43:53
[No.1972]160000突破記念CGできました(^^)
7月5日夜、理恵ちゃんのHPでカウンター160000
突破しましたが、お祝いCG。遅れながら先ほど
完成しました♪\(^0^)/

今回は、理恵ちゃんお気に入りのハシビロコウの
みなさんがお祝いに駆けつけております♪ 
\<^)/\<^)/\<^)/

おいらのHPや理恵ちゃんのHPにUPして
おりますので、よければ見てやってくだされ〜♪(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2007/07/09 00:35:14
[No.1972 - 2]見ていただけましたか♪(^0^)
ぺがすすさん、こちらにも書きこみありがとです(^^)
ハシビロコウくん、描くのははじめてでしたが
描いていて楽しかったです♪

そしてお祝いありがとうございます(^▽^)
きのう(8日)で万年青年レベルがUPしました(爆)
ハシビロコウくんもいっぱい登場…ってぺがすすさん
逃げていっちゃった。。
\( ;)/=3=3=3=3=3 \(^^; マッテクレー

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2007/07/08 20:05:35
[No.1972 - 1]イラストありがとうございます。
イラストありがとうございます。
理恵ちゃんのページでも見させていただきました。
ハシビロコウくんかわいいです。
今日はお祝いずくしですね。(^^)♪

tanukiさんのレベル1があがった。
ハシビロコウくんがあらわれた。
ハシビロコウくんはなかまをよんだ。
ハシビロコウくんBがあらわれた。
ハシビロコウくんCがあらわれた。
ハシビロコウくんDがあらわれた。

ぺがすすはにげだした。(^^;;;;;;;;;;

削除キーspace space

animal2 ぺがすす 2007/07/08 08:08:32
[No.1971]お誕生日おめでとうございます。
tanukiさん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
この一年いいことがあるといいですね。

お祝いにハシビロコウくんが座布団10枚もってきてくれました
へ(^>/■■■■■■■■■■

今日は日曜日なのでゆっくり休んでください。

HP、ぽんぽこ日記も引き続き楽しみにしております(^^)/

削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2007/07/08 13:06:15
[No.1971 - 1]ありがとうございますm(^^)m
ぺがすすさん、誕生日祝いありがとうございます♪
\(^0^)/&m(^^)m
そして、ハシビロコウくんからざぶと10枚ですか♪
やった〜〜〜〜!!!
へ(^>/■■■■■■■■■■\(^0^)/

そして、HPやblogのほうでも今後ともよろしくです
(^^)/

きょうは夕方から家族そろって食事にいってきますが
その前に新作CGをUPしたいと思います(^^ゞ
(※理恵ちゃんのHPカウンター16万突破記念♪
  ハシビロコウくんも登場です♪)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/07 22:35:41
[No.1970]祝!爆裂王さんのHP6周年♪\(^0^)/
おいらのHPでもリンクをはらせていただいている「爆裂部屋」。きょうで6周年を迎えました♪ 
ばんざ〜〜〜い!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

いつも楽しませていただきありがとです♪ &これからも壊れまくっていきたいと思います(^^)

そして、お祝いカードおくりましたので、受信したらみてやってくだされ〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/05 23:01:22
[No.1969]祝!160000突破!\(^0^)/
理恵ちゃんんのHPのカウンター、ついに160000突破
しました♪ ばんざ〜〜〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
※先ほどいってみたら160001でした(^^ゞ
きり番、こんどこそ理恵ちゃんがHITできたかな?(^^ゞ

理恵ちゃんのHP、これからもいっぱい楽しませて
いただきま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/04 07:20:52
[No.1968]伯爵さん、お誕生日おめでとう♪\(^0^)/
ばんざ〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

昨年はOFF会でお会いできたり、理恵ちゃんの
HPでお世話になったりなどなど、ありがとう
ございましたm(^^)m
また気が向いたら、こちらの掲示板にもかきこみに
きてくださ〜い♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/03 20:07:20
[No.1967]160000間近♪(^^)
理恵ちゃんのHPのカウンター、いよいよ160000に
近づいてきました♪(いま遊びにきたら159889でした)
早ければ今週にも達成しそうですが、はたして今度は
誰がHITするでしょうか???(^0^)

今度こそ理恵ちゃんか?!(^^;ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/07/02 20:49:00
[No.1966]祝!徳真山さんのHP6周年♪\(^0^)/
ばんざ〜〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

おいらのHPでリンクはらせていただいている
「徳真山之部屋」。きょう7/2で満6周年を
迎えました♪
これからものんびりHP楽しませて
いただきま〜す(^0^)/

そして、かめ吉遊びにいかせましたので、受信したら
かわいがってやってくだされ〜(^^ゞ(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/06/18 17:59:14
[No.1965]祝! 杉本理恵のpage7周年♪
ばんざ〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ということで、きょう18日は理恵ちゃんのHP
7周年でございます♪
理恵ちゃん、これまでもいっぱいHP楽しませて
いただきありがとうございましたm(^^)m

HP7周年記念ということで、おいわいCGを
おいらのHP(Top&menu)、そして
理恵ちゃんのHPにもUPしております♪
…さぼりまくって新作ではありませんが(^^;;;
(昨年同様理恵ちゃん&ぺんぎんさんです)

あすから8年目に突入! これからも楽しみに
してま〜す(^^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2007/06/20 05:22:53
[No.1965 - 2]Re: 祝! 杉本理恵のpage7周年♪
ぺがすすさん、お祝いCGみていただきありがとです♪
ぺんぎんさんも喜んでいただけてうれしっす(^▽^)

おいらも祝い酒状態です♪ …できあがっちゃった
状態でありますが(爆)

理恵ちゃんのHP。8年目に突入しましたが
これからも楽しみであります♪(^▽^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2007/06/18 21:46:04
[No.1965 - 1]Re: 祝! 杉本理恵のpage7周年♪
7周年おめでとうごいざいます。\(^▽^)/

HPの絵もお祝い仕様ですね。

tanukiさんは祝い酒ですね(^^)

ぺんぎんくんもかわいいです

すっかり今日は忘れてました(^^ゞ

tanukiさんイラストありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/06/11 21:17:37
[No.1964]くみぞうさん、お誕生日おめでとです♪\(^0^)/
3日おくれちゃったけどばんざ〜〜い! 
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

最近ごぶさたしてますが、また気が向いたら
おいらのHPにも遊びにきてくださいませ〜(^^)/

そして後ほど(遅くなっちゃったけど)お祝い
メールだしたいと思いますので、受信したら
見てやってくださいませ〜(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/06/06 23:31:25
[No.1963]理恵ちゃんの動画情報(@YouTube)
理恵ちゃんのHPの掲示板(理恵掲示板)で昨日、
理恵ちゃんの動画情報のかきこみがありました♪
情報提供してくださったBANANA FISHさん、
ありがとうございます♪ \(^0^)/&m(^^)m

内容はYouTubeというサイトで
「初恋伝説〜星が生まれる日〜」のPVが見られる
とのこと♪
YouTubeで「Sugimoto Rie」といれて検索すると
いけます♪\(^0^)/
(※YouTubeへのリンクは一番下URL)

おいらも昨日さっそくみてきました♪
理恵ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/(←また鼻血)
さっそく壊れてました(^ii^ゞ
「初恋伝説〜星が生まれる日〜」はもちろん、
「悲しき天使」もいい感じでした♪(^▽^)

そしてYouTubeでは薬師寺容子ちゃんの
「恋はバイ・ユア・サイド」「原宿物語」も
ありました(^^)
(こちらは「Yakushiji Yoko」といれて検索)

インターネット配信なので、ブロードバンド回線でないと
受信に時間がかかってしまい快適とはいかないかも
しれませんが、みなさんもぜひどうぞ〜〜〜(^0^)/

&HPのほうでも早めに紹介したいと思います〜(^^)

YouTube へは↓からどうぞ〜♪ (^0^)↓

http://www.youtube.com/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/05/27 11:21:45
[No.1962]藤井さんのHPおひっこし♪(^^)
おいらのHPで長いことリンクをはらせて
いただいている、「親ばか日記」(藤井さん)。
4月末頃からHP移転のため、おひっこしが終わるまで
一時的にリンク設定をはずしておりましたが、
先ほど移転先を確認しましたので、リンク
はりました(^^)v

藤井さん、これからもふきちゃんのお写真楽しみに
しておりま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2007/05/20 16:38:08
[No.1961]HP春仕様♪
ということでTOP&menuぺ〜じを、ファミスタ仕様!?
から春仕様に変更いたしました(^^ゞ
(とくにTOPぺ〜じは新装開店前の2月からずっと
 CGかえてなかったんで(^^;;;)

そしてmenuぺ〜じも、せっかくWordで自由に編集
できるようになったのだから、いままでの縦長状態から
すっきりまとめてみました(^^ゞ
(相変わらずTOPは縦長ですが(爆)

…今回のCG変更。新作の絵はかいてないので
こちらも次回作仕上げねば(^^;;; (宿題いっぱい♪)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

便利パックへ