space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
新・Rie掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去の記事

space
animal2 ぺがすす 2006/12/30 20:14:26
[No.1947 - 1]Re: 理恵ちゃんのblog、ひさびさ更新♪\(^0^)/
理恵ちゃん、旅にいってたみたいで。
どこに行ってたのか次の更新でわかるかな。
ぼくも続きがたのしみであります♪

削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/11/11 22:35:36
[No.1940]かめ吉、5歳になりました♪\(^0^)/\(^0^)/
うちのかめ吉(@PostPet)
1日おくれちゃいましたが昨日で5歳に
なりました♪\(^0^)/\(^0^)/

出逢いの機会をくださった徳真山さん、そしてお祝いに
きてくださったZINCさん&Boronくん、ぺがすすさん
ありがとうございます〜♪
\(^0^)/&m(^^)m

これからもかめ吉ともども元気にやって
いきま〜す♪(^0^)/(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/12/26 06:19:02
[No.1940 - 4]ありがとです♪(^0^)
徳真山さん、おひさしぶりです♪(^0^)/
かめ吉の誕生日祝い&HP7周年祝い、
ありがとうございます〜♪m(^^)m

これからもかめ吉ともどもよろしくです〜♪
(^0^)/(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal3 徳真山 2006/12/26 01:07:25
[No.1940 - 3]Re: かめ吉、5歳になりました♪\(^0^)/\(^0^)/
久しぶりです。
かなり遅れましたが、かめ吉くんの5歳の誕生日とHP7周年おめでとうございました。(^^)
それから誕生日祝いの書き込みありがとうございました。
これからも、楽しみにしています。

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/ttoku1969/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/11/23 11:47:43
[No.1940 - 2]ありがとです〜m(^^)m
ぺがすすさん、かめ吉の誕生日祝い&
HP7周年祝い、ありがとうございます〜♪
m(^^)mm(^^)m
これからもかめ吉ともども元気にやって
いきま〜す♪(^0^)/(^0^)/

カエルくんアイコン。新・Rie掲示板
開店当初より愛用しております(^^)
yaplogでも登場と大活躍のようで(^▽^)

HP7周年祝いもありがとうございます(^^)
TOPぺ〜じ更新してから新・Rie掲示板&blogで
あらためて発表だしたいと思います(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2006/11/23 04:41:33
[No.1940 - 1]Re: かめ吉、5歳になりました♪\(^0^)/\(^0^)/
かめ吉くん5歳おめでとうです・・・遅れましたが(^^ゞ

Rie Station mkIIも7周年おめでとうございます。

そういえばtanukiさんのアイコンカエルくんでしたね。
理恵ちゃんのブログでも登場しましたね(^^)♪

削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/12/18 22:34:59
[No.1946]150000達成記念CG♪
ということで、遅れながら理恵ちゃんのHPカウンター
150000達成記念CGができあがりました♪(^0^)/
…絵は一昨年かいた作品だったりしますが(^^;;;

X'masが近いということもあり、理恵ちゃんサンタ&
ゆかいななかまたちの登場でございます♪(^▽^)
理恵ちゃんサンタから、あたらしいblogのプレゼント
たのしみです〜〜♪(^0^)

TOPぺ〜じに、先日のプチだるまくんの写真と一緒に
UPしておりま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/12/25 01:36:06
[No.1946 - 2]めり〜くりすます♪(^0^)
ぺがすすさん、こちらにも書き込みありがとです♪
今回はサンタさんも一緒ですね♪(^▽^)

X'masバージョンの理恵ちゃんも喜んでいただけて
うれしいです♪(^0^)

今年のイブはのんびりですか♪
年賀状まだのようですが、がんばってくださ〜い(^^)/

理恵ちゃんサンタ(blog更新)。おいらも
のんびりまってま〜す(^^)

#年賀状。おいらはつい先ほど完成しました♪
(その前に3時間ほどねてましたが(^^;)
 今朝の出勤前に投函しま〜す(^^)/□

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal2 ぺがすす 2006/12/24 18:22:32
[No.1946 - 1]メリークリスマス!
/・^ミ / ̄ ))) -------- o(^^ )o○

tanukiさん、メリークリスマス!
またまたこちらはごぶさたしてしまいましてすみません。

やっぱり理恵ちゃんのイラストはクリスマスバージョン
がお似合いですね♪
・・・ほんとは何でも似合いますが(^^ゞ

今年は珍しくクリスマスイブに仕事がないので
のんびり過ごせそうです。
・・・とおもったら年賀状書いてないことにきがつきました(^^;;;

理恵ちゃんサンタを楽しみにしましょう(^^)/ 

削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/12/16 22:35:32
[No.1945]TAKなべさん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
ばんざ〜〜い♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

いつもblogのほうでお世話になってます♪
&これからも楽しませていただきま〜す(^0^)/

そして気が向いたら、またおいらのHPのほうにも
遊びにきてくださいませ〜♪(^▽^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/12/13 17:48:12
[No.1944]祝!150000達成!\(^0^)/
理恵ちゃんのHPカウンター。つい先ほど150000と
なりました♪ ばんざ〜〜い!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ということで、きり番とってしまいました。
理恵ちゃん、そして楽しみにしてた方々、
すみません(^^;;;
達成記念にお祝いCGも作らねば♪(^^ゞ

理恵ちゃんのHP。これからもいっぱい楽しませて
いただきま〜す♪(^0^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/12/10 23:30:13
[No.1943]150000間近♪(^0^)
いま、理恵ちゃんのHPへいってみたらカウンターが
149876でした。
近々15万達成と思われますが、はたして今回は誰が
HITするでしょうか?(^0^)

そして、今度こそ理恵ちゃんがHITできる
でしょうか??(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/12/07 07:04:11
[No.1942]だんごさん、お誕生日おめでとです♪\(^0^)/
ばんざ〜〜い!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

きょうも理恵ちゃんに壊れてますか〜♪
また気が向いたら、遠慮なくかきこみしていって
くだされ〜〜♪(^0^)/

あと、先ほどお祝いメール&カードおくりましたので
受信したらみてやってくだされ〜〜(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/11/23 12:43:12
[No.1941]おかげさまで7周年♪\(^0^)/
おいらのHP(Rie Station mkII)。
更新さぼりながらものんびり運営してきましたが、
きょう23日で7周年を迎えました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

TOPぺ〜じも7周年記念仕様にしております♪(^^)v

相変わらずさぼり癖の抜けない管理人でありますが、
今後ともよろしくおねがいします〜m(^^;)m

そして、ひとあし先に7周年祝いをしてくださった
ぺがすすさん、ZINCさん、ありがとうございました〜♪
m(^^)mm(^^)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/12/07 07:00:34
[No.1941 - 4]ありがとです〜m(^^)m
紫電改さんも7周年祝いありがとうございます♪
m(^^)m

理恵ちゃんが現役のとき、水着撮影をまったく
やらなかったこともあり、いわゆるハイテンション
ではありませんが、気持ちだけでもありがたく
受け取らせていただきます〜♪(^▽^)

そして、blog以外更新さぼりまくってますが、
これからもよろしくです〜m(^^)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal1 紫電改 2006/12/06 23:08:28
[No.1941 - 3]Re: おかげさまで7周年♪\(^0^)/
遅れ馳せながら7周年おめでとうございます。
7周年記念をお送りしようかと思いました・・・・
が、いつものハイテンションは、ここでは厳禁なことに
気付いた・・・

そんなわけで、これからもがんばってください〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~tk_sdk/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/11/24 21:14:45
[No.1941 - 2]またまたありがとです(^▽^)
ぺがすすさん、またまたお祝いありがとです♪
きょうから8年目にはいりましたが、これからも
のんびりやっていきたいと思います〜(^0^)/

イラストも喜んでいただけておいらも
うれしっす♪(^▽^)
きょうはアイコンわんこでいきましたか♪(^0^)

背景画像。わんこの足跡でございます(^^)
Biglobeの「らくらくホームページ」の
テンプレートにあるのですが、わんこの足跡は
ほかにも背景がピンクと薄紫があります♪
使い勝手がよくてけっこう使うことも(^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal5 ぺがすす 2006/11/24 05:11:52
[No.1941 - 1]7周年おめでとうございます
7周年おめでとうございます\(^▽^)/
イラストありがとうございます。
トップページいらすと下の背景は、わんこの足跡なんですね(◎□◎)

今日はアイコンもわんこにしてみました。(^^ゞ
これからもHPの運営頑張ってください(^^)/ 

削除キーspace space

animal6 tanuki 2006/10/24 21:15:50
[No.1939]祝!「Rieのココロ」1周年♪♪♪
イエ〜〜〜イ!!
(ここでハシビロコウちゃんの映像♪)
\(^0^)/ \<’)/ \<^ )/

理恵ちゃん、いつもblogで楽しませていただき
ありがとうございます♪m(^^)m

そして、これからも楽しい写真やポエム、
日記などなど楽しみにしておりま〜す♪
\(^0^)/ \<’)/ \<^ )/

#昨年10/18から日記はのっておりますが、18&21日は
前進の「理恵の日記3」発表が10/24ということもあり
きょうが1周年ということで(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space
space
animal6 tanuki 2006/11/23 11:41:59
[No.1939 - 2]こちらにもかきこみ&お祝いありがとですm(^^)m
ぺがすすさん、こちらの掲示板のほうにも
かきこみ&お祝いありがとです〜m(^^)m

「Rieのココロ」。新装開店してから1年以上
たちましたが、これからも楽しみです〜(^▽^)

そして、おいらのHP7周年祝いも
ありがとでした〜m(^^)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~Riest139/
削除キーspace space

便利パックへ