電子世界への扉


世にも奇妙なRPG達の紹介ページ
  私が出会ったRPG達の紹介をしています。
(「世にも奇妙な」という題がついていますが、
本当に変なのは極一部です。
  しかも、たとえ変だったとしても、遊べないゲームは
ここでは取り上げません。
愛されたSTGの群れの紹介ページ
  私は、以前はSTGも結構頻繁にプレイしていました。
今は殆どやってませんけど。
  その頃出会ったお気に入りのSTGをリストアップ
しておきました(一部新しいものあり)。
その他の愉快なゲームの井戸端会議
  私は、何もSTGとRPGばかり
やっているわけじゃありません。
他にも楽しいゲームが一杯ありますからね。
  STGとRPG以外の私のお気に入りゲームをここで
取り上げたいと思います。
攻略記事へのリンクゲート
  いくつかのゲームについては攻略記事
(というか単なる詳しい紹介にとどまっているかも
しれませんが)があります。
それを手っ取り早く見てみたいという人は
こちらからどうぞ。
怪しげキ〇ガイゲーム共の巣窟
  趣味が「クソゲー漁り」だという事もあり、
物凄い外れゲーム(クソゲーの事ですわ)
に出くわす事もしばしばあったりします。
  ジャンル問わず、私(または私の友人達)に
「こ、これは凄まじいクソゲーだ!!」
と叫ばせたゲーム達をここに入れておきます。
トレーディングカードゲーム「MAGIC」関連
「歪んだ呪文書」
  「MAGIC」とは、私が好きなトレーディングカードゲーム
です。
  ここでは、ちょっと普通ではない「MAGIC」の世界を
垣間見る事ができるでしょう。

トップページへ戻る