「いんふぉめーしょんよ♪」(by「ニンフィ」)
Steven:このHPは「秘密の部屋」という名前で運営していましたが、
2002年1月1日に、「Stevenの秘密回廊」という名称に変更しました。
変更されたのは名前だけで、内容には一切変更はありません。
  あたしはニンフィ。このホームページの案内役を無理矢理
Stevenに押し付けられた可哀相なオンナノコよ。
ああ、さっさとこんな仕事終わらせてお風呂に入りたいわ。
って愚痴ってる場合じゃないわね。
……それじゃあ、このホームページの簡単な紹介をするわね。

  このHPは、Stevenっていう男が暇つぶしに作ったHPよ。
大して役立つ情報があるとも思えないけど、
暇つぶしに見てみると何か発見があるかもね♪
  具体的には、
・Stevenが書いた小説
・Stevenの最大の趣味のゲームのこと
・Stevenのたわごと
なんかがあるわね。

  小説の感想なんかとっても欲しがってたわよ。彼。
あなたにちょっとでもStevenを哀れんであげる心があったら
何か掲示板にでも書き込んであげて。
小説の感想じゃなくてもいいから。
あたしからのお願いよ♪
 

  あ、大事な事を忘れてたわ。このホームページは「リンクフリー」なんだって。
あたしには「りんくふりー」ってよく分からないんだけど。
  このページにある全ての情報は著作権は一応Stevenにあるけど、
基本的に(例外もあるって事ね)好き勝手に転載しちゃっていいって言ってたわ。
でも、全ての小説の挿し絵の著作権は「ORE」さんに属してるの。
だから、小説の挿し絵は勝手に転載しないで。
あと、「我が名はSTEVEN」のページにある写真は一切の転載を認めてないみたい。
ようするに、画像関連だけは勝手に転載しちゃ駄目って事ね。
  まあ、「そんな事口だけで言ったってどうせ誰も守ってくれないだろ」なんてSteven
は言ってたけど、出来れば守ってね。お願いよ。
(あたしの事がもっと知りたいって人はここを見てみてね♪)


 
ニンフィの案内所こんてんつ
「『ニンフィ』の案内所」
ここの事ね。あたしの部屋でもあるし、このページの玄関でもあるわ。
知られざる世界への扉
Stevenって、本当はここに載せてある自作小説を
見てもらいたいみたいよ。
元ネタがあるのと無いのとに分かれてるみたいね。
もしも何か感想があったら掲示板にでも書き込んであげて♪
他には、Stevenが好きな本の紹介とかがあるわね。
電子世界への扉
Stevenの一番の趣味のゲーム関連の記事がここに詰まってるわ。
一応RPGとSTGのお気に入りゲームの紹介
が中心みたいだけど、Stevenって節操がないから。
他にもいくつかのゲームの紹介があるみたいよ。
あと、少ないけど、ゲームの攻略記事なんかもあるみたい。
Stevenは増やしていくつもりだって言ってたけどね。
偏屈主のe-thai-hou-die!
Stevenがなんかくだらない事をグチグチ愚痴ってるわ。
興味があったら行ってみてあげて♪
『クロスゲート』専門薬局『瞬間堂』の宣伝
よく分からないんだけど、Stevenが「クロスゲート」っていう
ゲームの中でやってるお店の宣伝みたいよ。
「クロスゲート」をやってる人は是非見てみてくれってStevenが言ってたわ。
最果ての掲示板
StevenとこのHPを訪れてくれた皆さんとの交流の場ね。
どんな些細な事でもいいから書き込んであげて♪
Stevenは「どんな書き込みにもレスは必ずつけるっ!」って言ってるし。
あと、ここでやってるシーマン育成日記はできるだけ毎日更新するように
努力してるらしいけど、その努力が実を結んでいるとは思えないわね。
混沌界への扉
他のホームページへのリンクとか、更新記録だとか
種類分け不可能な「その他大勢」って奴がここに入ってるわ。
このホームページからさっさと逃げ出したいって時はここね。
「我が名はSteven」ようやく落ち着いたみたいね。
もう更新しないそうよ。

 
Steven:当ページはNetscape Navigater4.5にて動作確認をしております。
「Internet Explorer」や「ドリームキャスト」などでの動作確認はしていません。
まあ、ちょっと文字が変になったりするぐらいで、特に影響はないと思いますけど。

 
 

トップページへ戻る