釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6 / inTopicNo.1)  野池
  
□投稿者/ アッツ【管理人】 -(2005/02/27(Sun) 00:20:08)
    野池の事
引用返信/返信 削除キー/
■37 / inTopicNo.2)  Re[1]: 野池
□投稿者/ まっちゃん -(2005/03/25(Fri) 21:39:38)
    昨日、和歌山の野池に行って来ました。結果はラバジ+ポークで40UP1匹と厳しかったです^^;
    また釣行記アップしたんで良かったらどうぞ〜
480×640 => 37×50

bb3.jpg
/50KB
引用返信/返信 削除キー/
■39 / inTopicNo.3)  おつかれさまでした
□投稿者/ まさ -(2005/03/26(Sat) 21:09:40)
    初めまして まさです。
    40UP・・・すごいっすね〜〜
    僕は、夢でしか釣ったことないですwww
    僕は、バス釣り暦8ヶ月の未熟者です。
    これから、お世話になることもあると思いますが、よろしくお願いします。
    では、おやすみなさい<(_ _)>   
引用返信/返信 削除キー/
■41 / inTopicNo.4)  野池
□投稿者/ アッツ -(2005/03/27(Sun) 01:38:18)
    まっちゃん さん こんばんわ アッツです 釣行記拝見しました だいぶシャローですね!んで40up!凄い
    それと、やっと僕も釣れました!(初バス)
    兵庫の野池&ネコリグ&家庭排水の流れ込み、コンクリート沿いで また更新しときます では。
640×480 => 50×37

2005_0325_120405AA.JPG
/79KB
引用返信/返信 削除キー/
■42 / inTopicNo.5)  Re[4]: 野池
□投稿者/ まっちゃん -(2005/03/27(Sun) 08:55:25)
    まささん>
    初めまして!8ヶ月ですか〜^^僕なんか初バス釣るまで3年掛かりましたから(笑)僕で分かる事であれば何でも聞いて下さいね。
    宜しく!

    アッツさん>
    やはり条件の良いシャローにはもうプリバスが上がってますね。昨日もツレが2人で46、41.5cmその他を和歌山野池で釣ったみたいです。どのバスもブリブリとの事なんで今週辺りはかなり釣果が良いんではないでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■43 / inTopicNo.6)  初バスおめでとうございます<(_ _)>
□投稿者/ まさ -(2005/03/29(Tue) 16:55:47)
    こんにちわ まさです。
    釣果見ました。    初バスおめでとうございます!
    25日っていったらめっちゃ寒い日だったじゃないですか〜(愛知万博開催日だったから覚えてたwww)
    僕も、春休みの間に一回は釣り行こうかなと思ってます(今まで言ってなかったけど僕、中1です)
    それじゃあさよなら〜〜〜(^_^)/~
引用返信/返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.7)  Re[6]: 初バスおめでとうございます<(_ _)>
□投稿者/ まっちゃん -(2005/03/30(Wed) 22:01:58)
    まささんは中一ですか!めちゃ若いですね〜
    釣行日は25日じゃなく24日ですわ。朝は放射冷却で寒かったですがお昼は結構、暖かかったですよ。ちなみに今年はこのバスで3匹しか釣ってません。。
    春休みは宿題が無いんですよね?ガンガン釣りに行くべきですよ!!
    頑張って釣って下さいね^^
引用返信/返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.8)  ちょっと違うような・・・w
□投稿者/ まさ -(2005/03/31(Thu) 10:33:02)
    おはようございます。まさです。
    まっちゃんさん、僕が見た釣果はアッツさんの釣果でありまっちゃんさんのではありませんw
    それと、うちの中学校では、宿題がある教科があるのです。(-_-;)
    めっちゃしけますよね〜↓
    では、さよなら(^O^)/〜〜〜
引用返信/返信 削除キー/
■47 / inTopicNo.9)  春休み!宿題!・懐かしい・・・
□投稿者/ アッツ -(2005/04/02(Sat) 09:55:37)
    返信メチャ遅れました すみません
    No43ってマジッすか(中1) 文、書くのうまいですね!僕はようやく掲示板に書くのがなれてきました。(マジで)んで、
    僕の方はこれからバス釣りガンガン行く予定!Dゾーンのフライも買ったし!が、去年より減りますが(釣りの回数)多分
    歳やし・・ホント、釣りのしすぎや、と思う今日このごろ。。。ではでは 春休み楽しんでくださ〜い!
引用返信/返信 削除キー/
■52 / inTopicNo.10)  Re[8]: ちょっと違うような・・・w
□投稿者/ まっちゃん -(2005/04/09(Sat) 20:48:23)
    まささん、すいません^^;早とちりですね〜(ポリポリ・・)
引用返信/返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.11)  いえいえ
□投稿者/ まさ -(2005/04/16(Sat) 12:47:43)
    まさです。
    早とちりは誰にでもあります。
    気にしないでください!(年下の僕が言うのも変な気が・・・www)
引用返信/返信 削除キー/
■143 / inTopicNo.12)  和歌山
□投稿者/ shin -(2005/06/04(Sat) 09:25:54)
    はじめまして、流れ流れてこのホームページへたどり着きました。
    私は和歌山でバスつりしてるのですが、最近しってる野池,ダムがドンドンすれてきてます。オーナーさんも和歌山で良く釣るみたいなんでいい野池、ダムの釣り場情報とか教えていただけませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■153 / inTopicNo.13)  Re[11]: 和歌山
□投稿者/ アッツ -(2005/06/06(Mon) 23:06:14)
    No143 shinさんはじめまして アッツです
    和歌山の釣り場 紀ノ川ぐらいしかわかりません すみません 野池は釣り禁になってる
    又は、水抜きしてるおそれがありますので・紀ノ川(田井ノ瀬)は、なんとか わかりますが・
引用返信/返信 削除キー/
■174 / inTopicNo.14)  Re[12]: 和歌山
□投稿者/ ウィザード メール@ 一般人(4回)-(2005/06/28(Tue) 18:43:55)
    こんばんは。ウィザードです。
    初バス釣った池でまた釣れました^^。しかもハードで。ここでハードで釣れた経験が無いもんですから。ヒットルアーはマラスです。
    押し入れ探ってたら出てきて(・_・;Aシャロークランク感覚で使ってました。
    こいつ釣る前にギル2匹釣ってたから引きの違いが分かりました。ギルしか細かく震えます。ビミョ―なラインですけどね。ちなみにギルのヒットルアーはそこで拾ったクランクとマラスです。クランクのお名前今調べているところです。背中に文字が書いてるのですがかすれて読めません。co○○at cr○○k〜〜〜MRって書いてます。cr○○kの所はcrank(クランク)だとは思いますが。〜〜〜の所はちょっと上のほうが見えるだけなので何文字か分かりません。
    分かる人お願いしますm(_ _)m
640×480 => 50×37

P1010035.JPG
/36KB
引用返信/返信 削除キー/
■198 / inTopicNo.15)  Re[13]: 和歌山
□投稿者/ こう 一般人(1回)-(2005/07/22(Fri) 22:26:57)
    こんばんわ!僕は和歌山野池や紀ノ川にはよく行きますよ!紀ノ川はあちこちでポイントを探せば人の入っていないポイントもいくつかありますよぉ〜ヽ(`▽´)/野池は釣禁が多くなって雑誌に載った池は良かったのですが、掲載されてから人が多くなり厳しくなりました(>o<")
引用返信/返信 削除キー/
■228 / inTopicNo.16)  Re[13]: 和歌山
□投稿者/ たろさん 一般人(1回)-(2005/08/09(Tue) 10:38:23)
    そのクランクってコンバットクランクじゃない?エバグリの
    多分文字当てはまると思う
引用返信/返信 削除キー/
■233 / inTopicNo.17)  Re[14]: 和歌山
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(31回)-(2005/08/09(Tue) 18:20:58)
    はじめまして たろさん アッツです
    はい、コンバットクランクです(解読しましたNo176,177
    それでは、
引用返信/返信 削除キー/
■242 / inTopicNo.18)  いつもの野池にて
□投稿者/ ウィザード メール@ バサー(19回)-(2005/08/10(Wed) 17:54:59)
    こんにちは(こんばんは?)ウィザードです。
    やっぱり昼からもいっちゃいました(・_・;A
    釣果はなんと11匹も釣れました。僕にとっては爆釣です。
    しかも、一匹岸ぎわでヒットしたにもかかわらずなかなかあがってこないのがいてあがったと思ったらバスが外れてさよ〜なら〜です。
    リグは、インチワッキーでワームはフリックシェイクです。
    だいたいはフォーリングで釣りました。ところが2パックあったフリックシェイクがなんともう0に・・・やはり下手なのでしょうか・・・
    まぁ、つれたから良しと言うことで。
    ではでは〜
引用返信/返信 削除キー/
■340 / inTopicNo.19)  いんせくとぱたーん
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(44回)-(2005/09/17(Sat) 15:41:57)
    こんにちはウィザードです。今日は、解放されたのでバス釣り行ってきました。
    今回は、ダイイングシケイダでリフティングやってみましたするとヒット!!
    かなりテンションがあがりました^^そして、かなり引きました。
    おぉ〜デカイな〜とか思ってあげてみたら・・・巨ギルでした(^_^;A
    しかも、24センチ!!最高記録です。
    その後まがんばってましたが、食ってきた瞬間びっくりしすぎて、早く合わせ過ぎ!!次はアワセんの遅すぎ!!そして、バレル!!結局セミで釣ったの巨ギルだけでした。その後はインチワッキーで二匹追加・・・しかもどっちも20代やし
    結局バラシは3匹ぐらい(だと思う)
    次(ってか明日)はスピニングはセミ一本でベイトはテキサスとモグラTGのみでがんばります。
    ではでは〜


引用返信/返信 削除キー/
■382 / inTopicNo.20)  (削除)
□投稿者/ -(2005/09/25(Sun) 12:33:08)
    この記事は(管理者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.21)  Re[18]: いんせくとぱたーん
□投稿者/ 釣りDAISUKI メール@ 一般人(1回)-(2005/09/25(Sun) 12:35:02)
    兵庫県でいい野池知りませんか?しってたら教えてください((>д<))
引用返信/返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.22)  NO TITLE
□投稿者/ わんこ 一般人(1回)-(2005/09/25(Sun) 13:15:56)
    はじめまして。      
    こんにちわ。
    今日、バスつりにいくんですけど、どうですか。
    いい、池ないですか。「兵庫」で、おねがいします。
引用返信/返信 削除キー/
■397 / inTopicNo.23)  兵庫の釣れる野池 教えてください
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(71回)-(2005/09/26(Mon) 23:53:19)
    No383,385 釣りDAISUKIさん わんこ さん こんばんわ
    はじめまして アッツです 書き込み有難う御座います!
    >兵庫県でいい野池知りませんか?
    僕はわからないです すみません
    (友達が見つけた野池がありますが、書き込みが出来ないです。。。友達の情報ですので)
    友達が良く知ってますが ココに書き込んでくれないカモ・・・
    それでは、失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■447 / inTopicNo.24)  NO TITLE
□投稿者/ わんこ 一般人(2回)-(2005/10/07(Fri) 22:22:43)
    こんばんわ。
    わんこです。
    DISUKIさん、返事遅くなって、ごめん。
    ついこないだ、釣りに、いってきた。
    その日は、雨、最悪、
    ビックべイトで、やりました。
    だが、ベイトが、からまっていてあわせれなかった。
    すごく、くやしかった。





引用返信/返信 削除キー/
■448 / inTopicNo.25)  NO TITLE
□投稿者/ わんこ 一般人(3回)-(2005/10/07(Fri) 22:26:39)
    こんばんわ。
    わんこです。
    アッツ超アングラ−さん、返事遅くなって、ごめん。
    ついこないだ、釣りに、いってきた。
    その日は、雨、最悪、
    ビックべイトで、やりました。
    だが、ベイトが、からまっていてあわせれなかった。
    すごく、くやしかった。
    またへんじください。




引用返信/返信 削除キー/
■449 / inTopicNo.26)  Re[20]: NO TITLE
□投稿者/ としお メール@ 一般人(1回)-(2005/10/08(Sat) 04:12:13)
    私自身は三木・小野辺の野池が多いですけど、段々釣れなくなってきてますね。
    マナーが悪くなってきて水抜きされることも多くなってるようです。
    それと今年はほとんどの池が減水してて釣れにくいです。
    小さい川でも30cmぐらいのは釣れますよ。(川の名前は知らないけど)
    野池で不調の時はその川で帳尻を合わせてます(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■450 / inTopicNo.27)  野池
□投稿者/ こう 興味あり(5回)-(2005/10/08(Sat) 08:40:38)
    南大阪で釣りをしていますが、最近は大阪市内の方からとか和歌山の方とかから来る人も多く、プレッシャーも高くなってきています。
引用返信/返信 削除キー/
■672 / inTopicNo.28)  Re[22]: 野池
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(115回)-(2005/11/14(Mon) 18:51:13)
    アッツのメモです(パソコン修理中の為の保存)

    11月13日 (釣り時間 PM.13:30〜PM.17:00)
    ■兵庫の東幡 野池(加西の野池)
    天気は?曇り 水は?少し濁りの全部減水 風は?微風
    30cmぐらい 【PM.16:45 アッツ 釣り上げ】
    47cm 【ジジさん 釣り上げ 画像なし】
    ヒット ルアー
    テキサスとジグ(ビビットテール)とDゾーンフライ【アッツの仕掛け】
    スピナーベイト【ジジさんの仕掛け】

    昼・夕方 バスの活性はイイと思う が、殆どの皿池が減水中
    釣れた場所はウィードの中やアシの中 風の影響がない所カナ?(ウィードは枯れ気味やが)
    ちなみに、今日は皿池タイプの野池しか行ってない
    と、ダイブ釣り時間が減ってもうた モヨウ
    (歳の影響がヒシヒシと感じてきた・・・性格は変わらないモヨウ・)
    熊さんは、風邪をひいてるらしく 車の中で冬眠。

    -----結果 アッツ4匹 熊さん0匹 ジジさん4匹-----
640×480 => 50×37

2005_1113_164513AA.JPG
/15KB
引用返信/返信 削除キー/
■786 / inTopicNo.29)  Re[22]: 野池
□投稿者/ 健太 メール@ 一般人(1回)-(2005/12/26(Mon) 23:18:53)
    南大阪ならどのあたりで釣りしているんですか??
引用返信/返信 削除キー/
■801 / inTopicNo.30)  Re[23]: 野池
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(131回)-(2005/12/28(Wed) 22:00:55)
    健太さん はじめまして アッツです
    僕は南大阪では あまり釣りをしてないのでわかりません すみません
引用返信/返信 削除キー/
■816 / inTopicNo.31)  Re[24]: 野池
□投稿者/ 健太 メール@ 一般人(3回)-(2005/12/30(Fri) 23:37:51)
    誰かわかったら教えてください
引用返信/返信 削除キー/
■818 / inTopicNo.32)  Re[25]: 野池
□投稿者/ 健太 メール@ 一般人(4回)-(2005/12/31(Sat) 12:40:44)
    大阪の野池も知りたいのですが・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■829 / inTopicNo.33)  Re[26]: 野池
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(148回)-(2006/01/01(Sun) 23:58:01)
    こんばんはウィザードです。
    健太さんはじめまして。ウィザードです。
    大阪の方は分からないのですが、お勧めの野池探索法を伝授したいと思います。
    まず、詳しく書いてる地図を購入。そして、そこに載ってある野池を探索。見つけたらその野池を塗りつぶす。ちょっとつってみる。の繰り返しで、いい野池が見つかるはずです。めちゃくちゃ時間かかりますが(ぉぃ
    ではでは〜
引用返信/返信 削除キー/
■836 / inTopicNo.34)  Re[27]: 野池
□投稿者/ 健太 メール@ 興味あり(5回)-(2006/01/02(Mon) 22:15:17)
    僕も最初は考えたのですが僕は16歳なんですよ・・・笑
引用返信/返信 削除キー/
■839 / inTopicNo.35)  Re[28]: 野池
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(34回)-(2006/01/02(Mon) 23:06:42)
    こんばんわ。。。

    健太君、16歳やからなんなん??
    子供やから教えてよってことかな。。。

    バス釣りは試行錯誤をしながGetするから楽しいんで
    ヒントを貰っても答えは貰わないのがバサーの意地ですよ(^_^;)

    図書館へ行って住宅地図を受付で借りて自分の行ける範囲(チャリ?)の池を
    全部当たってみる!

    人に聞くのはそれからですよ!
    バサー仲間は優しいんだけど、努力をしない人には厳しいですよ(笑)

    それがウィザードさんのアドバイスの意味なんじゃないかな。。。



    > 僕も最初は考えたのですが僕は16歳なんですよ・・・笑


引用返信/返信 削除キー/
■840 / inTopicNo.36)  Re[29]: 野池
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(55回)-(2006/01/02(Mon) 23:48:06)
    No839に返信(ごろうさんの記事)
    > こんばんわ。。。
    >
    > 健太君、16歳やからなんなん??
    > 子供やから教えてよってことかな。。。
    >
    > バス釣りは試行錯誤をしながGetするから楽しいんで
    > ヒントを貰っても答えは貰わないのがバサーの意地ですよ(^_^;)
    >
    > 図書館へ行って住宅地図を受付で借りて自分の行ける範囲(チャリ?)の池を
    > 全部当たってみる!
    >
    > 人に聞くのはそれからですよ!
    > バサー仲間は優しいんだけど、努力をしない人には厳しいですよ(笑)
    >
    > それがウィザードさんのアドバイスの意味なんじゃないかな。。。
    >
    >
    >
    >>僕も最初は考えたのですが僕は16歳なんですよ・・・笑
    >
    >


    僕もそう思いますよ。(なんかごろうさんカッコイイですよ

    僕もいろいろ検索して地図とかで探ってみたりしてますよ三ヶ月くらい探し回ってやっと最近みつけた情報もありますし。←オセェヨ

    と言うことなのでまずは検索などしてみましょう。見つけたときはうれしいですよ。


引用返信/返信 削除キー/
■841 / inTopicNo.37)  Re[30]: 野池
□投稿者/ 健太 興味あり(6回)-(2006/01/02(Mon) 23:57:24)
    だから車もバイクもないってことです!!勝手に勘違いしないでください!てかこのあたりの野池いったけどつれなかったから聞いたんです!
引用返信/返信 削除キー/
■842 / inTopicNo.38)  Re[31]: 野池
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(133回)-(2006/01/03(Tue) 01:21:02)
    ピンポイント 地域での野池の情報はわかりませんが
    コイ フナがいる所は、ほとんどバスが居ると思います(釣り人を探してください 鯉釣りの人など
    例外はありますが(網でバスだけ駆除して、他の魚は池に戻すなど・・)
    あと、近くの釣り具やの人 一人一人に場所を聞くなど 結構教えてくれます!
    その場所がわかれば、池を信じて投げつづける事。。。
    ほんと、これぐらいしか 助言ができません すみません <(_ _)>

    んで、小さい川でも堰(せき)がある所は狙い目です(鯉がウジャウジャ居れば なお良し!)
    これも、例外はありますが(市内のドブ川は釣れないかも・・)

    ほとんど地方でしか釣りをしてないので
    ぼくは、これぐらいしかわかりません。
    自分の情報(淀川・日記で書いてた場所近辺)であれば応えます
    もし、あれでしたら メールでお願い致します http://www5a.biglobe.ne.jp/~attu/meilu/e_meilu.htm
    友達の場所情報は応えませんが・・
引用返信/返信 削除キー/
■843 / inTopicNo.39)  Re[31]: 野池
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(151回)-(2006/01/03(Tue) 04:03:00)
    こんばんはウィザードです。
    > だから車もバイクもないってことです!!勝手に勘違いしないでください!てかこのあたりの野池いったけどつれなかったから聞いたんです!
    健太さんは16歳ですか。移動手段は徒歩か自転車しかないと言うのは辛いですが大丈夫ですよ^^僕は13歳ですが、自転車こいでがんばってますから。
    僕は全然体力がないのですが、気力でカバーしています。
    時間と気力さえ有れば野池探しは出来ます!!(断言)
    なんか、ずれましたね(・_・;A
    それと、釣れなくても通い続ける事が大切です。僕の家からは紀ノ川はかなり遠いですし、数えるほどしか釣った事のない僕ですが、月5回ほど行って必死で釣ろうとしています。近くに40upもでる野池も有ります。でも、紀ノ川で釣りたい!!と言う概念が有るから通い続けているのです。紀ノ川初バスは通いはじめて半年ほど経ってからです。それは、通いつめた結果だと僕は思っています。
    釣れなくても、通い続ければいつか成果は出ます。初めてのポイントでは初めはつれないのが普通です。運良くルアーをいいポイントに送り込めれば釣れたりもしますが、それは、釣ったではなく、釣れたに近いものが有ります。通いつめて、バスの回遊コース、底のマテリアル、深さなどが分かってきて狙ってルアーを送り込み思い通りに口を使わしてこそ初めて釣ったになるのがバス釣りですので、通いつめてはいかがでしょうか?今の日本、水抜きや捕獲などを行っていなければ水の有る所にバスはいると言ってもいいほどなので健太さんが行った池にもバスはいるはずです。釣り場が有るのなら多くを回るのもいいですが、場所をしぼって通うのもいいものですよ^^
    なぜか、説教ぐさくなって本題ともずれてるような気がしますが(ずれてます)、参考になれば幸いです。自分の腕、タックルを信じ意気込みを入れてがんばってください。意気込み過ぎて殺気が出ても駄目なのですが(^_^;A(どっちだよ
    別に攻めてるわけではないのでそれだけは理解しておいてくださいね。
    ではでは〜

引用返信/返信 削除キー/
■847 / inTopicNo.40)  Re[32]: 野池
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(56回)-(2006/01/03(Tue) 19:56:32)
    ウィザードさん13歳だったのですか(年上なのにオレより大人だよ(ノД`)シクシク
    ちなみにオレは15歳です・・・・
    と言うこと同じ厨房どうし悩みもだいたい同じだろうしこれからもどうぞよろしくです。

    そうそう自転車わきついですよね^^;(冬は寒いし、夏は暑いし

    でもウィザードさんののがオレよりうわてだろうしな・・・・
    タックル全般もオレよりいいの使ってそうだしな・・・
    と、まあこの辺にしといて、まったく別の話になるのですがナチュラムさんで注文してなんですが商品が遅れるとのことでメールがきました。(宅配業者がいそがしいとのことでした。そして寒波の影響とも書いてありましたが三重県そんなに雪ゆってないですよ・・・こっちに来る道路も雪降ってないかと思われるし・・
    このまえも注文したとき寒波とかで遅れてたしヽ(`Д´)ノウワァン
    ちょっとグチらせてもらいました。すいませんm(_
    _)m

引用返信/返信 削除キー/
■854 / inTopicNo.41)  Re[33]: 野池
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(35回)-(2006/01/04(Wed) 23:02:06)
    こんばんわ。。。

    なんか自分のレスで板を荒らしてしまったようで(^^ゞ

    それにしても厨房コンビはしっかりしてるねぇ〜
    それぞれ、釣りに対する姿勢っていうか気持ちが伝わってきますよ。
    その気持ちで今年はみんな揃って50Upあげようぜ☆”

    ちなみにこの時期の琵琶湖は水温が不安定で特に湖東は風を受けて
    キャストが難しく釣りにならないことが多いんです。

    んで、今は曽根沼とか野田沼っていう野池がいいようです!
    鯉・フナの方も多いのでマナーを守ってバス釣りに励みましょう(^^)

引用返信/返信 削除キー/
■855 / inTopicNo.42)  Re[34]: 野池
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(60回)-(2006/01/05(Thu) 14:30:07)
    ごろうさん。どうもです、50アップっすか釣りたいっすね〜最高46cmという微妙なものなので50アップつりたいです!!水面から顔をだしたときわ50あるぞ!と思ったのですがそんなにあまくなかったです^^;野池しか行かないのでそんなに大きなものもいないだろし^^;今年は50アップつりたいですね。初バスで50アップ釣ったらきもちいいだろうな〜。
    でわ
引用返信/返信 削除キー/
■899 / inTopicNo.43)  Re[35]: 野池
□投稿者/ 健太 興味あり(7回)-(2006/01/16(Mon) 20:51:09)
    曽根池・野田池ってどこですか?
引用返信/返信 削除キー/
■901 / inTopicNo.44)  Re[36]: 野池
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(77回)-(2006/01/16(Mon) 22:52:38)
    No899に返信(健太さんの記事)
    > 曽根池・野田池ってどこですか?

    知りません、
    それにこんなところで聞くより
    場所くらいなら
    検索してみるとかしたらきっと出てきますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■903 / inTopicNo.45)  Re[37]: 野池
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(79回)-(2006/01/16(Mon) 22:59:32)
    今日、釣り行ってきました(行かないつもりでしたが^^;
    う〜んダメでした。気配なしです鳥はいっぱいいましたが・・・
    鳥釣ってやろうかと思ったりしてました。
    この時期やっぱきついっすね。
    もう釣りはいろんな意味で春がくるまで休業ですかね。;;

    でわしつれい(粉〜雪ぃ〜♪
引用返信/返信 削除キー/
■905 / inTopicNo.46)  Re[38]: 野池
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(138回)-(2006/01/18(Wed) 09:38:28)
    ジローさん お疲れ様です!
    僕もこの前 野池に行き 友達が釣れましたが
    自分は0
    ホント 冬の野池は行く日によって変わりますね!
    (粉〜雪ぃ〜♪サイコ! 何回か 川・琵琶湖で爆釣りした)
    では
引用返信/返信 削除キー/
■907 / inTopicNo.47)  Re[36]: 野池
□投稿者/ ごろう 超 アングラー(40回)-(2006/01/19(Thu) 16:09:41)
    こんにちは。。。

    健太さんの質問にお答えする前に、ジローくん厳し〜ぃ(^。^)

    では、仕切りなおして回答です。
    まず曽根池・野田池ではなく「曽根沼・野田沼」ですよ

    場所は滋賀県の琵琶湖湖岸道路を彦根方面に走っていれば分かりますわ
    地図にも載ってますから。。。

    健太さんが京滋の方でなければあまり良い情報ではなかったかな(^^ゞ
    まぁ、機会があれば行ってみてください。

    そこで釣れなかった時は彦根旧港へ立ち寄って気分を直して帰ってください。
    中級者なら二桁は必ず釣れますから (^o^)v

    > 曽根池・野田池ってどこですか?
引用返信/返信 削除キー/
■968 / inTopicNo.48)  Re[37]: 野池
□投稿者/ すぎ 一般人(1回)-(2006/02/01(Wed) 21:18:07)
    はじめまして!!僕は奈良県のものです。今年の夏に七色ダムにいこうとおもってます。。奈良県の野池もいいところあるんでまた奈良県の野池
    にもきてくださいね☆
引用返信/返信 削除キー/
■1041 / inTopicNo.49)  Re[38]: はじめまして
□投稿者/ Bゾ−ン 一般人(1回)-(2006/03/13(Mon) 20:36:59)
    初めまして(′∀ヾ●)自分は愛媛県の田舎者です。じつは、最近悩みがあります。自分の住んでいるところはバリバリの港町で一番近い池でも一時間もかかります(涙)ヾ(д;ヾ)そこは愛媛県今治の野池です。(ゝェ`●)
    夏は巻物系で50UPという実績の池です。ぜひ、四国の人は釣りしに来て下さい↑↑↑毎週行くのは大変ですが、今までボーズになったことがありません!!!!
    (‘Нヾ)これからもぉ話に参加させてください。

引用返信/返信 削除キー/
■1045 / inTopicNo.50)  野池
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(147回)-(2006/03/13(Mon) 23:37:16)
    Bゾ−ンさん はじめまして アッツです
    瀬戸大橋のところですね!
    こちらのほうこそ お願い致します
    んで、僕もいつも行く釣り場はダイブ時間がかかります
    昔は車の運転がすきでしたが、今は友達に頼りっぱなし・(だんだん 友達が切れてきた・・・
    んん〜 悩み解消は できないですね。
引用返信/返信 削除キー/

次の50件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -