▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


自分バトン 2006年01月23日(月)

 さぁ、自分語りの面白ツールこと自分バトンですよ! トノモト(FPマガジン買ってよう)ショウさんとこから奪取!
1. 自分を色に例えると?
 色見本の館で調べたところ、良い語彙がありましたよ。海松色!

2. 自分を動物に例えると?
 うどん。

……面白くない? ぢゃあ、駱駝。

3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
 横丁のご隠居(やかん:落語)

4. 自分を食べ物に例えると?
 パクチー鍋。
 パクチー、且つ鍋だ! 嫌いな方にはたまらない!

5. 次に回す5人を色に例えると?
 未卯……ベビーピンク。だって脳の色が(略)
 カナちゃん……媚茶。だって脳の中が(略)
 紗葵ちゃん……花色。芯の強さだな。
 越冬こあらさん……柑子色。あの明るさはやっぱり濃いオレンジ。オーストラリア。
・五人目は……任せます。だれか持ってって。 

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27